サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ONE LOVE

浜松のマーシャちゃんのお誘いで3連休の日曜日にとても行きたかった豊橋のONE LOVEさんへお出かけしました。
いつもありがとうございます
夕方頃にはアリオンさんも来る予定????かな。

でも雨予報だったので、それまでには帰るつもりで行ってみよう!

サモエドのお友達のブラン君、ネージュちゃん、マーシャちゃん
アルファ君、トキオ君、すずまるちゃん、オーブラカ君、
そしてハスキーのももちゃんもみんなONE LOVEさんの迷子札です。
れいも前から欲しかったの。ネットで注文しようかと思っていたから良かった


お昼頃に着いてドッグランにお邪魔しました。
IMGP0099.jpg

マーシャちゃんが来るまでお店の方で迷子札の実物を見ることに。
IMGP0025.jpg

い~っぱい種類のある中から、とりあえずはコレ↓
IMGP0026.jpg
もう一個違うの欲しいなぁ~


他にもステキなプレート、エンブレムやコースターなどなど。
IMGP0027.jpg
IMGP0028.jpg
IMGP0029.jpg
IMGP0030.jpg

階段も可愛く仕上がってますね。
IMGP0033.jpg


看板犬のグレートデンのカヤマン君。
もう休憩中のようです。れいは怖くてずっと吠えていました
IMGP9887.jpg


この日はボルゾイのジュエル君が遊びにきていました。
IMGP9915.jpg
まだ1歳未満なのでとっても元気。
IMGP9921.jpg


そして久々のマーシャちゃん。
静岡の地震大丈夫だった~??
少し大きくなったね
IMGP9928.jpg

マーシャちゃんはパパさんとブランコに乗ってラブリーです
IMGP0103.jpg

またまたパパさんにおんぶされてキュートです
IMGP0034.jpg

ボルゾイとサモエド、ロシア犬だけで遊びました。
IMGP0011.jpg
IMGP0042.jpg
IMGP0043.jpg
IMGP0065.jpg
IMGP0070.jpg
IMGP0083.jpg
IMGP9996.jpg
IMGP0109.jpg
IMGP9932.jpg
IMGP9937.jpg
この日は曇りで途中から雨が降ってきましたがやはりロシア犬、
ボルゾイのジュエル君も遊びすぎて暑いのか、木陰やトンネルの涼しい場所で
休憩していました。ここは風も通ってとっても涼しいね。
IMGP9984.jpg
とっても仲良く遊んでくれてありがとう
IMGP9988.jpg
IMGP9976.jpg
ONE LOVEさんとっても楽しかったです
また遊びに行きたいです

雨が降って来てからブラン君とネージュちゃんが到着したので
一緒に遊ぶことができなくて残念でしたが少しだけ会えました。

マーシャママさんには約束の「犬飼さん家の犬」のDVD(前編)も
渡すことができて良かったぁ。

今度会うときは後編持って行きますからね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/03/23 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

はい。仲間入りさせていただきました。
サモの顔の方で作ったので、シルエットでも
もう1個欲しいですね!

オーブ君は大きいのであのタイプで正解ですねv-392
【 2011/03/25 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

多分、好きそうだなって思いましてv-392
犬種の種類が多いのにESがなかったのですぐに聞きましたよv-410

ランのプレートいいですよね~v-353
【 2011/03/25 】 編集
おお~、れいちゃんもONE LOVEさんで迷子札作ったのですね。出来上がりが楽しみですね。
ウチももう一個、作ろうかなあ、って思ってたんですよ。
真剣に選ぼうっと。
【 2011/03/25 】 編集
私の行動の先を読むとはv-363v-361
感服です笑
【 2011/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

当然こうなる予感はしていたのでお店の方に
ESは出来ますか?と質問しときました。
答えは「もちろん出来ます!」
愛犬の写真からシルエットを作ってくれるのです。

お友達のマーシャママは猫ちゃんのキーホルダーを絶賛して
買っていきましたよ。
【 2011/03/24 】 編集
Re: まさか会えるとは^^
アリオンさんへ

突然お邪魔しちゃってごめんなさいね~!
でもギリギリまで待ってて良かったです。
写真は雨でちょっとボケボケだったのですv-393

今度は車のエンブレムですかねv-392
【 2011/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

わぁ~!楽しみですv-238
日曜日は晴れですよv-278
ドッグランは5時までですのでそれまでには大丈夫かな???

ONE LOVEさんの迷子札オススメですよv-221
【 2011/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
ももちゃんへ

沢山の商品を見てビックリでした。
何でも出来るのです!
ドッグランも夏場には最高に涼しそうです~v-411
会員になるには遠すぎるし、またグッズが欲しい時に伺うつもりです。

迷子札楽しみ~v-344
【 2011/03/24 】 編集
Re:
マーシャの付き人 さんへ

ほんとにココ最近毎日寒くてサモエドは元気になりますね!

れいと一緒にボール遊びは無理ですよ~!
根性悪いのですぐガウガウしちゃいますv-356
うちも翌日の雨にはおとなしくずっと寝ていました。

また遊んで下さいねv-410
【 2011/03/24 】 編集
ONE LOVE さん見に行ってみましたv-488
可愛いですねぇv-345
ももちゃんのパパさんの車のエンブレムもココのだったんですねv-411

れいちゃんのも今度また見せてくださいねv-410

で……ポインターがあってどうしてセターはないのですか…v-406
重要なことなので、もう一度いいます
イングリッシュポインターがあってどうしてイングリッシュセターはないのですかぁv-406v-406v-406

まぁESなんてそんなもの…v-474

っていうか、コーイケルやゴールデンドゥードルまであるのに…v-406
聞いたことない犬種もあるのに…v-406←しつこいv-362
【 2011/03/24 】 編集
まさか会えるとは^^
マーシャちゃんちも「その日は止めておきます」とのことだったので温泉に寄ってから伺って遅くなっちゃいました。
でも会えて嬉しかったです^^

ワンラブさん、いっぱい欲しいものがあったでしょ♪
今度は車のエンブレムも如何ですか?^^
【 2011/03/24 】 編集
ワンラブさん、可愛い小物いっぱいありますねえ。
ここも行ってみたいです。

日曜日、雨でなかったら、木曽三川に行ってみようと思います。
仕事が終わってからなので、あまり早く行けませんが・・・
【 2011/03/23 】 編集
ONE LOVEさん行ったんや、ももは行ったことないんや
とうちゃんとかぁちゃんの好きそうな物たくさんあるから
連れて行くと大変なことになると思うわ

れいちゃんの迷子札、出来たら見せてな
【 2011/03/23 】 編集
犬飼さんありがとうございます。
昼間は暑いくらいだったのに、段々寒くなって、今も寒いまま、なかなか春はやって来ませんね~
でもサモエド達にしてみれば春は遅い方が良いんでしょうね。
是非、暑くなる前にまたお会いできればと思います。

れいちゃんといっぱい遊べて嬉しかったようです。
今度れいちゃんと遊べるように、ボール遊びの練習も始めました。
フリスビーは無理です。れいちゃん凄いですよ!
次の日は雨でしたが静かに過ごせたのでした。
ありがとうございました。
【 2011/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL