サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マルフワ

昨日はナイターでしたが、日中の時間はお友達が仔犬を
迎えたとの事でお家まで見に行ってきました。
仔犬の犬種はグレートピレニーズ。そうです「名犬ジョリー」ですよ。

以前はバーニーズを2頭飼っていたのですが、去年亡くなってしまい
寂しがっていました。
今回、旦那さんが以前のブリーダーさんへ、ちらっと見に行っただけなのに
うちと同様連れて帰ってきたようです。

はじめまして~ 3ヶ月の男の子 ルイ君
くっ~~~~かわゆい
あっ、らいらちゃんと一緒の犬舎ですよ。
IMGP7788.jpg

抱っこしたかったのですが、何故かドロドロ~
昨日シャンプーしてワクチン接種したのに。
IMGP7791.jpg
ドロドロのおててで甘えてきてくれました。
丸々しててふわふわでした。体重はまだ15Kg。
IMGP7797.jpg


リビングから撮った犬小屋。
ずっとルイ君の行動が見れて安心。
さすがにバーニーズ2頭飼っていただけの立派な犬のお家です。
IMGP7806.jpg

れいちゃんも連れてきてくれたら良かったのに~と言われましたが
こんな広いお庭だとは知らず暴れると恐ろしいので遠慮しました。
IMGP7786.jpg


そのれいちゃんは暑い日中は旦那さんとお昼寝タイム。
IMGP7631.jpg

今度はれいちゃんと一緒に遊ぼうね~
IMGP7551.jpg
すぐ体重抜かされそうだけどね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

私も初めて見て、ふわふわまるまるコロコロv-344
ギュッっとしたくなったのですが泥んこで断念しました。

お家も立派で、れいも一緒に入れますが昼間はキツイでしょうねv-393
あっという間に大きくなりそうで今度はもう抱っこできないかも~v-356
【 2011/07/28 】 編集
仔ピレ初めて見ました~!超かわいぃですね~。
これは連れて帰りたくなっちゃいますわ♪
れいちゃんも一緒に行ったら喜んだでしょうね!
・・・・ってすんごいでかいワンちゃんのお家じゃないですか!人間の寝室にも充分そう・・・ ^^
・・・・ってことは人間のお家どんだけ~~??
庭もきれいな芝生で手入れされていて、
ワンちゃんの足にも優しいですね!
【 2011/07/28 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

もうあかねちゃんよりデカイですよ~!
うちもすぐ抜かされますよ。
昼間はなかなか外にいけませんがまた会いにいきたいと思います。

もちろん、ポニわんさんにもお誘いしときましたぁ~v-238
【 2011/07/25 】 編集
Re: こんばんは^^
りりぃママ♪さんへ

いやぁ~~~可愛いっすねv-238
らいらちゃんと似ていますよね~!

私はずっーーーと見てても飽きませんでした。
実況生中継してましたから。

りりぃ、らいらちゃん達は目立ちますから
すぐ見つけられますよ~v-221
【 2011/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ピレのお友達が増えてとっても嬉しいです~!
皆さん同じ犬舎で、もしかして親戚さんかもです。
ここの犬小屋すんごく大きいですよね~。
大きいワンコが沢山飼えそうです。
今度は大きなお庭でれいちゃんと遊んで欲しいですよv-392

ぜひぜひ引きこもりのれいちゃんも見てもらわないとv-356
あっーーー!早く涼しくならないかなぁ~~~v-388
【 2011/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

毎日暑くてお腹を壊してしまいましたv-356
でも食欲もあってめちゃくちゃ元気なんですけどね。

うちも昼間は引きこもりで寝てばっかです。(飼い主も)
ワンちゃんの熱中症怖いですからね~v-393

ピレちゃんすっごく可愛いですよ~v-345
すぐに大きくなるから早く遊ばなきゃ~!

また涼しくなったら会いにいきますね~v-344
【 2011/07/25 】 編集
かわいいねグレピレのパピー!
確かにとっても広いお庭で
今度はれいちゃんここで遊べるね。
またアップ楽しみにしてます^^

【 2011/07/25 】 編集
こんばんは^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

やっぱ 大型犬のパピーは たまらんね~~~(笑)

らいらは ヤンチャでしたが ルイ君は ワンパク君でしょうね^^

また 白白パワーで みんなで会いたいですね♪
【 2011/07/24 】 編集
こんばんは。
またまたニューフェイスですね♪
それも、グレートピレネーちゃんとは!
私の中での大好き犬種BEST3に入るピレネーちゃん、名前を聞いた
だけでテンションが上がります。
スゴイ犬舎ですね、我が家より立派かも・・・(-_-;)。
これからの成長が楽しみです。
また写真が撮れたらアップしてくださいね。

ピレネーパピーちゃんで興奮したあと、れいちゃんの寝姿で、なぜ
かホッとする私でした(^.^)。
【 2011/07/24 】 編集
れいちゃん、おなかの調子治って良かったですねv-411

ひまわりのリボンもかわいいv-344

バニラも同じ格好して寝てますよ~v-352
ホント全くおんなじv-398
お互い熱中症には気をつけましょうね~。
ってか、うちは引きこもりっぱなしで、太っちゃいましたv-356

ピレちゃんかわいいv-347
大きくなっても優しいから、楽しく遊べそうですねv-410
【 2011/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL