サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペット博2011 in なごや

連休2日目 朝から行ってきました。ペット博
すごい人を予想して一眼レフは持参せず簡単なコンデジで撮影なので
もうブレブレ~。

途中の高速の湾岸長島では出口で渋滞中。
皆、暑いからナガシマのプールなんだね~~~
P1170455.jpg

会場の駐車場でアリオン号を見つけたのでどこかで会えるかとワクワク
して歩いていたら会場外でバッタリ~!やった~
入場には行列が出来ていて10分くらいかかってやっと入れました。
その間れいは興奮して「わんわん!!」と吠えて周りにはご迷惑をお掛けしました。

会場に入るとブラン君、ネージュちゃんが待っていてくれましたよ
全部ブレブレですが気にしないで下さい。
P1170467.jpg
P1170465.jpg
一緒に北海道のテイルスタイルさんへ牛膝ナンコツを求めて
行ったのですが、昨日の初日で全て完売だったようです。残念でした
P1170473.jpg
途中で、ブラン君、ネージュちゃん達と別れてこの看板に釘付け
P1170481.jpg
私はしたいかなぁ~とお話を聞いていたのですが旦那は反対派。
今後の事も考えて入れたかったかも~と今更ながら後悔しています。

そしてトリマーを目指している学生さん達によるコーナーへ。
P1170482.jpg
先週、シャンプーしたばかりなのでとりあえず、ブラッシングとリボン付けをチョイス

さぁ~れいちゃんの番ですよ。
P1170489.jpg
P1170492.jpg
P1170499.jpg
リボンは夏らしくひまわりを選んで耳の前に付けて下さいと注文
れいは大人しくしていました。
P1170495.jpg
「出来ました」と言われて、「うん????おかしくないかぃ??」
耳の後ろに付けられて前から写真を撮っても分からないよ~
P1170500.jpg
でも、可愛くて会場の中でも好評だったので良しとしましょう。
上からの写真しかひまわりは写りません。
P1170505.jpg

この後はれいの大好きな凍らせて食べているシャーベット。
お姉さんに2個もご馳走になっていました。
もちろんつかみ取りもやって60個取れました
P1170511.jpg
P1170487.jpg
荷物も重くなってきたので退散です。
2時間くらい居たかな。
この会場で一番最初にれいを可愛がってくれた方が居たのですが
その方はなんと去年も記憶のある人でした。もしかしてれいちゃんファン
P1170518.jpg
外でも上からひまわり見てください。


P1170522.jpg
おやつばっかり、いっぱい買っちゃったな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2011/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
ペット博
ペット博お疲れ様でした。
ペット博に去年は出展していたのですが、今年は残念ながら、出展しませんでした。
昨年のペット博では、飼い主さんと同伴のペットに癒され、3日間の出展があっという間でした。
レポートを読ませていただいて、昨年のペット博を思い出し、癒されました。
【 2011/07/26 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママ さんへ

うちもワンワンうるさかったのですよ~!興奮してv-356
ブラン君、ネージュちゃんに会えたので大人しくなりましたv-392

マイクロチップは私はやる気マンマンでした。
旦那はどんな事があっても、れいと一緒に逃げるので必要ないと言われて
しまいました・・v-356
でも何が起こるかわかんないしね~v-393
【 2011/07/19 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

暑い中頑張って行ってきましたv-410
見習いの学生さんなので文句は言えず可愛い~v-344と言って帰ってきました。
ひまわり姿の可愛い写真は私が頑張って付けてアップしますねv-221

おやつは少しずつあげたいと思います。
お留守番のお供に・・v-344
【 2011/07/19 】 編集
うわ~素敵なペット博ですね!うちはワンワンうるさいから連れて行けないな^^;
ひまわり似合ってる♪れいちゃんかわいぃよ~~!
マイクロチップうちは病院でやったけど、5000円ぐらいしたよ~~。無料なんてとってもお得♪
やったら良かったのに~。
震災被害に合ったら離れ離れになっても安心だよ。
【 2011/07/19 】 編集
こんにちは。
楽しそうなイベントですね~。
れいちゃんのひまわりと、蝶ネクタイ可愛いです❤。

それにしても凄いおやつ、頑張りましたね(-_-;)。
最新のブログを見た後だけに、いっぱい食べようねって言えない
所がつらいです。
【 2011/07/19 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

れいはかなり興奮してて入場するまで大変でした~v-393
でも顔見知りのブラン君、ネージュちゃんに会えて良かったです。

鳥やウサギさんを見つけた時はやばかったっすv-406

開催時期をもう少し涼しい時期にして欲しいもんですね~v-356

お腹は冷たい水の飲みすぎでしょうか?
シャーベット60個もゲットしちゃったので・・・・v-392
【 2011/07/18 】 編集
何となく会えそうな予感はしてたのですが本当に会えるとは^^♪
うちだけではブランがきょどってしまうので大変なのですが、
れいちゃんと一緒だったのでブランも落ち着いてて助かりました。

色んなイベントをやってたのですね。
リサーチ不足でした^^;

れいちゃんのお腹の具合、少しは良くなりましたか?
何かいけない物を食べちゃったかな?
【 2011/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL