サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

元気になりました

7月23日 土曜日 晴れ

下痢から約5日経ちましたが、もうすっかり元気になりました
もともと元気だったのですが、硬いウン○に戻りお腹も快調のようです。
ペット博で失敗だったひまわりのリボンも見えるようにつけてみましたよ

IMGP7775.jpg
台風の後はとっても涼しくて過ごしやすかったのですが再び暑い日が続きそうです。
気温のせいでお腹の調子が悪くなるワンコも多いようなので気をつけて下さいね。



IMGP6705.jpg
本日もナイターランで会いましょう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/07/23 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ご心配お掛けしました~!
ランに行ったり、人ごみに行ったりで疲れたのかもしれません。

ひまわりは夏仕様なのでいっぱいつけてあげたいと思います。
みるくさんもどうですか~?
そろそろシャンプー時期では?
【 2011/07/25 】 編集
こんばんは。
お~治りましたか~(^.^)。
よかったです~♪

ひまわりの飾り、ママさんの方が上手に付けてますね。
とっても似合いますよ♥。
【 2011/07/24 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ

ありがとうございます~。
エビオス錠ですか?効きそうですね~v-410試してみますね。
1歳までは全然だったのに2歳過ぎてからは頻繁です~v-406

ゲリの日はウン○がしたくなると部屋のドアの前で「わん!」と鳴くので
すごく分かりやすくて助かりましたv-392

写真はまだまだ探り探りで失敗の方が多いのですよv-393
【 2011/07/24 】 編集
Re: 元気になって良かったです。
マーシャの付き人さんへ

ご心配おかけしました。
最近、すぐお腹にくるようです。

マーシャちゃんもひまわりを付けていたので真似っこですv-221
ほんとに早く涼しくなってほしいですね。
毎日避暑地に行きたいくらいですv-356
【 2011/07/24 】 編集
Re: れいちゃん、復活おめでとう~
もも母さんへ

昨日はありがとうございましたv-344
北方犬種同士お腹の具合が悪いようですね~v-393
早く涼しくなってほしいなぁ~。
寒くなったら雪遊びも一緒にしましょうねv-411

うちも外壁塗装中の時は心配でしたが、業者の方に
犬が留守番してるなんて分からなかったと言われるぐらい
静かだったようです。
【 2011/07/24 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

ご心配おかけしました~!
最近、病院通いが多くて困ってますよ。
毎週1回のナイターが楽しみですv-22

みなみちゃんヒートならしばらくお出かけは無理そうですね。
【 2011/07/24 】 編集
Yoshitake
れいちゃん、お腹治って良かったですね♪
オーブもパピー時代はお腹をよく壊して、こちらも泣きそうでした。
今でこそかなり改善されたけれど、毎日エビオス錠を飲ませてます。病院の先生も勧めてくれたし、それで大分落ち着くようになりましたね。

写真の上前、めきめきと上達してますね。
れいちゃん、ますます美人度アップ!ひまわりのリボンも可愛いなぁ~!
【 2011/07/24 】 編集
元気になって良かったです。
れいちゃん元気になられてホッとしております。
元気なれいちゃんにひまわりがよく似合いますね。

このところ過ごしやすくありませんか?
このまま秋が早くやってきて欲しいなと勝手な事を考えてしまいます。
それでも外に出るのをマーシャは嫌がるんですけれど…
【 2011/07/24 】 編集
れいちゃん、復活おめでとう~
やゃ!?
写真にロゴが入ってる~v-392

れいちゃん、お腹治って良かったねv-411
ももは、やわらかv-294だけど
血便じゃなくなりましたv-356
あと、嘔吐も無くなりました~v-426
今、庭をいじってるので、見知らぬ人が
出入りして、音も結構うるさいので
そのストレスもあるのかも??

ナイターよろしくぅv-433
【 2011/07/23 】 編集
れいちゃん、元気になってよかったですね。
ひまわりのリボンも似合ってますね。

ナイタ―で楽しく遊んで来て下さい。
【 2011/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL