サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ONE  LOVE 迷子札

4月2日 土曜日 晴れ

今日は天気がいいかと思ったらすごく風がきつくて寒いくらいでした。
気温は高かったのにね。でもれいには調度いいくらいで絶好調でした

この前、ONE LOVEさんで注文した迷子札がメール便で届きましたよ
IMGP0549.jpg


モフ毛で隠れてしまうかと心配しましたが大丈夫
めちゃくちゃ可愛いっす
IMGP0630.jpg

走っても、ドスコイしても平気な感じ。
大きさもバッチリです
次はどのタイプにしよっかな~~
IMGP0636.jpg
ONE LOVEさんのブログでれいの暴れん坊ぶりが紹介されていました。3月20日を見てね。

今までドッグランで気づいた事なのですが、ランで遊ぶワンちゃんは
男の子ばかり。やはりお転婆れいちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/04/02 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ありがとうございます。
多分、みんな可愛く見えると思いますv-238

使用後はいつも布で拭くようにします。
でも私もアバウトです!傷は仕方ないですよね。
【 2011/04/03 】 編集
うっひょ~!
かっわいいのが出来上がりましたね!
れいちゃんに、よくお似合いです。

我が家、毛はからまりませんが(形が違いますけどね)細かい傷はどうしてもついちゃいます。
私は全く気になりませんけどね(アバウトな性格なので)。
【 2011/04/03 】 編集
Re
もも母さんへ

ハート型可愛いですよねv-238
また違うのも欲しいのです。
車のもねv-392

れいはマイクロチップしてないです。
ユウェルちゃんもあかねちゃんもしています。
迷子札も落としてしまったら意味ないですものねv-356
【 2011/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

今日はありがとうございましたv-238

ブラネーさんの迷子札も候補に入れていました。
いいですよね~v-392
またご一緒して下さいね~v-22
【 2011/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
あるふぁさんへ

ハート型は女の子なら必ず選んでしまうのですよv-238

今のところ毛には絡まってないですが、キズキズにならないか心配です。
またワンラブさんに伺う予定なのでご一緒にいかが???
【 2011/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

迷子札、調度良い大きさで満足です。
今までのはあまりにも小さすぎて。
その上、ワンラブさんで前の迷子札をなくしてしまったのです。

はい。今日も木曽三川でしたよ!
【 2011/04/03 】 編集
かわいい~~~!!
めっちゃ、かわいいですぅe-266
ハート型というのもラブリーv-10

れいちゃん、マイクロチップしてます??
ももは、迷子札だけなのです。
マイクロチップもした方がいいのかなぁ?v-356
【 2011/04/03 】 編集
似合ってますね~^^
ブラネーのも使い始めてもう一年以上になりますが全く問題なく使ってます。
そろそろ違うのも作ってもらおうかな。

木曽三川、午後からちょっと行ってみようかな。
【 2011/04/03 】 編集
れいちゃん ハート形の迷子札
可愛いくて、めちくちゃ似合ってます(#^.^#)
アルは最初、迷子札をチェーンにつけていましたが、毛が絡まって苦労しました。
れいちゃんは大丈夫かな!?
【 2011/04/03 】 編集
れいちゃんの迷子札、可愛いですね。

ワンラブさんのブログ見て来ました。
いつも、元気なれいちゃんですね。
今日も、木曽三川かな?
【 2011/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL