サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

木曽三川公園ドッグラン【3月19日】

今日で3連休も終わりです
昨日から雨予報だったので土曜日に行ってきました木曽三川。

この日も沢山のワンちゃんが来ていました。
IMGP9705.jpg

土曜日もとても暑かったのでパラソル持参ですよ
キャンペーンガールれいちゃんです
IMGP9717.jpg

遊ぶワンちゃんが見つかるまではボールで遊ぼうか~
IMGP9709.jpg

でもでも、やっぱりよそのボールが気になるの
IMGP9728_20110321204214.jpg

サッカーボールも大好物
IMGP9759.jpg

あっ、可愛いダルメシアンちゃんがきたね。
IMGP9723.jpg

素敵なカラーしてるね
IMGP9724.jpg



れいはシェルティのワンコがお気に入り
このこが通る度にハイテンションになるの。
IMGP9753.jpg
IMGP9779.jpg
IMGP9781.jpg
でもずっと無視されて相手にしてもらえない。
IMGP9783.jpg
IMGP9731.jpg
結局、遊んでもらえませんでした


そんな中で仲良くしてくれたビーグルのワンコ。
同じ年齢で遊び上手な男の子でした。
IMGP9733.jpg
ドスコイしたり、カミカミしたりして遊んでくれましたよ。
IMGP9734.jpg
IMGP9735.jpg
IMGP9743.jpg
れいはとっても楽しそうでした
IMGP9803.jpg
IMGP9798.jpg
お名前聞いてないけど、また会えたらいいね。


れいは小さい子供が大好き
怖がる子供もいるけど、みんな触るとふわふわ~って喜んでくれるの。
IMGP9768.jpg
いっぱいモフモフされてまたまた満足
IMGP9770.jpg

とっても暑かったけどまだまだ遊ぶわよ
IMGP9725.jpg
みんなまた遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
七栗堂 さんへ

ビーグル君はトッティのように仲良く遊んでくれましたv-238

この日はとても暑かったのですが、今日のようにめちゃくちゃ寒い日は
グングン歩きます~!まだ冬毛が役に立つのね~v-221
でもそろそろゴッソリ抜ける感じ~v-356
【 2011/03/23 】 編集
ビーグルくん、おっきいねっv-411
tottiよりおっきそうv-363
仲良く遊んでくれるお友達に会えてよかったねv-410

もうすっかり(人間的には)暖かくなったもんねぇ~
まだまだ夏毛に変わりきらないれいちゃんにはつらい季節かも~v-393v-356
【 2011/03/22 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

そのうちパラソルの日陰から動かなくなります。
は~い。お待ちしています♪
【 2011/03/22 】 編集
パラソルのれいちゃん、可愛いです。
暑くなる前に遊びに行きますね。
【 2011/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL