サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

名刺

明日11月14日 日曜日はサモエドの中部オフ会です
去年は初めての参加で何も分からない状態でした。
今年はれいちゃんの名前を覚えてもらう為に
名刺を作ってみました。
 
 
 
                             じゃぁ~~ん

                               どうでしょうか
 
 
 
         去年のオフ会、今年の軽井沢で頂いた名刺の数々。1枚ボーダーのせれん君も
         まじってます。 皆さんから名刺を貰ってただひたすら驚いていました

こりゃ、うちも作らなくっちゃ
って思いましたよ
 
 
 
今日のドッグランのお友達にも早速配りましたよ

            名刺と同じ時間に撮った写真です。バックをぼかした意味がわかるでしょ
 
            明日お会いできるサモちゃん~
 宜しくお願いします~
 
【 2010/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL