サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久しぶりのポニわん

6月5日 日曜日 曇り

4月にシャンプーして以来、久しぶりのポニわんさんに遊びに行ってきました。
この日は朝から曇り空だったので昼間でも大丈夫そうだと思って昼一にお出かけです。

着くと駐車場やカフェコーナーも変わっていました。

ランに入ると懐かしい顔ぶれでした。
れいちゃん久しぶりで嬉しいね~
IMGP5161.jpg

トッティさんだよ~。サングラス似合ってるね
でもあまりにも久しぶりで全然からみませんでした。
また今度遊んでね~
IMGP5170_20110610202714.jpg
陽満里ちゃん、しずくちゃん、ランちゃん、マメ太君も元気だったかな?
IMGP5200.jpg
みんなでボールの取りっこしていましたよ。

スタンプーのナナちゃんは、はじめまして
アイリィシュのリンちゃんは2回目かな。
IMGP5220.jpg
リンちゃんは怖がっているのでれいさん止めて~
IMGP5225.jpg

あかねちゃんは2週間ぶり~
IMGP5364.jpg
IMGP5335.jpg

コーイケルのアル君は2回目~
あかねちゃんを狙っています
IMGP5356.jpg

3時くらいからは続々ワンちゃんも増えてきて楽しそう~
IMGP5262.jpg
IMGP5267.jpg

こちらのダルメシアンのレン君もはじめまして
IMGP5362.jpg

キース君も2週間ぶりかな?
IMGP5303.jpg
IMGP5308.jpg
IMGP5331.jpg
IMGP5314.jpg
久しぶりのランは1歳前後の元気なワンちゃん達が増えていました。


そういえばお昼ご飯がまだだったので新しくなったカフェで休憩しましたよ。
誰もいない時間を狙って(れいがうるさいので)
16時でオーダーストップです。
IMGP5320.jpg
室内席とテラス席がありました。
IMGP5318.jpg
カレーライスと明太子スパゲティを注文しました。
IMGP5325.jpg
メニュー的にはピラフとパスタ系だけ
前のような焼きそばとかも欲しいなぁ

最後はあかねちゃんとお山のてっぺんで
IMGP5373.jpg
やっぱりお山は大好きだね

皆さんまた遊んで下さい~

でもまた週末雨だぁ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/06/10 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ぱぱさんはあかねちゃんファンですものね~v-238
二人が出会った時の喜びぶりはすごいですよ~!
れいはあかねちゃんが大好きなようですv-392

キース君はみんなカッコイイ~と絶賛していますv-344
走る姿も素敵なんですv-410
【 2011/06/13 】 編集
こんばんは。
一緒に遊ぶれいちゃんとあかねちゃんを久しぶりに見て、嬉しくなりました。
やっぱり、いいコンビですね!

キース君も貴公子ぶりに、ますます磨きがかかったようで・・・。
この犬種は見たことがないので、実物見たらびっくりだろうな~。

れいちゃんの横舌ベロ~ン、とっても可愛いです♪
【 2011/06/12 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

はい!小型と大型でエリアは別れています。
うちは小型犬が好きなので一緒でも大丈夫ですが、向こうが怖がります。

今日はお昼からは晴れて公園でお友達と遊ぶ事ができましたv-238
明日も天気良さそうですね~!
オーブ君ストレス発散して下さい~v-221
【 2011/06/11 】 編集
Re: れいちゃんママ
みぃこさんへ

了解ですv-410
いやいや、うちも買ったものを外で食べるだけです。
広いのでゆっくり散歩するつもりです~。
日本庭園に行ってみたいな~♪
【 2011/06/11 】 編集
すご~い、いろんな犬種がたくさん!
ここは大きい子と小さい子でエリアが別れているのですか?安心して遊べそうでいいですね。
オーブ、小さな子が走ってると追いかけちゃうので。。。

こちらも週末は雨が多いです。まあ、梅雨ですから仕方ないですけどねぇ。
明日は良さそうなので、おもいっきり駆けってきます!
【 2011/06/11 】 編集
れいちゃんママ

ピクニックいいですね~^^

アタシは公園内の飲食店で
済ませちゃいますけどね…ははは



駐車場は(北口)と(西口)が
ありますが…
大抵の方は(北口)を利用されるかと思います^^



では13:00頃に
大観覧車の前でいかがでしょうか^^


【 2011/06/11 】 編集
Re:
みぃこ さんへ

すっごく広いですよね~!
万博の時は歩きすぎて痩せました。

お昼前後ぐらいに公園でピクニックしようかと。
みぃこさんの時間に合わせて待ち合わせ場所に行きます。

駐車場はどこがおすすめですか?
【 2011/06/11 】 編集
れいちゃんママ
.


明日は、はるばるコチラに
来られるのですね~

モリコロパークには何時くらいに見えます?

特に予定は無いのですが
時間が合えば
現地で顔合わせくらいできますよ~♪


【 2011/06/11 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

顔なじみのワンちゃんが多いのでれいは楽しいようですv-238

残念ながらワンちゃんは平日は全然いないと思いますv-406
カフェも、土日祝しか営業していないのですよv-406
月曜日、晴れるといいですね~v-344
【 2011/06/11 】 編集
Re: 楽しそう~♪
もも母さんへ

やっぱり日曜日は多いですね。
久しぶりでれいも大喜びでした♪
せめて18時くらいまで延長してほしいですね。
また、ももちゃんも寛平ちゃんと一緒に仲間入りして下さいv-22
【 2011/06/11 】 編集
ポニわんは、れいちゃんのホームドッグランですね。
いつも、いろんなワンちゃん達がいて楽しそうです。

月曜日は、他のワンちゃん達はいるのでしょうか?
カフェも綺麗になって、楽しみです。
れいちゃん、仲良くして下さいね。

【 2011/06/11 】 編集
楽しそう~♪
メンバー、いっぱい楽しそう!
トッティさん、似合ってるねe-68
トッティさん、この日は鳥羽のフリスビードッグの
競技会に行ってるのかと思ってた~v-356

何だか週末は雨の予報ばかりですねぇv-406
【 2011/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL