サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第5回中部オフ会 その2

中部オフ会の続きです~
 
 
 
              名古屋のマロンちゃんとななちゃん。れいが到着した時には
              すでに走り回っていて、休憩はママ達のテーブルの下で。
              手前はも子ちゃんとコユキちゃん。4頭は仲良しなのでいつも一緒です



 
 
名古屋のランに行ったときには是非会いたいですよ~。

 
 
愛媛からママと一緒にきたはぐちゃん。長距離お疲れ様でした

 
 
さくらちゃんといつも一緒のポメの桃太郎君。
お昼ご飯、れいがお邪魔しちゃってごめんなさいね。ご馳走様でした

 
浜松のマーシャちゃん。早い走りでみんなついていけません



 
 
マーシャちゃんのお得意の水かき

 
 
そして休憩でテーブルに戻るとバタバタと倒れているサモ達が・・・・




 
 
そして同じ三重県のラヴ君。ママが受付中ヒンヒン
と早く遊びたそうです。
ラヴ君はセナちゃんと兄妹なんです。ソックリですよね



 
 
最後の最後にもロック君とセナちゃんと遊んでいます。
結局、パピーちゃんが好きなんですよ




 
 
解散間際に陽が出てきました。でも、曇りでも暑かったなぁ~


            11時から15時まででしたが、沢山の方とお話でき、モフモフのサモちゃん
            に会えてとっても楽しく過ごせました。
            幹事のアリオンさんありがとうございました
            
  
            名前を覚えてもらおうと名刺を作りましたが必要なかったようですね。
            れいちゃんの事は、坂の上から猛ダッシュでテーブルに向かって走る
            ケーキ盗み食い女王として皆さんの脳裏に焼きついた事でしょう
            来年も頑張るぞーーーー
            
            遊んで頂いた沢山のサモちゃんありがとうございました


                    これからも宜しくお願いします
            
【 2010/11/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL