サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

泥んこハマワン②

5月3日の続きです。

ここの大型ランは整備途中のようですが、手前は綺麗な芝生。
でも奥の方は水溜りや、大きな石がごろごろ。
お昼ご飯までは一度も踏み入れてなかった奥の水溜りにアルファ君と
マーシャちゃんが行ってしまい、れいまでもが・・・・・
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!」


こちらはれいとマーシャちゃん。
IMGP3006.jpg

こっちはれいとアル君。
そこで遊ぶのはやめて~~~~~~
IMGP3009.jpg

水溜りで遊んだ後は何故かダッシュで走ってきます。
IMGP2963.jpg

この汚いのは誰・・・???れいです。
IMGP3024.jpg

そしてアル君・・・
IMGP3032.jpg

もういいです。好きにして・・・
IMGP3050.jpg

きちゃない顔の二人頼むから近づかないで~
IMGP3062.jpg

バニラパパからきびなごを貰って、ウマウマ配給中。
バニラちゃんは「きびなご」に反応します。
IMGP3095.jpg

この流れで顔だけ拭いて記念写真。
この下2枚の写真はアルママ撮影。
この時ちょうどメモリーがいっぱいになってチャンスを逃しました。
アルママ綺麗ですよ~!!あっ、みんなアンヨは汚いですが・・・
CIMG9109[1]
CIMG9108.jpg

せっかく汚れが薄れてきたのにまたまたアル君が・・・・
奥はバニラちゃんですが、入りませんでしたよ。
IMGP3156.jpg

しかし・・・・お転婆れいが仲間入り
IMGP3167.jpg

さっきより酷くなって帰ってきました
IMGP3178.jpg
このまま水道の水で洗いにいきましたよ。

プールのランの方に場所を変えました。
マーシャちゃんはプールで遊びたいの。
IMGP3241.jpg

バニラちゃんとれいの横顔ソックリでしょ~???
IMGP3229.jpg

バニラちゃんはアルファ君と楽しそうに遊んでいましたよ。
IMGP3306.jpg
れいも仲間に入れてほしいな。
IMGP3311.jpg

後半は疲れてグタグタのサモエド達。
IMGP3272.jpg

最後は姉妹でれいは耳が立たないね~
IMGP3192.jpg
バニラちゃんの方が大きい感じなのだけど体重はれいの方が1Kg重い。
まだまだ2回目なのでぎこちない姉妹ですが、これからもっともっと
会う回数を増やして仲良くなりたいな。
仔犬の頃は一緒に遊んでいたんだもんね

バニラちゃん遠いところありがとうね。
みんな忙しい中遊んでくれてありがとう

れいは泥んこになって最高に楽しかったようです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

とっても綺麗な芝生のランだったのに、こんな泥んこに
なろうとは・・・・・ほんとに絶叫していました。
しかし、サモエドマジック!!綺麗にとれました。
みんな泥んこになるとテンションMAXになり
止まらない位走っていましたよ。

バニラちゃんとはソックリで旦那も間違えるくらいでした。
吠える声も同じなんですよ。
【 2011/05/08 】 編集
おはようございます
モフモフ大会楽しそうですね。
泥んこ遊び、申し訳ありませんが、笑ってしまいました。
れいママさんたちの絶叫がほんとに聞こえてくるようでしたよ。
でも、ここまで濡れると「もうお好きにど~ぞ」って感じですよね。
れいちゃんも楽しそうだし。

バニラちゃんとのツーショット、可愛いですね❤。
サモちゃんが沢山写っていても、どの子がれいちゃんか、すぐに
わかるようになりました。
すっかりれいちゃんフリークです♪
【 2011/05/08 】 編集
Re: そっくり~~♪
ラヴプリママ さんへ

はい!旦那はしっかり間違えていました。
れいが1Kg重いのはあまり走らないからかと思います。
バニラちゃんはキレの良い動きで思いっきり走っていましたからv-411
泥んこは水道の水で洗い流しただけですが、すっかり綺麗になりました。
サモエドマジックですよね~v-354
【 2011/05/07 】 編集
そっくり~~♪
すっごいそっくり~~~こんなに似てると
間違えそうだね! れいちゃんの方が小さく見えるけど1Kg重いんだ!! 
泥んこになっていっぱい遊んで楽しそう~~!
この後、自宅に戻るとお決まりのサモエドマジック!?<笑>でもバニラちゃんとのツーショットで
既にきれいになってる ^^
【 2011/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

長距離運転、お疲れ様でした~!
こちらも会いにいかなければv-22と思っていたのでグットタイミングでしたよv-221
ほんとに似ているところだらけで嬉しいですv-344バニラちゃんは身軽で機敏だなぁ~って
思いましたよ。また近いうちに遊びに行きたいと思っています~v-411
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-345
【 2011/05/05 】 編集
v-344今回は、急遽お誘いしてしまって&かなり皆さん
お待たせしてしまって、すみませんでしたv-393
パパさん渋滞で疲れちゃったんじゃないですか?
うちは、れいちゃんと初めて会えてテンションが
上がってたので、帰りも大丈夫でしたよv-426

ホント、姉妹は横顔もそうだけど、声や食いしん坊のトコとかたくさん似てる所がありましたよねv-353嬉しくなっちゃいますv-411

又ゆっくり会いましょうねv-343これからもよろしくお願いしますv-354
【 2011/05/05 】 編集
Re: タイトルなし
あるふぁさんへ

まさかまさかの泥んこ劇でしたね~!
泥遊びは雪遊び並みの喜びようでしたね♪
今度は、綺麗な川遊びで弾けましょうよ!
足が浸かるくらいの浅い川でお願いします☆

アル君もトキオ君、蘭丸君、響君とソックリですよv-238
【 2011/05/05 】 編集
みんなを無理やり泥んこ地獄に誘ったアルに「喝」入れときました(^_^.)
しかし、あの異常なまでの喜びようはなんだったんでしょうか?
アルは今日お呼ばれに行く予定があったので、朝から急きょ、洗濯とあいなりました。
これに懲りずに、また遊んでね!
それにしても、れいちゃんとバニラちゃんは、似てますね~(^O^)
【 2011/05/04 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

ソックリな姉妹でしょ~♪
バニラちゃんの方が落ち着いているのでお姉さんかも??
まだ2回しか遊んでいないのでもっと仲良くなってほしいです!
兄妹が多いのは今後楽しみですねv-238

今度は綺麗な川遊びがしたいですv-410
【 2011/05/04 】 編集
れいちゃんとバニラちゃん、そっくりですね。
遠くても、一緒に遊べていいですね。

いつか、みなみも兄弟と遊んでみたいです。

それにしても、泥んこになっちゃいましたね。
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL