サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

走りすぎたラン

11月6日 土曜日 
 
今日はとってもいい天気。暑いぐらいでした。
いつものようにドッグランに行って来ましたよ
あかねちゃんと一緒ぐらいに着いたのですが
先にユウェルちゃんがいたのですでに爆走モード
 
 
              ハスキーのももちゃんとユウェルちゃん。

 
 
 
アフガンのキース君、ビーグルのSORA君、あかねちゃん、ユウェルちゃん。

 
 
 
れいも頑張っていますよ。

 
 
キース君がこんなに走っている姿も珍しい

 
 
れいが走っているのも珍しいのよ
 

 
 
 
途中で、近所のお友達、黒ラブのアンジーちゃんが来てくれましたよ
ドッグランは初めてだけどいつも散歩途中にドスコイしてくれるから大丈夫かな

 
 
 
少し慣れて、アンジーも一緒に走っていますよ~

 
 
 

 
 
そこへ、大高でお友達になったボルゾイ、サルーキのMIX レンちゃんが・・・
うぉーーー。すごい、すごいあっという間にまた会えたね

 
 
レンちゃんが来てからは更に爆走します。

 
 
レンちゃんはカンガルーみたい

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
夕方から来たハスキーのレン君、ワイマラナーのランちゃん、
シェパードのしずくちゃん達も爆走中

 
 
とうとう、レンちゃんも横になりましたよ。はしりすぎちゃったかな

 
 
れいも、いつもはテケテケ走りなのに足の速いワンちゃんと一緒だといいね

 
 
ユウェルちゃんとは気があったみたいでお互いに誘って遊んでいましたよ
      
 
            今回は走っている写真ばかりだったので、とりあえず雰囲気だけでも。。。
            他の遊んでいる模様はまだ続きます~
 
 
 
【 2010/11/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL