サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ユウェルちゃんと大高

11月3日 祝日 晴れ
 
今日は祝日、お休みなのでドッグランのお友達のEセッターのユウェルちゃんと
大高公園のドッグランに行ってきました
(ポニわん休みの為)
着いたのはお昼前頃かな。
公園に近づくと、警察官、機動隊がいっぱい
なんだ
なんだ
ドッグラン前の駐車場も止められない程の車が・・・・
どうも○○党のイベントがこの公園で催されているよう。
 
 
             さぁ、ドッグランに着いたよ。ユウェルちゃんは慣れるまで
             ベンチの後ろでさぐりさぐり。。。。
 

 
 
でも、ユウェルちゃんは走り出したら早いよ~

れいは追いつきませんが、何回もかなり走りましたよ
 
 
そして、れいお得意のドスコイもどきも

 
 
 
何回も走ってはベンチの下にもぐりこむユウェルちゃん。

れいは遊んでほしいのですが、ユウェルちゃんはビューンと走っては、れいを置いて
ベンチの下に戻ります。 追いつかな~い
  そりゃムリだよ。
 
 
 
そして走りの得意なボーダーのももちゃん。1歳 女の子

ユウェルちゃんと気が合いそうだね
 
 
れいは二人が仲良くしているところへ「ちょいちょい」。仲間に入れて欲しいんだね

 
 
結局仲良く3頭で遊んでますよ

でも、二人の走りには追いつきませんよ。
 
 
 

スタンダードプードルのワンちゃんとも遊びましたね。
 
 
フレンチの男の子とも遊んでいますよ

さぁ、そろそろお昼休憩にしようね
 
 
 
お昼は芝生のお山で食べました。ユウェルちゃんの後ろはイベント会場みたいです。

お昼休憩中も色々な人に声を掛けられました。
 
 
 
ドッグランに戻るとワンちゃん達の顔ぶれも代わっていました。

小さいお友達もいっぱいです。
 
 
 
そしてそして、木曽三川のドッグランでお見かけしたGピレが・・

話しかけると、やっぱりりりぃ&らいらママでした。
今日会えて良かったです。2頭のGピレは大高の人気者
 
 
こちらのマーキングの方がらいらちゃん。

まだ1歳8ヶ月なので、元気元気
 めっちゃ走り回っていましたよ
 
 
 

水のみバケツなどが大好き。わたしの器も咥えて逃げているところ
 追いかけてほしくてわざと見せびらかすの。可愛いねぇ~
 
 
多分、まだパピーのハスキーちゃん。飼い主さんと話せなかったので残念

この子もずーっと、走り回ってウンチしてまた走って止まりません
 
 
後半はもう疲れて動かなくなった二人。

ユウェルちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとね~

 
 
 

ここでもオヤツを頂いて(でっかいササミジャーキー)ありがとうございました
 
そして遊んでくれたワンちゃん達ありがとね
 
帰りがけにお話したボルゾイとサルーキのMIXのレンちゃん。
偶然にも三重県の方で盛り上がりましたね。
また会えたらいいなぁ~
 
そして、帰りの高速のパーキングでポニわんのお友達、アフガンのキース君と
MIXのももちゃんと偶然お会いしました。今日はポニわんが休みだったので
金城埠頭のドッグランに行ったみたいです。
でも小型犬ばかりであまり遊べなかったらしいです。キース君残念だったね。
またポニわんで走り回ってちょうだい
 
スポンサーサイト
【 2010/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL