サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

平日サモオフ会

6月27日 月曜日 晴れ

本日平日ですが、四日市のポニわんさんでプチサモオフ会が開催されました。
集まってくれたのは関西からラスター君、セナちゃん、岐阜からみなみちゃん
愛知からはスミレちゃんと黒柴の柚子ちゃん、そして地元のラヴ君とれいです。

今日も暑かった~~~~
皆さんお疲れさまでした。顔がヒリヒリです
とりあえず集合写真だけでもアップしますね。
IMGP6646.jpg
左からみなみちゃん、ラヴ君、飛び入り参加のハスキーのムート君
れい、セナちゃん、ラスター君、柚子ちゃん、スミレちゃんですよ。

詳しくは写真の整理が終わってからで、ごめんなさい~
暑い中でしたが皆さんと遊べて楽しかったです
沢山のお土産ありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/06/27 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: おひさです♪
りりぃママさんへ

おぉ~~~!!お元気ですか?
そちらも大変な季節がやってきましたねv-406

よく刈谷のPAには行ってたので探していたのですが・・v-356

また大高にも遊びに行きますね~v-344

涼しいとこ??川遊び?かな。
こちらも教えてほしいっすよ~v-392
【 2011/06/28 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました。

みなみちゃん、れいのガウガウごめんね~v-406
怖がっていなかったかな?
みなみちゃんも身体のわりにお顔が小さいのが似ていて
嬉しかったです~v-344
どこまで大きくなるのかな?
また遊んで下さいねv-410
【 2011/06/28 】 編集
Re:
みぃこ さんへ

お疲れさまっす!
私も顔も腕も焼けましたよ~。
半日でコレなので皆さんもっとすごいかも~v-356

ブログ一番遅くてごめんなさい~v-393
【 2011/06/28 】 編集
おひさです♪
お元気ですか~~~^^

暑いけど 頑張って生きてます(笑)

なかなか会えないね~><

スミレとゆずも一緒だったんだね♪

また れいちゃんに あいたいっす! どこか涼しいところはないか~~?(笑)
【 2011/06/28 】 編集
昨日はありがとうございました。

暑かったけど、いっぱい遊べて楽しかったです。
れいママさんの綺麗な写真楽しみにしてます。

集合写真はれいパパさんに撮っていただいて、ありがとうございました。
【 2011/06/28 】 編集
れいちゃんまま
.

無事に帰巣しました
腕、かなり焼けました・・・・


集合写真 ばっちり撮れていますね!!!

ブログまた楽しみにしております
【 2011/06/27 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

今日は残念でしたね。
3時くらいからでも良かったのにv-392

その通り、若い子は元気ですね~v-410
でもこの暑さでコンテナの部屋を借りて正解でしたv-221
みんな少し遊んでは部屋でクールダウンしていましたよ。
【 2011/06/27 】 編集
今日は参加出来なくて非常~~~に残念でした・・・。

サモエド日和とまではいかなくても、
雨が降らなくて良かったです。

多分この暑さの中でもはしゃいでたのは、
みなみちゃん&ラヴセナでしょうね(笑)
【 2011/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL