サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アランちゃん

1月29日 土曜日晴れ

今日はユウェルちゃんのランに遊びにお昼からお出かけしました。
最近、雪遊び続きで思いっきり走ってなかったので久々にお友達に会って興奮
ユウェルちゃんとアランちゃんと一緒に走り回っていましたよ。

IMGP6376.jpg
IMGP6394.jpg

でも今日は珍しくアランちゃんと絡みます
普段はユウェルちゃんとアランちゃんが遊んでいる中に
入っていけないのにアランちゃんが遊んでくれました。
IMGP6402.jpg
IMGP6404.jpg
IMGP6412.jpg
IMGP6413.jpg
IMGP6415.jpg

ドスコイまでしてもらって、れいは大喜びです
IMGP6409.jpg

そんな中ユウェルちゃんは相変わらず鳥さんを追って
走り続けています
IMGP6457.jpg

途中で、アランちゃんの口が切れて出血していたところを
れいが口元に近づいてしまったのがいけなくてアランちゃんと
ガウガウケンカしてしまいました。
お互い引かなくて私達が止めたのですが、それからはアランちゃんの
事が怖くなってしまったのです。
お互い目を合わせようとしません。
あんなに仲良く遊んでいたのに・・・

テンションが下がって尻尾だら~ん
IMGP6510_20110129213640.jpg


そこでウマウマ大作戦。
卑しいれいがウマウマに釣られないわけがない。
うそっーーー!れいがいない・・・
IMGP6502.jpg

かなり離れたところから見てる。
やっぱりおやつは欲しいのか!
IMGP6512.jpg

おっ!来ました。来ました。
控えめに後ろの方でお座りしてます。
いつもは最前列で頑張ってますけど・・・
IMGP6506.jpg

暫くしたら、皆で一緒に走ってましたから大丈夫かな?
アランちゃんもれいも弱虫なのに気が強い。
似たもの同士仲良くしてね
IMGP6505.jpg
ユウェルちゃん、アランちゃんまた遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2011/01/29 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re:
ラヴプリママ さんへ

すっごく楽しそうだったのに尻尾だら~んです。
サモエドはくりんくりんの尻尾が可愛いのにねv-345
ユウェルランは疲れ知らずのワンちゃんが集まるので
鍛えられますよー。

れいだけいつも何か食べてるのv-356
よく似た年齢なので張り合うのでしょうねv-390
【 2011/02/03 】 編集
みんなノリノリ~~
れいちゃんノリノリ!誘ったりして楽しそう~~。
2枚目の3ワンコが絡んでいる写真、みんなとっても楽しそうで良いな~~v-10
ユウェルちゃんの狙いを定めている格好すっごくすっごく好き♪ かっこい~~~よね^^ ラヴならお腹がつっかえそう<笑> アランちゃんもすっごく走るんだろうね~~♪ 我が子を鍛えてほしいわ~~<笑>・・・ってれいちゃん!!哀愁漂ってる!! みんなお友達なんだから大丈夫だよ~!ホラっれいちゃんいつもの笑顔!ふっさ~~なしっぽを上げてプリプリ歩くのがサモエドはかわいぃのよ!!仲直りして帰れたかな?きっと次回はすっかり忘れて仲良く遊べるよねv-238
【 2011/02/03 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

アランちゃんも暫く避けていましたかられいが怖かったようです。
でもユウェルちゃんと遊びだしたら一緒に走っていましたが、
そんなに近づかなかったと思います。
結構、根に持つタイプなので次回はご一緒に~v-392
【 2011/01/30 】 編集
れいちゃん、アランちゃんとガウガウしちゃったのね。
でも、その後一緒に走ったんなら大丈夫じゃない?
ところでガウガウのあとのアランちゃんは普通なの?
【 2011/01/30 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

サモエドはしっぽでテンションがわかりますよね。
だら~んと下がるとあららっ~~v-356と思います。
ウマウマにも遠慮気味とはビックリしました。
モア君はケンカしないから羨ましいです。
次回は仲良く遊べるといいな。
【 2011/01/30 】 編集
Re: れいちゃんゴメンね><
七栗堂さんへ

ほんとに珍しく一緒に遊んでいるなぁ~と思っていたのですが
途中の休憩あたりからアランちゃんのカミカミに興味を持って
いたのでかなり近づいてはウゥーと唸られていましたよね。
年齢が近いので張り合うのでしょうね。
大人しくなるのはいいんですけどね。

また仲良く遊べるといいなぁ~v-22
【 2011/01/30 】 編集
Re:
もも母さんへ

昨日は16時頃までいて、ももちゃんが散歩で
通らないかなぁ~と思っていました。

ガウガウはれいがするんです。今の悩みなのです。
あきらかに先輩ワンコならガウされてもシュンと
しているのですが年齢の近い子には引き下がりません。
ガウならないようにボールとも気をつけています。

次回はまた遊べるといいですが、結構根に持つタイプなのです。
【 2011/01/30 】 編集
れいちゃんしっぽが・・・
ウマウマ欲しいけどちょこんと遠慮気味にお座りしてるのね。

れいちゃんとアランちゃんは、似たもの同士なんですね。
少しずつでも、仲良く遊べるようになるといいね^^
【 2011/01/30 】 編集
れいちゃんゴメンね><
途中までアランとも仲良く遊んでたのにね…v-356
アランはなんだかよくわからないところでガウリスイッチが入るのよ…
れいちゃんゴメンねぇ~
アランはまだまだお勉強中v-295これにこりずこれからもヨロシクねv-411

お誕生日プレゼント、ほんとにありがとうv-315
のどに詰まったみたいだけどv-356ウマウマ食べてましたv-411
【 2011/01/29 】 編集
こんちわ~^^
ももも今まで2回、ランで他のワンちゃんに
ガウガウしつけしてもらったコト、
あります!あります~!v-410
その時は、れいちゃんみたいにちょっとションボリ
してました(笑)

でも、そうやって色んなコト教えてもらって
勉強していくのかなぁ・・・って思いましたv-410
きっと次はアランちゃんと仲良く遊んでくれますよ
v-392

れいちゃん、次回は最前列でおやつゲットする
んだよv-392e-266

【 2011/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL