サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カレンダー

3月6日 日曜日 晴れ

今日は久しぶりにユウェルランに遊びに行く日です。
私は昨日、日焼けした顔がヒリヒリする為、本日はマスク着用。
旦那は花粉症なので、もちろんマスク着用ですが、途中の亀山のオアシスパークにて
スギ花粉にやられ、ユウェルランに着いた頃にはもうすっかりグズグズに・・・・

ランに入るとアランちゃんとユウェルちゃんが迎えてくれました。
アランちゃんとはガウガウしてからぶりの再会。
お互い距離をおいて遊んでいました
あかねちゃんも合流して女の子4人で久しぶり~
IMGP9323.jpg

ちょっとアランちゃんと並ばせてみました。
やはりよそよそしい
IMGP9252.jpg

あかねちゃんも入ってもらって
あっ、みんなニッコリ 良かったぁ~
IMGP9262.jpg

みんなで仲良く走って~れいは遅いですよ~
アランちゃんがあかねちゃんの横腹付近を咬んでいるのがわかりますか?
IMGP9242.jpg

れいはユウェルちゃんに遊んでもらいたくて「ちょいちょい」です。
よくわかりますね。
IMGP9320.jpg


あかねママさんから手作りのカレンダーを頂きました。
ランの仲良しさんが一緒に写ってますよ。
IMGP8720.jpg

もちろん表紙はこの4人です。
れいだけお座りできていませんね~
IMGP8733.jpg

只今、会社のデスクには3月のれいとユウェルちゃんですよ
IMGP8746.jpg
あかねママありがとね~1年間楽しみです

今日はユウェルちゃん、アランちゃん、あかねちゃん楽しかったよー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/03/06 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
レイママ さんへ

一晩寝ればすっかり復活しています。
土日はできるだけ、れいと一緒に過ごすようにしています。
平日お留守番ですからねv-356

また暑くなる前に、足柄で集まりたいですねv-344
定番オフ会にしましょうよv-392
【 2011/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

カレンダー素敵でしょ~v-238
会社の机に飾っています。常に目にはいるしv-221

イヤイヤ若くないのですよ。運転手の旦那は眠いらしいですv-356

私のカメラワークはセンスがなくて失敗ばかりですv-393
【 2011/03/08 】 編集
れいちゃん家、スゴ~イ!!
2日連チャンでお出かけですか?
れいちゃんも幸せですね♪

前日に電池切れしたれいちゃん、翌日には
スッカリ復活してますね。

ちょっと緊張した2ショットとあかねちゃんが
入って安心したれいちゃんの表情の差が
かわいいです♡

カレンダーもステキ♪お仕事中も癒されますね。
【 2011/03/08 】 編集
仲良し四人組の素敵なカレンダーですね。

それにしても、れいちゃんファミリーはお元気ですね。
やっぱり若さかな??
来週も素敵なお写真を見せて下さい。
れいママさんは、カメラマンみたいにカッコよかったです。
【 2011/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

アランちゃんとは、ちょっと距離があってまだ無理ぽい感じですよね~!
何回か遊べば大丈夫だと思うのですが・・v-356

カレンダーありがとうございましたv-22
会社で毎日見て楽しんでいますv-392
【 2011/03/07 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

ユウェルちゃんも一緒に集合すれば良かったですねぇ~v-356
ひたすら走ってますからねv-392

アランちゃんがあかねちゃんをカミカミしているところが
バッチリ撮れていたのでアップしましたよ!

久しぶりにワンコも人も女子会ができて楽しかったですv-344

【 2011/03/07 】 編集
プッ!
れいちゃんとアランちゃんの写真選んだ?
ほんとそっぽ向いてて笑える^^
実際ここまで酷くないよね?

カレンダー早く渡したかったんだけど
遅くなってごめんね。
使ってくれてありがとう!
【 2011/03/07 】 編集
なぜかいないヤツがおりますがv-356集合写真v-212雰囲気上手に出てますね~
お互いそっぽ向いてて笑えますv-411

そうv-390アランはちょい噛み派なのですv-390
ボーダーの習性ですよね…
あかねちゃん、ゴメンよぉv-406

でもいい感じに反応してくれるのでアランはとってもあかねちゃんが大好きみたいですv-411
【 2011/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL