サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

日曜日の夕方は

7月10日 日曜日 晴れ

土曜日は当然ナイターに行ってきましたが、すんごく暑かった~
風がなくてれいより旦那がダウンしていました。

そして翌日の日曜日の昼間は引きこもり。。。
れいは外に出たいとずっと訴えていて、夕方にはいつもの公園に散歩に行きました。
着いた時間は5時半頃だったのですが暫くすると日陰が沢山出来きて風もありとっても快適
ここにドッグランを作れば言う事ないのですが。

今回もマニュアルモードで色々試し撮り
一気に載せますよ~
れいと旦那のボール遊び~~~
IMGP7240_20110712220053.jpg
IMGP7261.jpg
IMGP7264.jpg
IMGP7281_20110712220050.jpg
IMGP7282.jpg
IMGP7286.jpg

途中で、あかねちゃんもやってきて一緒にボール遊び
IMGP7312.jpg
IMGP7332.jpg
IMGP7343.jpg
IMGP7355_20110712220225.jpg
IMGP7365.jpg

色々なお友達が散歩していました。
自転車散歩のドーベルマン。
IMGP7307.jpg

最初から最後までノーリードの喜楽君。
IMGP7323.jpg

14歳でも元気なチロちゃん。
IMGP7378.jpg
IMGP7380.jpg

ディスクの上手いシュナウザーちゃん。
お名前分からない。ごめんなさい
IMGP7352.jpg

1時間程でしたが、れいは満足したかな?
IMGP7356.jpg
この後、まだ夜散歩も行ったよね~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

この日は前日と違って日陰で涼しく過ごせましたよv-22

カメラの練習用にあかねちゃんも撮らせてもらいましたv-410

喜楽君はいつも挨拶してくれますよね~v-344
れいはドーベルマン君にはワンワン吠えてました。
怖いんだよねぇ~~~v-356
【 2011/07/14 】 編集
Re: ありがとうございます
むつみ さんへ

いらっしゃいませ♪
ちろちゃんはあの公園でいつもお散歩なのですね。
うちは週1くらい通ってます。
この夏は大変そうですが頑張ってお散歩楽しんで下さいねv-22

また会えましたら宜しくですv-344
【 2011/07/14 】 編集
写真、綺麗だね~
ママさん色々考えて工夫して意欲があるもんね。
見習わなければ・・・^^

そうか、あのノーリードのトイプーちゃん
喜楽君て言うんだ。
わざわざ挨拶に来てくれるんだけど、先に歩いていってる
飼い主さんのところにちゃんと戻っていくんだよね。
うん、いつも気になってました。
【 2011/07/14 】 編集
ありがとうございます
先日はありがとうございました。
14歳柴犬ちろの母です<(_ _)>

れいちゃん本当優しい子ですね~♪
ちろに優しく接してくれて、本当にありがとう!
また会えたらあそんでやってください~<(_ _)>

またお会いできるのを楽しみにしてますねっ♪

【 2011/07/13 】 編集
Re: 良く撮れてますよ~~♪
サリー&ミントさんへ

ありがとうございます~v-410
色々試してみて今回とってもいい感じに撮れました~v-221

れいはパパさんとボールが大好きなので一度に楽しめていますv-411
お友達も沢山集まってくるので、ドッグランのようなのですv-344
【 2011/07/13 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

サモエドのマリアちゃんのブログで熱中症になったことを知って
やはり、日中外に出るのが怖くなりました。

ここの公園は芝生の手入れが最高で日陰もあってワンコも沢山
集まります。
れいもこの公園は走り回れるので大好きなのですv-238
【 2011/07/13 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

は~い。全部マニュアルです。
何枚もボツ写真がありましたがなんとかいいのが撮れましたv-22

晴天時、日陰の場所など設定を変えて撮ってみました。
練習がてらに試して撮ってみると面白いですねv-410

チロちゃん、たまに会います。
元気でこの夏を乗り切ってほしいです。


【 2011/07/13 】 編集
良く撮れてますよ~~♪
こんばんわ~~♪v-411
すごいv-405v-425
どの画像も見事に綺麗に撮れているじゃぁないですか~~♪v-410v-425
れいちゃんとパパさんのボール遊びも本当に楽しさが伝わって
きますね~~♪v-410v-426
お友達のあかねちゃんもとても可愛く、そして14歳のチロちゃんも、本当に良い笑顔で我が家も癒されました~~♪v-398v-344
14歳、本当にまだまだ元気に笑顔でいて欲しいですね♪v-392v-423
【 2011/07/13 】 編集
ほんとに毎日暑くて、サモちゃん達には大変です。
ドッグランに行かなくても、ワンちゃん達がいっぱいですね。

れいちゃんは、近くに広い芝生の公園があっていいですね。
写真も綺麗に撮れてます。
【 2011/07/13 】 編集
こんばんは。
パパさんと遊んでいるところ、マニュアルモードですか?
すごく良く撮れてますね~感心しきりです♪

さすがのあかねちゃんも、暑かったんですかね。
舌ベローンが可愛いです。

チロちゃんの笑顔がとっても癒されます。
14才ですか、まだまだ頑張って欲しいですね!

これから夜散歩も行かれたとか、れいママさんスゴイです♪
【 2011/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL