サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クロックス スノーブーツ

れいちゃんと散歩する為に一昨年買ったクロックスの
ブーツがいつもれいちゃんにカミカミされて最近ボロボロ。
とっても歩きやすいし、走れるし。可愛いし。普段にも使える


ひまひまになると私のブーツを玄関から持ち込んでカミカミです。
れいちゃんの下敷きになってるのがそう
IMGP5206-crop.jpg

先週の雪でも浸み込んでベタベタになるので
ネットで普段にも履けるクロックスのスノーブーツを注文しました。
5色もあるので迷いましたが、やっぱり白。可愛いです~
IMGP6019.jpg

今は毎日散歩に履いてわざと汚しています。
IMGP6024.jpg
さぁ~今からコレ履いて出かけるぞっ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/01/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL