サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1週間ぶり

8月に入りましたね。
最近の夜は涼しくて秋みたい~っと思っています。
でもこれから本格的に暑くなるはず・・・

先週の日曜日の昼間も暑かったのですが、1週間ぶりに
仔ピレのルイ君に会ってきました。
今回はれいちゃんを連れて行きましたよ。
反応は・・・・れいちゃん興味なし。。。。ガックリ
でもルイ君は遊びたくてれいの後をついていきます。
IMGP8291.jpg

れいはよそのお家のお庭が気になって探検中。
その後を楽しそうにルイ君は追いかけます。
大きさは殆ど同じくらい。
先週より確実に大きくなっているよ。
IMGP8294.jpg
IMGP8296_20110803221803.jpg

れいはバスケットボールで遊びたいけど
ルイ君はれいと遊びたい。
IMGP8315.jpg

でも仲良く一緒に走ってきましたよ
IMGP8319.jpg

れいはルイ君のお家の中のボールが気になってお邪魔してます。
IMGP8323.jpg

ルイ君は相手してもらえなくて植え込みの中で涼んでいます。
IMGP8321.jpg

ついでに植木をカミカミ
IMGP8333.jpg

玄関前で記念撮影です。
ルイ君はふっといアンヨですね~
IMGP8303.jpg

IMGP8308.jpg
ルイ君、れいがガウガウして怖かったね~ごめんね~
そしてご家族の皆様、れいがお騒がせしてごめんなさい
また遊んで下さい。でもすぐ大きくなるんだろうな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

は~い!ご対面は果たしましたが反応がイマイチv-393
でも何回か会えば慣れてくれるはず・・・。
もっと大きくなると興味は出てくるかもですが、自分より大きいと
怖がるのでどうかと・・v-356
ルイ君もランで色々なワンコと遊べるいいのですがv-410
【 2011/08/06 】 編集
こんにちは。
ルイ君とご対面したんですね!
可愛い2ショットです♪
ルイ君がもっと大きくなったら、れいちゃんも興味が増すかもし
れません。
ランで2人で遊んでいる所を、早く見たいものです。
サモエドとピレネーが一緒にいるなんて、私にとっては夢のよう
ですよ♪
【 2011/08/06 】 編集
Re: かわいい~~♪≧v≦
サリー&ミントさんへ

ルイ君とっても可愛くて癒されますね~v-22
やはり男の子なので大きい方なのでしょうか?
抱っこできるのは今のうちだけでしょうねv-410

ドッグランのような広いお庭は大型犬には最高ですよねv-344
れいより大きくなると怖がるので仔犬の頃から沢山触れ合って
慣れさせたいと思います。
【 2011/08/05 】 編集
かわいい~~♪≧v≦
おはようございま~~す♪v-411
仔ピレのルイ君、とっても可愛い~~v-414v-344
でもさすが超大型犬だけあって、仔でも大きいですよねv-410
太いアンヨと、すでにれいちゃんの背丈近くまであるルイ君、
あっという間に大きくなるんだろうなぁ~~♪v-398v-354
それにルイ君のお住まいの環境も、とても広いお庭に緑地帯で
とても素敵な環境、羨ましい場所ですよねv-405
ルイ君のこれからの成長も楽しみですね♪v-392
【 2011/08/05 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

もふもふで大きくて可愛いですよね~v-22
全てれいより大きかったような?
ずっ~~~~~~と後をついてきてくれたのですが
れいは興味なしで、よそのお庭の方が興味深々でしたよv-393

ドッグランのような広いお庭でほんと羨ましいですねv-22
【 2011/08/04 】 編集
Re: ふにゃぁ~
もも母さんへ

可愛いですよね~~~v-344
でもれいはあまり興味がないのか知らんぷりでした。
大好きな男の子なのに・・・・v-393
あげくにガウしちゃってv-356

お庭の向こうの緑地帯は全て田んぼですよ~!

もうすぐポニわんさんにもデビューするかも??
【 2011/08/04 】 編集
かわいぃ~~! モッフモフですね~。
パピーなのにこんなに大きいんですね!
顔だけだったられいちゃんより大きい!
アンヨもれいちゃんより太いね~~<笑>
大きくなったルイ君も楽しみですね♪
二人で走ってる写真すごく良いですよ~~!
二人とも良い顔してる~♪
・・・ってその場所はドッグランでなく
ルイくんのお庭じゃないですか~。羨ましい~
【 2011/08/04 】 編集
ふにゃぁ~
かわゆいなぁ・・・v-10
今の季節って、何だかパピーが多いと
思うのは気のせいでしょうか??
たまたまかなぁ??
お友達の家にも、パピーを迎えたり
ブログでも出産の記事やパピーの記事を
やたら見かけます・・・v-410

それにしても、お庭もステキですが
お庭の向こうの緑地帯?もスゴイですねv-405
【 2011/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL