サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ドッグリゾート ワフ

12月11日 土曜日の足柄COCOドッグランで遊んだ後は
山中湖に1泊予定だったので、夕飯を山中湖周辺で済ませ
近くの花の都公園のイルミネーションを見に行きました。
 
昼間の公園の様子ははわからないですが、無料の公園なので沢山の人が
イルミネーションを見に来ていました。
この日はちょうど20時から花火
も打ち上げられるとの事。
でも、れいちゃんを連れているのでそれまでに帰りました。残念

 

 

 

 
 
そしてホテルに到着です。ドッグリゾート ワフ
ここは5日ぐらい前に急に予約をしました。この時期はお得に泊まれたのかもしれません。
ここの施設はワンちゃんにはとっても良くて室内プール、室内ドッグラン、屋外ドッグランが何箇所か。
部屋では落ち着かなかったらしく、何度も夜中に起こしにきていました。

 
朝は、私を起こしてきたので、施設内の芝生でおしっことウンチを済ませようと外に出ました。
とても綺麗な富士山が目の前に見えます。ウンチを済ませてから慌ててカメラを取りに部屋へ戻りました。

う~ん、近い
 
 
本格的な室内プール。怜音ちゃんや、怜君も遊びにきてたなぁ~。うちは関係ないなぁ

 
ドッグランの芝はカッチコチに凍ってて、れいはめっちゃ嬉しそうでした

 
やたら、ゴールデンのワンちゃんが多くてお話をしていたらゴールデンの兄弟、親子の集まりで
全国各地からこの山中湖に集まったのだそう。後でプールに行くんだって

ちょっと一緒に走り回っていました
 
 
                       旦那も起こして一緒にランで遊びました。

 
 
 
 
朝一番で、れいに飲ませたお水をそのままにしていたら凍っていたよ~寒いんだね~
そういえば、ゴールデンのワンちゃんと一緒に遊んでいた時にその子のよだれで
れいの背中の毛が凍っていたよ

 
 
 
施設内をぐるっと一周しようね。後ろは室内ドッグランです。雨の日でも遊べるんだよ。すごいな~

 
ホテルの玄関前で

 
入り口のクリスマスツリーの前で

この後、朝食を済ませたのですが、人の多いところでの食事は初めてでとても心配でした。
私たちの食事中、隣でジッーとこちらを見てお座りしていたので、後ろのご夫婦の方が
笑って、「そんな目で見られるとあげたくなっちゃうでしょ?」とれいを可愛がってくれました。
ホントにすごい真剣な目で食べているとこを見つめてくるんです。頼むからフセてくれーーー
 
 
 
朝食の後はまた施設内をウロウロ。チェックアウトまでドッグランで遊ぼうかと思って
いましたが、氷が溶けて芝がドロドロぽいし、愛犬写真撮影会に誘われたので
最後は台の上に乗ってプロのカメラマンに撮影してもらっているところ。

    後でネットで見れるようですが、欲しければ2000円なのだそう。まだ見てませんが。
 
    この後、ルークママと会う予定をしていたので急いで帰り支度をしました。続きます~
スポンサーサイト
【 2010/12/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL