サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

木曽三川公園ドッグラン【3月13日】

3月19日 土曜日 晴れ

今日から3連休。
でも天気の良い日は今日だけ・・・・
なのでもちろん木曽三川公園のドッグランへ行きましたよ。

今日の記事は先週アップできなかった木曽三川の内容です。
本日分はまた後日ね。

またまたグレートデンさん。今日も来ていましたね!
もうすぐ1歳になるそうです。
IMGP9511.jpg

れいちゃんは大きいワンコは苦手なのにぃ~ついてくるよ~
IMGP9517.jpg

こっちはボストンテリアばっかりだわぁ。
IMGP9533.jpg

このこはゴールデンのチビタ君。9ヶ月。
れいは出会うなり遊びに誘います
IMGP9544.jpg
同じくらいの大きさで意気投合
IMGP9547.jpg
多分、パピーだからかなぁ!良かったねれいちゃん
IMGP9561.jpg

この日も色々なワンコがいっぱいだね
IMGP9579.jpg

途中、全然知らない人のウマウマに参戦しています。
やはり、少し遠慮がちですよ。
IMGP9621.jpg

小さいワンコのドスコイです。
ずっと抱き合っていました
IMGP9633.jpg


休憩からチビタ君が戻ると、やっぱりれいは遊びに行きました
IMGP9642.jpg
IMGP9638.jpg
IMGP9640.jpg

あっ!あかねちゃんがきたよ
あかねちゃん耳ないよ~
IMGP9666.jpg

コーギーと黒柴で追いかけっこです。
IMGP9682.jpg
IMGP9672.jpg
IMGP9680.jpg

あかねちゃんの背後には人がいっぱい。
この日は暖かくて人もワンコも多かったね。
IMGP9676_20110319192126.jpg

あかねちゃんも暑いよ~
IMGP9694.jpg

れいはもちろん日陰の女です。
持参のパラソルの陰にバッチリおさまっているっしょ
IMGP9576.jpg
この日はチビタ君にいっぱいドスコイしてもらって満足満足



帰りの駐車場で出会ったGピレのパピーちゃん。
可愛いわぁ~また会えるかな~
IMGP9696.jpg

ドッグランで、れいを見て「この犬種は何ですか?」と声をかけられました。
その方は遠くから見ていてこの犬がカッコイイ!飼うならこの犬だ!と絶賛
サモエドの仲間が増えるのは嬉しいことです。
サモエドを迎えたら是非一緒に遊んで下さいとお願いしときましたよ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/03/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

こちらのドッグランは無料の為、日よけがありません。
なので、いつも持参して日陰を作っています。
ふふふ、キャンペーンガールなら可愛いですけどね!
れいは、遊んでいてもしっぽたれちゃうんですよ~v-393
【 2011/03/21 】 編集
れいちゃん、キャンペーンガールですか(笑)♪
ピンクのパラソルが可愛くてお似合い^^

でもやっぱり暑いのかな?しっぽたれちゃったね。
【 2011/03/20 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

気の合うお友達は会った瞬間にわかるようですね!
みなみちゃん、こちらはもう暑くてサモエドには
絶えられません~v-356

遊びに来る時にはコメント入れて下さいねv-344
押しかけますから!!!
【 2011/03/20 】 編集
れいちゃん、ちびた君といっぱい遊べてよかったですね。
いろんなワンちゃんがいっぱいいて、見てるだけでも楽しそうですね。
みなみも春になったら、遊びに行きます。
【 2011/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL