サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お友達ラン

5月5日 木曜日(祝日) 曇りのち晴れ

4月末にESのユウェルちゃんののランで遊ぼうと予定していましたが雨の為に5日に延期。
雨の予報も無く曇りかなぁ~??と思っていたのにすっごく暑い
ランに着いてすぐに日よけのテントを設置しました。

今回、カメラのメモリーを忘れて皆さんから写真を拝借しました。
ごめんなさ~い


さてさて、久しぶりのハスキーのももちゃん。
ももちゃんはあかねちゃんが大好きなんです

前半はいつものようにヒップアタックであかねちゃんに迫ります。

ももちゃんも暑いのか、飲み水に手を入れてバシャバシャ
やっぱり北方犬だね~

IMG_1199.jpg
みんな、走った後はここの日陰で休みます。
IMG_1219.jpg


飼い主用に椅子など置いて涼もうと思ったのに、ワンコ達に占領されて。
あかねちゃんにちょいちょい。「あかねちゃんスキスキ
IMG_1207.jpg

北方犬達は日陰でドスコイします。
あっ、れいが乗っかった!ごめんね~
IMGP4664.jpg
ももちゃんとれいは飽きることなくドスコイしていました。
どうも決着がつかなかったようですね。
IMG_1217.jpg

最近、ももちゃんの弟になった寛平ちゃん。
はじめまして
IMG_1203.jpg

みんなとお鼻でご挨拶していましたよ。
徐々に慣らしていこうね
IMG_1224.jpg

もちろん暑くても走りますよ~
だってユウェルちゃんがいるんだもの
IMG_1258.jpg
IMGP4691.jpg

後半はユウェルちゃんのカミカミ攻撃でももちゃんグッタリ
IMGP4736.jpg
ももちゃん、疲れてグッスリだったかな?
IMGP4735.jpg

最後は恒例の集合写真ですよ
れいが何を見てニコニコしているかお分かりですね
IMG_1271.jpg
暑くても、なかなか快適に遊べたようですね~
みんな遊んでくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/05/06 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

どうもあかねちゃんの頭には手を置いてしまうのです。
なんででしょう??

ハスキーとは同じ遊び方でずっとドスコイしてました。
そして横舌べロ~ンチョですよ~!

みんなウマウマ大好きなので集合写真も撮れますv-238
【 2011/05/08 】 編集
Re: タイトルなし
七栗堂さんへ

とても天気も良くて楽しめましたね!

こちらこそ豆腐屋さんのドーナツ美味しかったですよv-411
今度はマフィンでv-344

これからの季節はテント必須アイテムですね。
また遊びに行きます~v-410
【 2011/05/08 】 編集
おはようございます。
あかねちゃんスキスキのちょいちょい、可愛いですね~❤。
ももちゃんとどすこい、なかなか気合いが入っていて
いい取り組み(?)です。
どっちも頑張れ~!

最後の集合写真、とっても幸せな空間ですね♪
【 2011/05/08 】 編集
5日の日はお疲れさまでしたv-411

お土産をもらってばっかりで恐縮だったわ~v-356
暇になったら、またプレゼントv-319考えますv-345

風の少ない前半は日陰テント、後半は結構風が吹いて遊びやすかったかなv-362
それもこれもれいちゃん家の魔法の道具のおかげでしたね
ほんとにありがとうv-411
【 2011/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

ももちゃんとはいつもドスコイしてもらってます。
北方犬は好きなんですよね~v-238

バニラちゃんソックリでしょ~!
バニラちゃんの方が足も太くて耳も大きい。
でも、ウエストがキュッと締まっているんですよ~v-22
れいはいつも耳がなくなっているのであざらしみたいですv-406
【 2011/05/07 】 編集
ももちゃんとのドスコイ対決、いいですね~^^
ハグしてるみたいな写真、ナイスショットです♪

前の記事ですが、れいちゃんとバニラちゃんは本当そっくりですね~
耳の感じがちょっと違いますね^^
【 2011/05/07 】 編集
Re: ありがとうございます♪
もも母さんへ

こちらこそありがとうございましたv-22
ももちゃん暑かったよね~!
同じタイプなのでよ~く分かります。
ももちゃんとれいは模様が違うだけで横顔なんて同じ顔してますよね。

寛平ちゃんも少しずつみんなに慣れてくれたらいいねv-410
れいは男の子大好きなので襲いかかるかも。。。。

飲み物沢山ありがとうございました~v-344
とっても楽しく過ごせましたv-411

また一緒に遊んで下さいねv-354
【 2011/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

写真ありがとね~v-238
とっても助かりました。

テント役にたって良かったわ!ワンコ達にv-392
これからの季節は必需品ですな~。

れいは車の中でグッスリでしたv-344
あっ、私もねv-221
【 2011/05/07 】 編集
ありがとうございます♪
先日はどうもありがとう~i-199v-411

お天気も良かったし、もももすごく楽しかった
みたいで、翌日のお昼過ぎまでグッタリ?
寝てましたv-522e-261

寛平も、みんながジェントルワンなので
私たちが思っていたより全然萎縮したり
怯えたりはしてなかった様に思います。

寛平にまで、おみや、ありがとうv-406
ブログにも載せてもらって、嬉しいです。
私のおみやとも言えない様な、おみやv-401
ごめんねv-356
次回は何かいいもの、持って行きま~すv-397

また、会える日を楽しみにしてま~すe-343
【 2011/05/07 】 編集
昨日はお疲れ様~
日よけテント、飲み物やお土産など
ありがとうございました。
せっかくテントの中にマットを敷いてくつろぐ予定が
ワンコ達の遊び場になっちゃったねぇ(笑)

れいちゃん暑い中ドスコイしたり走ったりで
今日も疲れが残っていたのでは!?
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL