サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

平日サモオフ会 続き

6月27日 月曜日 晴れでした。

お待たせしました昨日の続きです。

ラヴプリママさんから平日ですが、ポニわんさんで遊びませんか?と誘われ
月曜日なので仕事は休めませんが、絶対に行きたいと思い会社を早退して参加しました。

天気予報はずっと雨マークだったのですが、ポニわんさんならテントハウスもあるので
雨でも遊べます。しかし当日はめちゃくちゃ蒸し暑くカンカン照りのお天気でした。
ドッグランには日よけも少ないのでコンテナの部屋を借りて大正解
人もワンコも遊んでは休憩しての繰り返しでした。

私が着いた時間はちょうどお昼時でコンテナのお部屋でみんなでランチしました

今回全てマニュアルモードで写真を撮ってしまい、動きのある写真は全てブレブレ
やっぱり、確認しながら設定しなおさなきゃダメですね。
期待していた皆さんごめんなさい

メンバー紹介です。
三重のラヴ君。
IMGP6211.jpg
愛知のスミレちゃん。
IMGP6213.jpg
スミレちゃんのお姉ちゃんの黒柴 柚子ちゃん。
IMGP6212.jpg
岐阜のみなみちゃん。大きくなってるね
IMGP6258.jpg
神戸のラスター君。
IMGP6267.jpg
ラヴ君と同胎、ラスター君の妹のセナちゃん。
    IMGP6607_20110628213712.jpg
そして、れいです。
IMGP6289.jpg

みなみちゃんとスミレちゃん。
大きさもお顔も似ています。
IMGP6304.jpg
IMGP6310.jpg

スミレちゃん、柚子ちゃん、セナちゃんは一番涼しい場所をキープ。
IMGP6322.jpg

れいとラスター君。体重は一緒くらいなんですが
ラスター君はとっても大きくてモッフモフでした
IMGP6359.jpg

れいとラヴ君。
ラヴ君は必ず遊びに誘ってくれます。ありがとう
IMGP6368_20110628213508.jpg
IMGP6369.jpg
IMGP6391.jpg
何度もドスコイしていましたよ。ブレブレでごめんなさい。

れいとセナちゃん。一緒の格好でやってきました。
IMGP6453.jpg

ラヴ君とみなみちゃん。
こちらもずっと二人でカミカミして遊んでいました。
IMGP6480.jpg

みなみちゃんは転がってラヴ君、れいに足でケリを入れてます。
IMGP6352.jpg
もふもふ祭りですよ~
IMGP6531.jpg

帰り際にハスキーのムート君が遊びにきました。
まだ8ヶ月の男の子です。
ラヴ君とお友達のようで偶然だったようです。
転んでいるセナちゃんのおてて可愛いね~
IMGP6557_20110628213649.jpg
ムート君が来てから、サモ達は走り出しました。
ラスター君とセナちゃんのフグ走りも見れたよ
IMGP6586.jpg
IMGP6587.jpg
IMGP6588.jpg
コンテナの部屋は5つぐらい並んでいてサモ達は間違えて
違う部屋の前で入れて~と何度も訴えていました。
IMGP6592.jpg

最後はれいは疲れきって休憩中。
IMGP6619.jpg


昨日とは違う集合写真です。
れいは座ってませんがサモにしてはいい感じではないですか?
IMGP6642.jpg
暑い中、一日中遊んでいてビックリしました。
みんな頑張ったね。
誘って下さったラヴプリママさんありがとうございます。
そして遠いところから遊びに来て下さったラスママ、スミレママ、みなみママとっても楽しかったです。
ご当地サイダーやロールケーキ、ワンコのおやつなどなど、ご馳走様でした
また一緒に遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/06/28 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
Re: すっかり出遅れですが
サリー&ミントさんへ

今まではオートでブレも少なくて安心していました。
でも今回はほとんどがブレブレであまりアップできなかったのが残念です。
ワン達の動きが一瞬で設定もモタモタしているのでついていけません。
あまり設定をいじった事がなくて・・・v-393
これからも沢山撮ってシーン別で自分の好きな設定を決めたいと思います。
また色々教えて下さいねv-344
【 2011/07/03 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

旦那には休んで参加してもらいましたv-410

これからサモエドは増えるかもしれないので近くで
見れる日がくるかもしれませんね~!

どのサモちゃん達も、もふもふで可愛かったですv-344

なるべくブレていない写真を選びましたが、ほとんど失敗作だったので
ちょっとショックでした~。
またもふもふに集まってもらわなきゃ~v-392
【 2011/06/30 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

もう昼間のランは無理でしょうね~!
でも7月からはここはナイターが始まるので夜のランになります。
コンテナは有料ですが絶対に必要でした・・・v-356

今からこんなに暑くて真夏は大丈夫なのでしょうか?
でもオーブ君はプールで泳げるので昼間でも大丈夫かな~v-410
【 2011/06/30 】 編集
こんにちは。
楽しそうですね~~♪
私なら会社休んじゃうかも(-_-;)。
サモ飼いさんたちのブログを見ててふと気が付けば、本物のサモ
ちゃん見てないな~と思う今日この頃。
思い起こせば1年以上前にクローカ君に会いに行ったきり。

れいちゃんたちの様子を見て、リアルサモちゃんに会いたくなりました。

マニュアルモード、そんなにブレてませんよ~。
頑張ってくださいね♪
【 2011/06/30 】 編集
暑くても元気いっぱいに遊んでますね。
フグ走り、最高~\(^o^)/
コンテナのお部屋は暑かろう…と思ったらクーラー完備なんですね。
なんてセレブなドッグラン!これでプールがあったら完璧?

今日も激暑ですが、がんばりましょう~。
日本の夏はいつからこんなに暑くなったんでしょう。。。(>_<)



【 2011/06/30 】 編集
Re: ありがとうございました♪
ラヴプリママさんへ

こちらこそ誘ってもらって、とっ~ても楽しく過ごせましたv-22

同じペンタくん持ってるんですか??一眼レフは持ち運びが不便ですからね~v-393
しかし、私はどこでも持っていっていますv-410

暑くてれいはノリが悪くてごめんなさい。
コンテナのお部屋で休憩してからラヴ君にちょいちょいして元気になったかも。
いつも遊んでくれてありがとうね~~~v-344

今度はペスカさんにもお邪魔したいわぁ~~v-392
【 2011/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったですぅv-22

ラスター君、セナちゃんのフグ走りを見つけてニマニマしていましたv-410
あと転がるセナちゃんの可愛いおててv-344すっごくラブリーですv-344

もう少し涼しくなれば、れいも元気になると思いますのでまたお願いしますv-411

旦那は甘えてくれるセナちゃんが可愛くて一緒に遊べて楽しかったようですよv-410
【 2011/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

写真褒めてもらってありがとうございます。
でも走っているのはほとんどブレブレだったので
ちょっとショックでした。
もう少し勉強しときますね。

ポニーさんはお子さんが乗ってランの周りをお散歩することができます。
あとイベントなどに出張していますよ!

また一緒に遊びましょうねv-22
【 2011/06/29 】 編集
ありがとうございました♪
れいちゃんママさんパパさん。お休みまでして頂いてごめんなさいね~~<涙>おかげでとっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。 写真とっても上手に撮影できてますよ~~。私も同じペンタくん持ってるのに・・・今や押入れに・・・<汗>私もまた押し入れから出してがんばることにしましたよ♪ 最初れいちゃんお疲れの様子だったので、ラヴとのドスコイ見れないかなと思ってたら午後からやっぱりドスコイご指導頂いてて嬉しかったです♪れいちゃん=ドスコイって認識していますネ<笑> また遊んでくださいね♪
【 2011/06/29 】 編集
遊んでいただいて、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです!
たくさんのお写真、さすがれいママさんですね~☆
そんな場面もあったんだぁ!と新発見がたくさんありました。
フグ走り…笑っちゃいました(o^∀^o)
これからの時期は遊ぶ場所に苦労しますが、それでもサモたちの笑顔が見たいので、また遊びに行きましょうね~♪
パパさんも、セナのお相手ありがとうございましたm(_ _)m
【 2011/06/29 】 編集
れいママさんの写真、私から見るととっても綺麗ですよ。
暑かったけど、みんなよく走ってましたね。

ここが、れいちゃんのホームドッグランのポニワンさんなんだって思いました。
ポニーさんは、四ひきいましたね。

また、遊んで下さい。
【 2011/06/29 】 編集
Re: れいちゃんまま
みぃこさんへ

あらあら?スミさん大丈夫ですか?
ママの言う事をちゃんと聞いてあまり飲んでなかった
ようでしたが。
みんなの熱中症が心配でしたが、ちゃんと休憩していましたからねv-410

普段昼間遊ばせていない、れいが一番弱かったですねv-393
【 2011/06/28 】 編集
れいちゃんまま
.


こちらこそ
いろんなものを頂いちゃって・・・
本当に有難うございました♪


と~っても素敵な日になりました♪

帰ってから柚子は爆睡・・・・
スミさんはあれから夕食を戻してしまいました・・・
(いつもの事なんですがね・・・)
多分、水の飲みすぎでした

夏にも負けないくらいの6サモ1柴は
強いな~って思いました







【 2011/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL