サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最後のインタードッグパーク

4月29日 金曜日(祝日) 晴れ

サモエドの中部オフ会が開催されていた四日市のインタードッグパークが
4月30日で閉園することになりました。
アリオンさん大変ですよ~~~~

ESのお友達のユウェルママから聞いて最後に遊びに行く事にしました。

急な坂があるドッグランで飼い主にはきついのですがワンちゃん達には
楽しそう~
IMGP2172.jpg

アランちゃんとユウェルちゃんも楽しそうに爆走中です
IMGP2170_20110429200656.jpg

ビーグルのソラ君も久しぶり
IMGP2210_20110429200655.jpg

ソラ君はこのランがお気に入りでお友達のビーグルちゃんも集まっていました。
IMGP2211_20110429200654.jpg

サルーキMIXの蓮ちゃんも来たよ
IMGP2301_20110429200654.jpg

白柴コロ君ははじめまして。
1歳の元気な男の子でした。
IMGP2238_20110429200653.jpg

みんなで坂道を走り回っていました
もちろんれいは入ってません。
IMGP2274.jpg

お昼前から居たのですがお昼過ぎには駐車場はいっぱい。
常連さんたちが多く来ていました。
皆さん最後だから明日もくるのかな?
IMGP2275.jpg

IMGP2361.jpg

ユウェルママからウマウマをもらって
あれっ?蓮ちゃんシッポがフサフサになってる。
IMGP2351.jpg

れいは色々なボールで遊べて良かったね
IMGP2397.jpg

ウマウマ配給は全員に
IMGP2423.jpg


み~んな帰ってしまって最後の記念写真を撮ろうとしましたが
ユウェルちゃんは戻ってきません
おやつでも無理
IMGP2477.jpg

ずっ~と鳥さんを追いかけています
IMGP2154.jpg

もう疲れて3頭ともマッタリ。。。。
それでもユウェルちゃんは帰ってこない・・・・・
IMGP2490.jpg

一瞬、戻ってきたところをパチリ!
やった!やっと4頭勢ぞろいです。
IMGP2492.jpg

2年前のGW中に初めて訪れて、まだ4ヶ月でドッグランデビューをここで体験しました。
一番初めにこのランで迎えてくれたのがサモエドとマラミュートでれいは怖がってフセ
しまくって中に入っていました。懐かしいなぁ~。
IMGP2174.jpg
それから犬に慣れさせようとドッグラン通いが始まりました。

サモエドのオフ会でもお世話になったこのランが閉園するのは寂しいね。
この坂で鍛えられたワンちゃん達は沢山いると思います。
明日で最後です。今までありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
もあねぇさんへ

もう2ヶ所ドッグランがあるのですが、そちらでも
怖い思いをして旦那に抱っこされていました。
ドッグランはトラウマになるかと思いましたが
何回か通ううちにお友達も増えて慣れていったようです。
【 2011/04/30 】 編集
Re: 行きたかったな~~
ラヴプリママさんへ

全然知らなくてビックリでした。
こんなことならもう少し行くべきでしたね。

みんなかなり走り回って最後はあんな状態で撮影です。
しかし・・・ユウェルちゃんは止まりません~v-355
【 2011/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

中部オフはディニーズとかはどうですか?
四日市ではありませんが・・・・
近所のランが少なくなってしまうのはとっても残念です。
また再開してくれるといいのですが。
【 2011/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

みなみちゃん、残念でしたね。
とっても素敵なランだったのですがv-356
他にもランはありますが、インターから近くて駐車場も近くて
アリオンさんの融通のきくランだったのでしょう。

初めてここに来たのはお友達に誘われてなのですが
偶然、県外のサモエドさんがオフ会で来た事があるからって休憩していました。

ユウェルちゃんは疲れ知らずです。
【 2011/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂 さんへ

昨日はありがとうございました~v-22
飛び跳ねてるユウェルちゃんがバックに写っていてちゃんと記念撮影に
なってましたよね~v-392

アランちゃんも暫く会えないけど、今回はちと仲良くできたかなv-410
また一緒に遊んでね~v-344

今の季節、とってもいいランなのではないでしょうか?
ほんとに残念です。
【 2011/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
そらプー さんへ

昨日はお疲れさまでした~v-22
こちらこそ一緒にインターで遊べて嬉しかったです。
教えてもらわなければ知らないままだったかもv-356

のんびり遊びたい時にはおすすめのランでしたもんねv-410
ほんとにいつか再開してくれるのを願うばかりですv-393
【 2011/04/30 】 編集
ドッグランデビューした思い出のランが閉園してしまうのは残念ですね。
れいちゃんは4ヶ月でドッグランデビューしたのですね^^
小さいうちからたくさんのわんちゃんと遊んできたから、きっとみんなと仲良くできるれいちゃんなのですね^^
【 2011/04/30 】 編集
行きたかったな~~
そうだ~~今日で閉園だ~~<涙>行けなかった・・・残念・・・みんな楽しそうだね!鳥を追いかけるユウェルちゃんの顔、すんごい笑ってる~~♪ お久しぶりです蓮ちゃん!みんなで並ぶとやっぱり蓮ちゃん大きいな~~~♪れいちゃんもアランちゃんもみんな疲れるほど遊べて良かったね~~!
やっぱりランヘ行ったら疲れるほど遊んでほしいもんね!  
【 2011/04/30 】 編集
昨日行く予定をしてたのですが体力不足で断念いたしました^^;
ここには大変お世話になったので、
最後に今日15時以降になると思いますが遊びに行く予定です。

中部オフをどうしようか本当に悩みます・・・。
【 2011/04/30 】 編集
秋になったら、そこのオフ会に行くつもりだったんですけど閉園しちゃうんですね。
何処か他にいい所あるんでしょうか?

れいちゃんのドッグラン通いはここから、始まったんですね。
みなみも行きたいんですが、パパの都合なのでなかなか行けません。

それにしても、ユウェルはすごいですね。
【 2011/04/30 】 編集
今日はお疲れさまでしたぁ~v-343

集合写真に戻ってこないユウェルの決定的瞬間が撮られてしまいましたねぇ~笑
まぁ気まぐれ犬ですのでv-411v-356

というか、みんなでうまうま大集合で後ろのイエローラブちゃんの存在に気付きませんでした
あげてない気がしますv-356ゴメンよぉ~v-421

今日は人間にはちょっと肌寒かったけど
ワンたちにはいい感じでいろんな子と駆け回って大満足で爆睡中の2匹ですv-411
【 2011/04/29 】 編集
今日はありがとうございました
久しぶりにれいちゃんに会えて嬉しかった~e-343
SORAも一緒に遊べて楽しかったと思います
なんてたって、ガウガウ言っても遊んでくれる
数少ないお友達ですからe-454

でも、れいちゃんにとっても
思い出のランが閉園になるのはとっても寂しいね
また、いつか再開してくれるといいんだけどな~
【 2011/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL