サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディニーズガーデン 

1月30日 日曜日 晴れ

今回、東海市のディニーズガーデンで岡崎のサモちゃん達と一緒に遊びました。
残念ながらマーシャちゃんとすずまるちゃんは欠席 また今度ね。

当日は雪も心配されていましたが全然大丈夫。風は冷たかったですが天気は良かったです。
IMGP6557.jpg
寒いのでワンちゃんも少ないかと思いましたが沢山いましたよ。



まずは岡崎サモのアルファ君。沢山のワンコの中今日はオフリードで楽しそう~
IMGP6606.jpg

そしてサラちゃん。今日も元気に駆け回っていました。
IMGP6601.jpg

はじめましての蘭丸君。アルファ君、サラちゃんの年齢違いの同胎です。
IMGP6813.jpg

蘭丸君の同居犬 ポメの小太朗君
IMGP6849.jpg

はじめましての日進市のマーニャちゃん。
IMGP6604.jpg

西尾市のアスカちゃんとロキシーちゃん。2回目です。
IMGP6681.jpg



ここからは皆で遊ぶ様子をどうぞ
IMGP6607.jpg
IMGP6647.jpg
IMGP6657.jpg
IMGP6638.jpg
IMGP6687.jpg
IMGP6716.jpg
IMGP6734.jpg
IMGP6785.jpg
IMGP6848.jpg

サモ団子で私の膝にぶつかってきたとこが痛~~い
ちゃんと前見て遊んでよーーー

今回で岡崎サモちゃんと遊ぶのは3回目。
まだまだ全部の岡崎サモ兄妹には会えていません。
れいだけ顔つきが違うし、あんまり輪に入れていませんが
なんとか頑張って遊んでいます。
少しは馴染めていますかね~




今回もアル君はロキシーちゃんにラブラブ攻撃していましたが撃沈
IMGP6695.jpg


帰りがけにちょっと男前なハスキー発見
体重も26Kgあるガッシリした男の子。3月で2歳だそうです。
IMGP6862.jpg

女の子のような優しい顔立ち。また会いたいな
IMGP6868.jpg




おまけ・・・


帰り道またまた行ってしまいました。大好きな雪遊び



朝明キャンプ場までの道の除雪はこんな感じ。車1台通れます。
IMGP6946.jpg

クールダウン中
IMGP6963.jpg
やっぱり雪は好きなんだな~


今回も寒い中ご一緒していただいてありがとうございました。
そして遊んでくれたワンちゃん達ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/01/31 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: どんなオモチャなんでしょうか。
マーシャの付き人さんへ

よくある柔らかいゴムのボールです。
形がパンダ、ベンギンなどあると思います。
今でもピューピューと鳴るボールにすぐに反応しています。

ワンラブさんとっても興味ありますよ♪

こちら方面も木曽三川公園の河川敷に無料ドッグランが5月末まで
再開されました。
もし宜しければ遊びに来てくださいね~!
【 2011/02/02 】 編集
どんなオモチャなんでしょうか。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

パンダのピューピューボールってどういうものなんでしょう、もしよろしければ教えてください。

次はワンラブさんで集まるのも楽しそうですね。
アリオンさんもお越しになるそうですから楽しみです。
【 2011/02/01 】 編集
Re: 雪の枕
サラママさんへ

日曜日はありがとうございました!
パンダのピューピューボール、れいも同じの持ってます。
なかなか壊れなくてパピーの頃から遊んでいます。

いつも雪の中に身体をこすり付けたり、顔を突っ込んだりしてますよ。
ハイテンションぶりにビックリしちゃいますv-221
皆で雪遊び楽しみですねv-392
【 2011/02/01 】 編集
Re: タイトルなし
サリー&ミントさんへ

いつも岡崎のサモさん達に誘ってもらって大変嬉しく思います。
いいですよね~親、兄弟が近くにいるなんて。羨ましい~v-410
一緒に遊んだロキシーちゃんは北海道のステラちゃん出身だそうで
すっごく元気で運動神経抜群な女の子なのですよ。

今年は寒くて雪が多いのでたっぷり遊べます~v-344
【 2011/02/01 】 編集
Re: タイトルなし
トキオママさんへ

案内状ありがとうございました。
ちゃんと飛脚便さんから受け取りましたよv-392
下調べは充分にできてますのでご安心下さい。

週末はなるべくれいと一緒に遊んであげたいので頑張っています。
今の時期はたっぷりお外で遊べますからねv-22

またトキオ君に乗っかるかもしれませんが宜しくお願いします。
【 2011/02/01 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

ディニーズガーデンは東海地区では大きいドッグラン
なので、みなみちゃんが大きくなったら遊びに来て下さいね。
沢山の友達ができますよ。もちろん、れいも一緒に行きます!

雪遊び楽しみです~v-276
【 2011/02/01 】 編集
雪の枕
れいママさん、こんばんは~
ほんとに、意外と混んでるディニーズガーデンでした。たくさんワンちゃんはいたけど、何となくサモでかたまって遊んでいたような感じですね。
わたしは、持っていったパンダのぴゅーぴゅーボールがよその子にも大受けで面白かったです。
れいちゃんの雪の枕、冷たくて気持ちよさそうですね!雪遊びが楽しみです。
【 2011/02/01 】 編集
Re:
マーシャの付き人さんへ

お身体の方はどうでしょうか?
少しずつは良くなっていますか?

やっぱり雪遊びはみんな大興奮ですよね!

今度はONELOVEさん??かな

【 2011/02/01 】 編集
Re: こちらこそありがとうです(^^♪
あるふぁ さんへ

日曜日はお疲れさまでした~!
いつも仲間に入れていただいてありがとうございます。
またまたロキシーちゃんに夢中のアル君は見ていて
切なかったですよ。いつかは恋が実りますように~v-238
【 2011/02/01 】 編集
こんばんわ~~♪v-411
そちらではオフ会があったんですね~~♪v-392
先程アル君のところでも動画で当日の様子を拝見させていただきましたがみんな本当に楽しそうに遊んでいる姿にドキュ~~ン♪v-351
ニンマリと観ておりました~~♪v-410
れいちゃん、たくさん遊んだ後の雪はまた格別でしょ~~ね~~♪v-411
【 2011/02/01 】 編集
れいママさん、おはようございます。

先日は、仕事のためオフ会に参加できず残念です。
相変わらず、れいママさんたちはフットワークが軽いですね。

普段、お仕事していてお留守番ばかりさせていると、週末はれいちゃんに付き合って、思いっきり遊ばせてあげたいですよね。

遅くなりましたが、「アルファ飛脚便」にお願いして案内状を届けさせて頂きました。
何か不明な点がありましたら、連絡して下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
【 2011/02/01 】 編集
れいちゃん、広いドッグランでいっぱい遊べてよかったね。
今度は、れいちゃんの好きな雪でいっぱい遊んでね。
【 2011/02/01 】 編集
お会いできなくて残念でした。
れいちゃんに遊んで欲しかったな~
とっても残念です。

こちらは朝方は雪がちょっと積もったりして、
マーシャはお庭で大喜びでした。
れいちゃんは毎週雪遊びが出来て楽しいでしょうね。
【 2011/01/31 】 編集
ありがとうです(^^♪
れいちゃんの機敏さ、ジャンプ力にあらためて感動です(^O^)
ストーカーのアルとは違って、体力が有り余ってるぞ!!とばかりに、走り回っていたと思ったら、そのあとに雪のデザート付とは・・・
脱帽です(^^ゞ
【 2011/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL