サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土曜日はナイター

昨日の月曜日は朝から雷ゴロゴロでれいは、ずっーと耳がアンテナのように
動いて怖がっていました。そして台風のようなどしゃ降り
近くの高速道路も、どしゃ崩れの為通行止めになるくらいに降ったのです。

大抵の土曜日はナイターと決めているのですが、今週末の予報は土曜日が雨・・・・
今週はよく降るね~ナイターは無理かしらん

先週のナイターの様子です。

ランに着くとすでにももちゃんはヘロヘロになっていました。
IMGP7861.jpg
寛平ちゃんもランに慣れて堂々の立ち姿。
IMGP7929.jpg
仲良く遊んでいますね~
IMGP7877.jpg


キース君も宜しくね。
IMGP7913.jpg

まめちゃんとしずくちゃん兄妹はお揃いの浴衣姿
スヌーピー柄じゃん
IMGP7890.jpg
IMGP7923.jpg

さらにワニに喰われたまめちゃん。
おめめが見えないよ。
IMGP7939.jpg
ついでにあかねちゃんも喰われてるけど
ワニのあご外れるって。
IMGP7950.jpg


この日はお山の上でれいがターゲットになっていました。
二つのお山の上を行ったりきたり
IMGP7902.jpg

珍しくみんなを引き連れて逃げます
IMGP7907.jpg


ももちゃんはあかねちゃん大好き
IMGP7955.jpg
れいとあかねちゃんも仲良し~
IMGP7830.jpg
れいとももちゃんもドスコイ友達~
IMGP7979.jpg
IMGP7995.jpg
IMGP7992.jpg
何回もドスコイしていましたよ


暗くなってからウィペットとイタグレのMIXの男の子 アシュ君 3歳
がやってきましたが、入るなりまめちゃんとガウガウ
走ればみんなで入り口まで追い詰めてしまう。
その繰り返しで怖くてなかなかみんなとなじめません。

でもこのメンバーはアシュ君と遊びたくてウズウズ
IMGP8033.jpg


最終的にはキース君と出来上がってしまいました
走れば早い二人なのですが、この日の遊びはずっと同じ場所で
カミカミ、カプカプと楽しそうに遊んでいました。
飼い主さんも、たまには走らない遊びもいいねって言ってました。
IMGP8046.jpg
でも・・・男の子同士なのですが。まぁ、いいかっ
キース君はとっても優しいのです



れいちゃんは少し涼しくてドスコイや珍しく走って楽しかったかな
IMGP6697.jpg

IMGP6688_20110726222119.jpg
遊んで下さった皆さんありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/07/26 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

写真褒めて頂いてありがとうございますv-344
でもナイターは難しくてあまり撮れません。ブレブレです。
なのでなるべく明るいうちにバシャバシャ撮っています。

土曜日のナイターはいつも同じなので飽きられそうですが
引きこもりの毎日なのでごめんなさい。

早く涼しくなってお出かけしたいですよ~~~v-410
【 2011/08/01 】 編集
こんにちは。
いつもながらの楽しい風景、写真もきれいだし見ていて飽きませんね♪
わんちゃん達の話し声まで聞こえてきそうです。

まめちゃんの浴衣姿、ナイスです!
キース君とアッシュ君の今後の行方も気になるところです(-_-;)。

でも、やっぱりれいちゃん、とっても美人さんでうっとり❤です。
楽しませていただきました♪
【 2011/08/01 】 編集
Re: ありがとう~!
もも母 さんへ

お返事遅くなりました。
おかげさまで良いウン○が出ていますv-392
ももちゃんはどうですか~?

やっぱり途中から迷子札なくなっていましたね。
次回からは気をつけて見ますからね。

天気予報も変わりましたねv-410
なんとか遊べそうかな~v-344

突然のゲリラ豪雨が怖いですv-393
【 2011/07/28 】 編集
ありがとう~!
写真、メチャきれいに撮れてるね~!
たくさん載せて頂いて、ありがとうv-436
れいちゃんのブログでも、ももの迷子札が
途中から消えている(笑)

あかねちゃんのワニ姿?、タイミング悪くて
私見れなかったから、写真で見れて嬉しい~v-344

今週はずっとv-277マークだねぇv-390
土曜日はどうだろね??
晴れたらいいねv-392

れいちゃん、お腹治ったかなぁ?

【 2011/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL