サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しいカラー&リード

2月19日 土曜日 晴れ

この前の風邪からの続きで昨日から声が出なくなりました
そういえば喉がものすごく痛かったので熱だけで終わるわけがありません。
会社では喋れなくて調度良いくらいと言われていますが、少しずつ出るようになりました。
月曜日はいっぱい喋ったるぅ~~~~

今日は以前から首輪堂ハフマンさんに注文していた、れいちゃんのカラーとリードが届きましたよ

前は1歳の誕生日にしつけ用としてショックレスカラーとリードを使用していましたが
今回は可愛くピンクの水玉。体重が落ちるのを待っていました。うふっ

IMGP8219.jpg

以前はリードの長さを75センチでかなり散歩しやすかったのですが
もっと横につける為に一番短い60センチに挑戦です。
IMGP8222.jpg

カラーにはピュアカシミアパッドを追加。
IMGP8220.jpg

さぁさぁ~お外でつけてみよう
あれ???機嫌悪い???
今回はバックル式なのでサモエドのモフモフには装着しにくい。毛がジャマ
IMGP8231.jpg

リードは短くて散歩しやすいよ
IMGP8238.jpg

可愛いピンクの水玉模様もチラッとしか見えません
IMGP8240.jpg

手でかき分けてやっと見えた
れいちゃんに可愛いの選んでもつまんないね
IMGP8242.jpg

でもでも、やっぱり水玉が欲しかったのですぅ~ラブリーでしょ
とりあえず今日から新しいカラーとリードでお散歩だね
IMGP8246.jpg
でも、私の散歩にはイージーウォークハーネスに、このリードになります

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ネロリさんへ

60センチ使いやすいですよv-221
人ごみの中の散歩には必需品です。
うちは普段用ですが・・・・v-356

お洋服とかも大型犬には可愛いのが
ないので、カラーとリードだけでもねv-238
【 2011/02/24 】 編集
60センチのリード使い心地は如何ですか?
ウチも短いのが欲しいなーって思ってたところです。

れいちゃん、ピンクの水玉お似合い♪

やっぱり女の子には可愛らしい物が欲しいですよね~。

【 2011/02/24 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

一時期体重が26Kgあって、絶対注文できないと思って
いましたが、この冬かなり絞れました。
私も風邪をひいた甲斐があります。
リードだけでも良かったのですが、せっかくなので
お揃いにしました。

オーブ君は何キロになったのかな??
おじいちゃんの血が少し似ているのかもですねv-392
【 2011/02/21 】 編集
ピンクがかわいい~!
しかも「ちら見せ」が、そそりますね(笑)。
オーブにも似合いそう、最近よく女の子と間違えられるので(笑)。でも体重が24kgまでですか、アウトだ。

風邪、治りかけが大事ですよ~。
お大事にしてくださ~い。
【 2011/02/20 】 編集
Re:
七栗堂 さんへ

可愛いでしょv-238
もちろんパパさんも持ちます。あの水玉を・・・v-356
75センチでも手にぐるぐる巻いていたのでもっと短くてもいいと
思いました。60センチでバッチリでした。また試して下さい~!

ユウェルちゃんの革のリードもいいなぁ~v-344
【 2011/02/20 】 編集
Re:
もも母さんへ

ずっと水玉が欲しかったのですが、24Kgまでだったので
諦めていました。
でも、この前の体重測定でこの範囲だったので、即オーダーしました。
ワンコに優しい作りになっているのでいいですよね~v-22
カラーもサイズは測りましたがモフ毛が邪魔でちょっとギリだったみたいv-404
【 2011/02/20 】 編集
れいちゃんにとってもよく似合ってますv-345可愛いv-345
…でもパパさんも持つのか…パパさんも持つのか…笑

60cmだとイージーウォークにつけてもいい感じなんですか?
ユウェルも小さい時はハーフチョークにショートリードだったんですが、あまりにショート過ぎてイージーウォークに付けられない…orz
今度借りて試してみようっとv-407
なんだかショックレスとかって言葉にもドキドキv-344
【 2011/02/20 】 編集
きゃぁ~!!かわい♪
ハフマンさん、手作りなのに発送早いですよね~!

れいちゃん、かわいい~!
似合ってるヨv-392e-266
水玉模様、大きい柄の方がカワイイですねv-221

バックル式、毛が挟まるんですよねv-393
分かる~~v-356

カシミアパッド仕様、いいですね!
れいちゃんのカラー&リードは参考になること
ばっかりだ~v-10
イージーウォークは、最初の頃着けてたんですが
今はサイズがぱっつんぱっつんになりましたv-390

新しいカラーとリードで今日はお出かけかな?v-392
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL