サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シャンプーの後は

5月14日 土曜日 晴れ

今日は1ヶ月ぶりのプロシャンプー(連続プロ)。
この前、ハマワンで泥んこになったのでプロにお任せです。
10時に預けて13時にお迎え。
ついでに、7月もプロシャンプーを予約しちゃいました。えへっ
そして、そのまま木曽三川のドッグランへレッツゴ~
IMGP3835.jpg

今日は風も強くて、暑くもなくていい感じ
でも唯一の木陰は人も犬も人気の場所です
IMGP3851.jpg

れいは子供とボールで遊んで
IMGP3838.jpg


みんなから「わさおだ!わさおだ!」と言われたり。
でも今日は「サモエドでしょ!朝の番組に出てる。これから流行るんだよね~」と
初めてサモエドを生で見て今日来て良かったとも言われました。
IMGP3874.jpg

しばらくするとハスキーのももちゃんがやってきたよ
IMGP3881.jpg

久しぶり~!って1週間ぐらいかな?
IMGP3916_20110514222701.jpg

すぐ後にあかねちゃんもきたの
IMGP3888.jpg
二人とも嬉しい、嬉しいで大興奮
IMGP3890.jpg

今日はシャンプーで疲れたからドスコイは控えめに。
IMGP3912.jpg
ももちゃんはあかねちゃんが大好きだから一緒に追いかけっこ
IMGP3907.jpg
IMGP3930.jpg

ももちゃんは同じハスキーのゼロ君と気が合ったみたいでずっと遊んでる。
IMGP3970.jpg
IMGP3958.jpg
IMGP4064.jpg

れいもちょっと遊んでみました。
IMGP4021.jpg
IMGP4022.jpg
IMGP4047.jpg
でも、ゼロ君は8ヶ月なのに体重が26Kgあるかられいはぶっ飛ばされちゃった

ももちゃんとはドスコイよりカミカミ対決。
IMGP4052.jpg
ももちゃんは他のワンちゃんとも上手に遊んでいたよ。
IMGP3994.jpg

れいもワンちゃんと挨拶したり。
IMGP4014.jpg

もちろん恒例のあかねちゃんとのボールの取りっこ~
IMGP3990.jpg


シャンプー仕立てなので、ふわふわサラサラで皆からは「綺麗~!ふわふわ~!」
とっても人気者のれいちゃんでしたどこでも、もふもふ
IMGP3923.jpg
IMGP3842.jpg
IMGP4075.jpg


最後には皆で思いっきり走ってな~んか疲れちゃった。
IMGP4203.jpg
だってシャンプーもしたからね
今日も遊んでくれたワンちゃんありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アンジーままさんへ

そうなんですよ。去年から考えていて省エネタイプで
思い切りました。人間よりれい中心ですから。

アンジーも黒いから日中は気をつけてね。
れいもずっとクールボードの上です。

暑い日中は川遊びで会いましょう♪
【 2011/05/16 】 編集
Re: こんばんは
バニラママさんへ

バニラちゃんも大丈夫ですか?
ストレスなんでしょうか?
れいは元気モリモリになりましたよ~v-410
散歩時の拾い食いには気をつけましょう~!

今年は暑かったり寒かったりと調子が狂います。
れいが来てからは夏場は24時間冷房を入れていたので
ずっと考えていました。
過ごしやすい夏だといいですけどね・・・v-390
【 2011/05/16 】 編集
冷房買い換えたんですね!うちはアンジーのお留守番部屋にエアコンがなかったので昨年買いました。今年はかなり節電しないといけないのでどうなるか心配ですよね(-.-)万が一電力不足!なんてことになったら大変ですよね。うちも今年はクールベストと窓全開で頑張れるところまでやってみます^_^; れいちゃんには厳しい夏になりそうですよね(>_<)お互い熱中症にならない様に気をつけましょうね(^^)
【 2011/05/15 】 編集
こんばんは
れいちゃん、元気になって何よりですv-352
心配でしたよね~。
バニラは、この間またもや肉球の間を舐め壊し
しちゃって血がv-399
少し、お留守番が続くと油断ならない感じです。。。
消毒で何とか治りましたが、びっくりしましたv-356

うちも、少しづつ夏対策をしてます。
とりあえず、すだれを購入しましたv-381
病院の先生にも、既に熱中症に気をつける様に言われましたv-388
【 2011/05/15 】 編集
Re: ありがとうございました!
もも母さんへ

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございましたv-22
過ごしやすい天気で最高に気持ちよかったですよね。

ゼロ君とももちゃんの仲良しぶりが微笑ましくってニコニコ見てました。
ももちゃんは誰とでも遊べる子で羨ましいですよv-410

グッタリなるまで遊んで疲れていっぱい寝るのが一番ですv-344
また遊んで下さい~v-411
【 2011/05/15 】 編集
ありがとうございました!
昨日はどうもありがとう~!
お天気も良くて、風もあって、気持ち良かったですね~v-426

れいママさん、いっぱい写真撮ってもらってたんですねv-405
わたくし、家に帰って見てみたらなぜかゼロくんと
ももの写真ばかりでしたv-356
ゴメンネ、次回はいっぱい撮るネ~v-393

それにしても、れいちゃん、本当にふわっふわでしたねv-10
あちこちから、すご~い!きれ~い!ふわふわ~!!って
声が聞こえて来て、みんなのアイドルでしたね~v-411

いっぱい遊んでもらって、もももグッタリでした。
ありがとう!!
(帰りのお水まで・・・v-392)。

また次回会える日を楽しみにしています!
【 2011/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL