サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みなみちゃんに会いに♪

2月6日 日曜日 晴れ

岡崎のサモエド、トキオママに誘われて12月に生まれたばかりの
みなみちゃんに会いに岡崎サモの皆さんと一緒に訪れました。
高速で2時間程で着いた先は雪景色
IMGP7437.jpg
そうなのです。みなみちゃんに会いに行ったのもありますが
雪遊びも目的のひとつなのでした。


みなみちゃんです。はじめまして
今日はよろしくね
IMGP7344.jpg


岡崎のみんなのお母さん。はじめまして。
クウちゃん。2回出産をしました。
真ん丸で可愛いの。
綺麗なビスケット色が出ています。
IMGP7347.jpg

こちらもはじめましての響君。
IMGP7355.jpg
響君の同居犬、ジャックの空ちゃん。
IMGP7350.jpg

ディニーズガーデンで遊んでくれた蘭丸君
IMGP7395.jpg
はじめましてのスピッツのノエルちゃん。
蘭丸君と一緒に暮らしていますよ。
IMGP7462.jpg

ピンクのバンダナのサラちゃん。
IMGP7363.jpg

アンクロダで遊んだトキオ君。
IMGP7379.jpg

あっ、アルファ君のアップ忘れた。ごめんなさい
後で登場します

このメンバーでまずは雪遊び~
場所は近くの田んぼです。
IMGP7438_20110207211951.jpg

体重のある私達はズボズボッとはまります。
IMGP7364.jpg
空ちゃんは寒くて震えていましたが
頑張ってソリ遊び~
IMGP7457.jpg
人間もソリ遊び~
IMGP7446.jpg
もちろんれいちゃんも楽しんでます
IMGP7407.jpg
IMGP7444.jpg

アル君とトキオ君の恒例ガウガウ合戦も見れたし。
IMGP7425.jpg

なんと、なんと、サラちゃんと遊んでます。
IMGP7485.jpg
やはりサラちゃんの下になってますが
頑張ってカミカミして遊んでいますよ。
IMGP7486.jpg


午前中ワンちゃん達はたっぷり遊んで休憩中は
私達のお昼ご飯ですぅ~
猪肉の味噌仕立てのお鍋です。
臭みがなくとっても美味しかったなぁ。

IMGP7493.jpg
IMGP7497.jpg
かぼちゃのアイス。これも美味しかった
IMGP7499.jpg

午後からは近くのスキー場へ
みなみちゃんのお披露目もかねて雪の上で撮影会

IMGP7624.jpg

れいはこの小さいの何者????って感じ
IMGP7530.jpg
響君もクンクン。
IMGP7542.jpg
蘭丸君も・・ノエルちゃんじゃないよ。
IMGP7590.jpg

れいはやたら男の子に立ち向かっています。
響君にも遊べ~!!
IMGP7617.jpg
アル君にも相手して~
IMGP7658.jpg
IMGP7661.jpg
れいちゃん、うるさい女の子は嫌われるよ


そして相手してくれたのがまたまたサラちゃん。
一番最初に怒られたのがトラウマになってサラちゃんと
遊べなかったのに、今日で仲良しになれました。
何回もドスコイ~
IMGP7689.jpg
IMGP7693.jpg

そしてまたまたデザート。サモエドのケーキです。
手作りですよ。この後ナイフが入って切り刻まれました。
コーヒーと一緒に美味しかった。
IMGP7719.jpg

みなみちゃん、これからどんどん大きくなっていくんだね。
きっと、可愛くなるよ。またれいちゃんと遊んでよね
IMGP7598.jpg
初めて仔サモを見て抱っこして欲しくなっちゃったね。
IMGP7713.jpg
れいは雪遊びを堪能して満足顔
IMGP7634.jpg

みなみパパ、ママ雪遊び場所を提供して、私達に一日付き合って下さってありがとうございました。
そしてご一緒して頂いた岡崎の皆さんありがとうございます。
とっても楽しかったよ。また誘ってください~!
また、みなみちゃんに会いに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/02/07 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re:
マーシャの付き人さんへ

ほんとに犯罪です。
連れ去りたくなります。
マーシャちゃんもこれくらいに引き取ったのですか?
可愛いですよね~v-344
れいは3ヶ月半だったのでトイレもしつけされていて
甘咬みもなく楽だったのですが、こんな時期も一緒に
過ごしたかったですぅ~~~~~v-410
【 2011/02/12 】 編集
仔サモは犯罪です。
ああああああああああああああああも-----ぅ
かぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
耳折れ時代ということはみなみちゃんってリアル・パピパピちゃんなんですよね?
あっという間にオトナになってしまうのですよね…
でもトイレトレーニングのことを考えると早くオトナになって欲しかったっけ。

近いうちにまたお会いできますように!
【 2011/02/12 】 編集
Re: タイトルなし
サリー&ミントさんへ

可愛いでしょ~v-22
サリーちゃんもミントちゃんもこんな時期があったのですね~。

れいは3ヶ月半でやってきたのですでにサル顔でしたv-390
なのでこんな可愛い仔サモを見ると欲しくなってしまいます~。

雪遊びも楽しく、みんな弾けて飛び跳ねていましたよ~v-355
【 2011/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

はい、行ってきました雪国へv-276

みんな走り回ってドスコイして楽しみましたよ。

主役のみなみちゃんは可愛すぎるv-345
ぬいぐるみのようでした。

そうですね~仔サモの間に遊びにきてもらいますかーーーーv-363

みなみママ、来れそう????

ちなみになばなの里にはイルミを見に来たようです。
【 2011/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
トキオママ さんへ

今回は雪遊びツアーに誘って頂いてお土産までありがとうございますv-344

岡崎のサモ男子達はみんな優しいですv-398
男の子同士ではすごいのに、れいがガウガウしても怒りませんね。

サラちゃんのように頑張ってトキオ君と遊べるようにドスコイ教育しておきます。

トキオママさんとパパさんのお喋りも、とても面白くて楽しく過ごせました。

また誘って下さいね。
これからも宜しくお願いします~v-392
【 2011/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

10月に初めてコメントをもらってこんなに
早くみなみちゃんに会えてビックリしています。

雪遊び、今度はみなみちゃんと一緒に遊べたらいいですね。

とても楽しく、美味しく過ごさせてもらってありがとうございましたv-22

昔に比べてとても便利になってすごく近いと思いました。
また遊びに行きますね♪
これからも宜しくお願いしますv-344
【 2011/02/08 】 編集
Re: I'm in heaven ♪
サラパパさんへ

とても楽しかったですv-410
サラちゃんんも雪のとりこになったかな?

今回一番驚いたのはサラちゃんと一緒にドスコイ出来たことです。
雪マジックだったかもしれませんが、何回も会って
慣れてきたのでしょうか?

また皆でみなみちゃんに会いに行きましょうv-363
【 2011/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
あるふぁ さんへ

一緒に過ごせて楽しかったですv-22
ほんとに仔サモは見るとダメですね。
抱いたら余計にノックアウトでした。
意外に近かったので是非また一緒にv-392
【 2011/02/08 】 編集
こんにちわ~~♪v-411
おお~~♪v-405  今回はまたまた銀世界で大集合~~♪
そしてそして、初めましてのみなみちゃん♪
うわ~~~♪v-405
本当に可愛い~~~♪v-415v-347
我が家もメロメロで~~す♪v-343
いいなぁ~~♪
今回はまたまたたくさんの楽しいシーンを見せてくれてありがとうございます♪
でも今回はみなみちゃんにやられました~~♪v-414
【 2011/02/08 】 編集
おぉ~とうとう行ってきたのね~、雪国へv-276
雪にサモちゃん’Sはほんとにみんな楽しそうですv-410

ってゆうか、子サモ(みなみちゃん)めっちゃカワユスv-345
ぜひ子サモの間にもうちょい暖かいところまでやってきてくれないかしら~
抱っこした~~いv-345
ここはれいママさんの頑張りでっv-421
【 2011/02/08 】 編集
れいママ、おはようございます。

先日は、雪遊びに参加頂きありがとうございました。

今回は、れいちゃんとも仲良く(?)ドスコイが出来たようなので安心しました。この前は、ちょっと「ガウ!」をして怖い思いをさせてしまったもので・・・

トキオが重かったようで、れいちゃんが「キャンキャン」叫んでましたね。
雪の中を軽々走るれいちゃんとは対照的に、ズブズブと沈みながら歩いているトキオを見て、少しダイエットしないといけないかな?と思っちゃいました。

また、一緒に遊べる日を楽しみしています。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。
【 2011/02/08 】 編集
遠い所、遊びに来ていただいてありがとうございました。
れいちゃんが、雪遊びを楽しんでくれた様子がよく伝わります。
みなみもいっぱいアップしていただいて、ありがとうございます。
また、春になって新緑の頃のみなみ地方にもおいで下さい。
【 2011/02/08 】 編集
I'm in heaven ♪
夢のように楽しかった昨日の一日。
その余韻にひたっているところに、れいママさんのブログの最新記事が送られて来ました。

う~ん。いいですねえ。ブログは。
にこにこ、ときには吹き出しながら読ませて頂きました。

うちのサラについてお優しく書いて下さってありがとうございます。
サラは年下の女の子となるととかく威張りんぼうになりたがって、いつもご迷惑かけます。すみません。
れいちゃんとどすこいお相撲取れて僕もうれしかったな。

雪がとけたら、ふつうの車で行けるので、そのときはぜひまたみなみちゃんに会いに行こうと思っています。
【 2011/02/07 】 編集
れいママ 楽しい1日でしたー(^^♪
仔サモを見ると、家族を増やしたくなっちゃうから、
困りますね~(^_^.)
また、みなみちゃんに会いに行こうか?
邪魔にされない程度に(*^^)v
【 2011/02/07 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

これからどんどん可愛くなっていくのでしょうね。
みんなこんな時期から育てているんですね。羨ましい~v-398

れいはずっとフンフンしていました。
ちょっと小さ過ぎて驚いていたかな??
【 2011/02/07 】 編集
きゃ~♪みなみちゃん可愛い♥♥
仔サモの可愛さはずるいですねぇ^^

れいちゃんはみなみちゃん見てどんな反応したのかな??
【 2011/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL