サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第5回中部オフ会 その1

11月14日 日曜日 くもり
 
朝11時から四日市市のインタードッグパークにて
サモエドの中部オフ会が開催されました
参加頭数はどうかな。25~28頭ぐらいでしょうか?(後で正確な頭数に訂正します。。。)
関西、東海が中心と思いきや愛媛、関東からも参加されています。
皆さんすごいですね。見習わなければ・・・・
 
写真が多いのでさぁ~といきますよ~
 
 
 
                        まずは集合写真ですよ

 
左半分アップです。

 
 
右半分アップです。れいは一番後ろですよ。

 
 
方向を変えてまた集合写真です。れいは左端っこですよ
 

 
集合写真の前の挨拶でお隣になったサンちゃん、クラウド君。奥はさくらちゃん。

サンちゃんは9歳とは思えない。とっても若々しいの
 
 
 
去年一緒に遊んでもらったアイルちゃん。4歳。れいも覚えているね
 
 


 
軽井沢でもお世話になった茶々丸君。とライバル、フォルテ君。
フォルテ君にはロック君という弟ができました。

 
 
その弟のロック君6ヶ月。お兄ちゃんも同じ犬舎出身です。顔つきが似ているの

 
恒例の「ちょいちょい」が出ました~

気があったみたいでずっと一緒に遊んでいましたよ
 体重は同じくらい。
今度会ったらかなり大きくなっているでしょう
 あんよもぶっといの



 
 
ラスター君の妹のセナちゃんにも「ちょいちょい」が・・・・

 
セナちゃんもパピーちゃんで8ヶ月くらいかな?

 
すぐ倒れてくれるので嬉しいみたいです。

 
 
 
今回も登場。BIGなハル君。水のみ場近くが大好き

 
 
白いモフモフがいっぱいですね。すばらしい


 
 

 
幹事のアリオンさんのブラン君とネージュちゃんです。
近くに住んでいるのになかなか会えません。

 
集合写真にはいなかったラヴ君とマーシャちゃん。

 
マーシャちゃんは15Kgぐらいなのでかなり早く走れます
 抱っこも軽々

 
 
みんなの写真を撮っていると、れいの姿が見当たりません。
食事のできるデッキの方をみると・・・やっぱり
 

うまうまを貰っています。 ごめんなさい~
 
 
 
そして今回も最悪な出来事が・・・・・人間用のケーキのテーブル

このロールケーキを、れいはこっそり、イヤ、おおっぴらにテーブルから奪い、食べました。
それも2個も
 1個食べて、かなり美味しかったらしく何度もこのテーブルに向かって
走ってきたのでした。私も旦那も阻止するのに一苦労でした
 
 

昨年のケーキ食べ放題の王者、7個食べた雪丸君。
今年はれいちゃんに王者を譲ってくれました。トホホッ。。。。
 
こりゃ、またダイエットしなきゃ
 その2に続く
 
 
 
【 2010/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL