サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

泥んこハマワン①

5月3日 火曜日(祝日) 曇り

姉妹のバニラちゃんがれいに会いに神奈川から来てくれました
場所はとりあえず中間ポイントの浜松のハマワンさん。
さすが、GW真っ最中の5/3、東名高速は乗って30分ですでに動きません
11時集合予定だったのですが、着いたのは12時過ぎ。

当然、東京方面からのバニラちゃんファミリーも大渋滞
なんと7時間も高速で過ごしたようです。

浜松といえば、マーシャちゃん
とっても広い大型犬用ランで待っていてくれました。
IMGP2725.jpg

はく君も久しぶり~
あいかわらずモフモフしてて可愛いね~
IMGP2735_20110504111334.jpg

いつものようにマーシャちゃんと遊んで~
IMGP2724.jpg

IMGP2927.jpg

はく君ファミリーとサッカーボールで遊んで~
れいはボール大好きだもんね~
IMGP2803.jpg


うちより1時間遅れでバニラちゃん到着。
ずっと車の中で疲れたでしょ~
吠える声もれいと一緒なの
IMGP2824.jpg

すぐその後に、近くに来ていたアルファ君も合流です。
IMGP2853.jpg
ここで、はく君とお別れです。
はくパパ、飲み物買いにいってもらってご馳走になってありがとうございました。
またサッカー一緒に遊んで下さいね~


れいとバニラちゃんはソックリでみんなから見分けが
つかないぐらいと言われましたよ。
IMGP2901.jpg
IMGP2898.jpg
IMGP2934.jpg
IMGP2940.jpg

さて、遅くなりましたがお昼休憩にしましょ
頼んだのはロコモコ。写真撮るの忘れてバニラママのをちょっと失礼
IMGP2948.jpg

こちらの方々はおりこうさん。
カリカリを食べないお二人。食事中も興味なし。
食べる事が大好きなれいとバニラちゃんはずっとお座りしていました。
IMGP2952.jpg

さて飼い主のおしゃべりタイムも終わって後半戦のスタートです。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re:
マーシャの付き人さんへ

こちらこそ楽しく過ごせました。
今年のGWは暑くなくサモ達も過ごしやすそうで良かったですねv-238
お転婆のれいに、マーシャちゃんのお上品さを少しでも見習わせてあげたいです。

バニラちゃんとの写真は身体を洗った後だったので少し綺麗に撮れましたv-221

今度はふき取り用タオル持参します~!(車のふき取りタオルが一番ですv-392
【 2011/05/05 】 編集
コメント遅くなってしまいました。
お誘いいただいて本当にありがとうございます。
凄く楽しく過ごせました。

写真整理したら、れいちゃんとバニラちゃんのツーショットが無い事に愕然としました。
それだけでブログワンパート作ろうと思っていただけに残念でなりません。

れいちゃん、暑くなる前にもう、ひと遊びいたしましょう!
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL