サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来週まで。

5月21日 土曜日 晴れ

今日は朝から暑かったね。気温は30℃近くあったと思う。
木曽三川は暑いかと思ったけど残り少ないので3時頃に行ってきました。

土曜日のわりに沢山のわんこがいました。
明日は雨だからね~!
IMGP4462.jpg

前にも遊んでもらったチビタ君を見つけてさっそく遊んでいました。
IMGP4428.jpg

同じくらいの大きさで気が合うんだよね。
IMGP4448.jpg
IMGP4499.jpg
暑くてもいっぱい遊んだね。
IMGP4435.jpg
IMGP4437.jpg
IMGP4436.jpg
チビタ君、またどこかで会えるかな?れいはとっても嬉しそうな顔
IMGP4438.jpg

今日のもふもふ売り。
とってもサモエド好きな方。
れいの顔を気に入ってラブラブコールをしてくれました。
れいを可愛がってくれてありがとうございました。
IMGP4446.jpg

そこへあかねちゃん~~~きたの~~???
いっつも一直線に猛ダッシュでやってきてくれます。
IMGP4465_20110521221843.jpg

あかねちゃんとれいと言えば「ボール」です。
IMGP4474.jpg
エンドレスです。
IMGP4489.jpg

小さいジェッタ君も大きいワンコの中で頑張ります。
IMGP4503.jpg

でもすぐお腹見せてくれるんだよね。おりこうさんだね
IMGP4589.jpg

ジェッタママが呼んでます。
う~ん!広いな~っていうか小さくて見えない・・・
IMGP4505.jpg

きました。ピョンピョン跳ねて走ってますよ
ジェッタ君いっぱい走ってダイエット頑張ろうね
IMGP4508.jpg

いつもれいの長い舌が気になるの
横にビロ~~~ンと出てますからね。
IMGP4559.jpg
は~い!もうないよ。
IMGP4557.jpg

本日のあかねちゃんのボール遊びはゴールデンさん達です。
あかねちゃんはここから離れません。
IMGP4518.jpg

れいもよそ様に遊んでもらってます。
IMGP4530.jpg

ジャックのワンちゃんが咥えているボールが欲しくて
あかねちゃんとストーカー中。
どんだけボール好き???
IMGP4639.jpg

途中からは曇ってきて過ごしやすくなったけど
絶対日焼けしたと思う・・・・
IMGP4535.jpg

れいはもうすぐ引きこもりになっちゃうけど
頑張っていっぱい遊ぼうね
IMGP4604.jpg
さぁ、また来週だね
なんか来週末も雨の予報なんだよね~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/05/21 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: ありがとうございました!
ちび太ママさんへ

いらっしゃいませ。
ちび太君1歳おめでとうございますv-22
れいもちび太君が大好きなようで久々に会ってもすぐに分かったようでした。
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございましたv-344
ちび太君と今度会うときは、れいより大きくなっていますね。
木曽三川はもう終わりですが、他のランなどでお会いできますように♪

【 2011/05/23 】 編集
ありがとうございました!
初めまして。初コメントのちび太ママです。
昨日は、れいちゃんと遊べて、ちび太とても嬉しそうでした♪
ありがとうございました。気が合うみたいですね。また遊べるといいな~。

それにしてもれいちゃん本当にかわいいですね☆べっぴんさんだわ!そしてフワフワたまりません。またぜひ抱かせてください。
うちも夫婦でサモエド大好きです。

ちび太は今日やっと1歳になりました。
【 2011/05/22 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ありがとうございます。
もうハァハァ言って、玄関のタイル上で寝ています。(1年中ですが)

ここのランは無料で広い!そして芝生がいい!
毎年開催してほしいです。
でも河川敷なので普段でも遊びに行けますけどね。

れいのモフモフ売りは「木曽三川に来ればサモエドに会える」と
言われるほど毎週通っているので、サモ好きの方は会いに来てくれました。

あかねちゃんロケットも毎週見れますよ。走りが早いのですv-355

梅雨、猛暑はひきこもりになります。
なるべく涼しい所へ連れて行ってあげたいです。
【 2011/05/22 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

サモエドには厳しい季節がやってきましたね。
オーブ君は泳げるので川遊びも楽しそうですよねv-410

おじいちゃん同士が兄弟なので似ているかもですね。
しかし、オーブ君の足の長さはサモエドの中で一番ですよv-221
【 2011/05/22 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

今日も行ってきたんですか?
朝なら大丈夫でしたか?
岐阜は11時前には大雨でした。

あかねちゃんはほんとにボールと走る事が好きですよねv-22
どんなワンちゃん達とも遊べていいですよ~!

来週はたっぷり遊べたらいいのにね~v-410
【 2011/05/22 】 編集
こんにちは。
日付違いで申し訳ありませんが、遅ればせながら
NEWエアコンご購入おめでとうございます。
これで、安心して今年の夏を迎えられますね♪

ここのドッグランはあと1週間でクローズですか。
芝生で広くて、遊びやすそうなのに残念です。

れいちゃんモフモフ売りも好調なようで・・・、いいな~
私もおひとつ買いたいです♪
あかねちゃんロケット、実際に見てみたいですね。笑)

6月からは水辺でしょうか?
楽しみにしてますよ~!
【 2011/05/22 】 編集
暑い中、たーくさん走りまわって元気いっぱーい!
来週で最後のランなのですね…最後もたくさん遊べますように。
こうやって写真見てると、れいちゃんとオーブって体型が似てるかも。しっぽのフサフサ感もかな?


【 2011/05/22 】 編集
昨日はお疲れ様~!
お互いボール好きのワン達だけど
れいちゃんはママさんやパパさんのもとへ
帰ってくるでしょう・・・
あかねは行ったきり、戻ってこないもんね。
ある日はボーダー軍団、昨日はゴールデン
そして今朝はコッカー達と・・・
(雨降る前に早くダンナが連れて行った)

今度の土曜日曜で木曽三川終わりだね~
予報では天気悪そうだけど、遊べればいいなぁ^^
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL