サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

再会の瞬間

7月31日 日曜日 晴れ

毎回、あかねちゃんと再会するとれいはめちゃくちゃ喜びます。
あかねちゃんも同じです。
今日の公園でみんなと遊んでいたら、向こうからあかねちゃんの姿が。

「れい、あかねちゃんきたよ」って教えるとタッタッタッと・・・お迎えに
IMGP8462.jpg

あかねちゃんもリードを外してもらって。
IMGP8464.jpg

バビュ~~ンとあかねロケットで跳んできました
IMGP8466.jpg

近づいてきたら、れいはフセでお出迎え
IMGP8467.jpg

そして一緒にダッシュ~~
IMGP8469.jpg

めっちゃ嬉しそうな顔ですね~
IMGP8470.jpg

ペロペロしながらも走ります
IMGP8471_20110731213543.jpg

私を追い越して行ってしまいました。
IMGP8473.jpg

・・・で結局二人でボール遊び
IMGP8508.jpg

あんた達好きね~~
IMGP8536.jpg
昨日のナイターも一緒にボール遊びした二人なのでした。

いつも久しぶりに会ったかのような喜び方にビックリなのです。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/07/31 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: お久しぶりです♪
サリー&ミントさんへ

こちらは毎日暑いので昼間は引きこもっています。
ワンちゃんの熱中症怖いですからね~v-393

あかねちゃんとはちょうど1年くらい前から同じ公園、
ドッグランで会う度にこんな感じで大喜びして、姉妹
のように毎回遊んでいますv-344

でも、れいはボールを独占したくってガウするんですよ~v-406
【 2011/08/03 】 編集
お久しぶりです♪
こんばんわ~~♪v-411
少しお久しぶりですv-398v-356
やっぱりそちらは暑そうですね~v-398
れいちゃんとあかねちゃん、本当に相性もバツグンに良さそう
ですね~~♪v-415v-344
お互いに幼馴染の関係だったのかな?
小さい頃からの付き合いって、やっぱり一生もののように感じますね♪v-410
【 2011/08/02 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

お久しぶりです~!
モア君元気そうで良かったです。
こちらもとっても暑いですよ~!
れいも昼間は引きこもって涼しい部屋で過ごしています。

最近ちょっと夜は涼しいのでお散歩も夜遅くに沢山歩いています。
昼間は人間用の冷えまきを使用して暑さ対策していますよ。

前にお腹を壊したのは暑さのせいと思いますのでこれからも気をつけなきゃね!
何しろ暑さに弱い犬種なので、モア君も無理せずにのんびり過ごして下さいねv-22
【 2011/08/02 】 編集
れいママさん、こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰してしまいました・・・。

モアは元気です^^
ただモア地方の猛暑はモアにとっては辛いみたいで…あまりお出かけ出来ていません^^;

れいちゃん地方は暑さはどうですか?
れいちゃん、ランでは元気に走ってますね♪

れいちゃんとあかねちゃんの再会シーン、可愛すぎます❤
あかねちゃんが走ってくる姿、待ち受けるれいちゃん、最高です♪
【 2011/08/01 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

こちらこそいつも遊んでもらってありがとう~v-238
毎回会った瞬間の写真を撮りたかったのですが、今回遠目から
撮影できて満足満足v-392

昨日もボールでガウガウしてごめんなさいv-393
我儘なれいですがこれからも仲良くして下さいね~v-411
【 2011/08/01 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

何時からは分かりませんが会うたびに
こんな感じで大喜びの二人なのですv-22
お家でも「あかねちゃん!」と言うとキョロキョロして
捜しています~!ほんとに大好きなようですv-410

あかねちゃんはの足の速さにはビックリしますよv-405
【 2011/08/01 】 編集
ほんと、前日あったばかりなのに・・・
しかも前日もボールで遊んだのに・・・
いつもいつも会うと新鮮に喜んでる(笑)

飼い主的にはこの姿を見て楽しんでますが^^

れいちゃんいつまでもあかねの友達でいてね!
【 2011/08/01 】 編集
こんにちは。
あかねロケット、いいですね~。
お互い大好きなのが、よくわかります♪

れいちゃんも、ずっとニコニコですね❤。
こんないい環境で、楽しく遊べるれいちゃんや、あかねちゃんは
本当に幸せだと思います♪
【 2011/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL