サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お友達いっ~~~ぱい

先週の日曜日の公園ネタです。(なにしろ引きこもりの為ネタなし)

昼間寝てばっかりのれいには夕方の公園でのボール遊びはめっちゃ楽しみなんです。
着いたら先に黒ラブのアンジーがママとボール遊びしていました。
(アンジーは昼間海で泳いだ後なのでクタクタらしいです。)

れいは車から降りるとびゅ~~~んとアンジーの元へ走っていき一緒にボール遊び~
お友達と一緒で嬉しいなぁ~
IMGP8349.jpg


散歩途中の喜楽君。
いつも追いかけっこして上手くかわして去っていきます。
IMGP8393.jpg

まだパピーのボーダーのシャア君。
大きくなっていました。ランで会う同胎のレイン君より大きいね
IMGP8403.jpg

いつも会う、アイリッシュさんとワイマラナーさん。
新たにパピーさんが増えていました。真ん中で見えませんが・・・
IMGP8411.jpg

パピー同士で上手にご挨拶~~~
IMGP8409.jpg

JEY君は遊びに誘っていますよ~
IMGP8415.jpg

わらわらワンコが集まっている中、あかねちゃん登場で早速ボール遊びに参戦
IMGP8481.jpg

JEY君パパさんに遊んでもらっています。
ボール待ちの二人。
IMGP8485.jpg

アンジーもJEYパパさんとひも付きボールのひっぱりっこ。
IMGP8448.jpg


そして遊び疲れた二人。れいとパパさん。哀愁漂う背中だね。
れいはアンジーとJEY君のボール2個潰しました。ごめんなさい~
IMGP8539.jpg

最後は男前パピーのシャア君です
お兄ちゃんのJEY君のように賢く優しく成長すると思いますよ。
IMGP8552.jpg
沢山のお友達といっぱい遊べて楽しかったね~
夕方になると偶然にみんな集まるのですよ~
いつか、ここにドッグラン作るか~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/05 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

茶臼山のドッグランほどではないと思いますが
こちらの公園は前に建物があって夕方になると
全面日陰になってとっても涼しいのです~v-221

れいもかなり暑さに弱く動き回りません~v-356
こちらも体重増加が心配です。後姿を見ても・・・v-393
【 2011/08/10 】 編集
元気に公園を走り回るわんこ達の表情、
あまり暑さを感じさせませんが、涼しいのかな?
アルはクーラーの無いところへは行きません。
食っちゃ寝状態です。
秋になったら体重が増えてたりして(^_^.)
【 2011/08/10 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇさんへ

ドッグランのような公園でしょ?
ワンコもいっぱいで通うたびにお友達が増えますv-410

れいも雷がゴロゴロすると耳がピンとなってアンテナのように
くるくる動いて隅っこに移動します・・・怖いみたいです。
いつものドッグランでは狩猟の銃声が「パ~ン」と聞こえてきますが
それは平気のようです。怖がっているワンちゃんもいます。
花火はどうかな~~~??
【 2011/08/09 】 編集
広いランだなーと思ったら、いつもの公園なのですね~
みんなノーリードでいい子に遊べるのですね♪

れいちゃん地方は雷はどうですか?
うちの方はここ最近さらに暑くなって、雷の日が続いてます・・・。
モアは本当に雷がこわいみたいです><
【 2011/08/08 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

この公園で遊んでいると沢山のワンちゃんがやってきます。
遠くからでもここの芝生がいいので散歩にくるようです。

れいは散々遊んだ後はパパさんとマッタリ過ごしていて
なんかいい感じで思わず撮ってしまいましたv-410
いつもれいの背中を見るとムーミンのように見えるのは
わたしだけ~~~~????
【 2011/08/06 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

大好きなボール遊びが友達と一緒にできるので
この公園はお気に入りなのです。
毎日通いたいくらいです。

たま~~~にパパさんとれいのこんな光景を見ます。
なんか可愛いわぁ~~~♪と思ってしまいます。
【 2011/08/06 】 編集
こんにちは。
おお~今日もたくさんのワンコが!
ふむふむ、あかねちゃん登場~可愛いーっと読み進んで気が付き
ました。
あれ?れいちゃんは?
と思った時に、パパさんとの哀愁の2ショット、ママさんナイスです!
最高のタイミング(私的に)で、出てきた2ショット写真に大笑い
してしまいました(^.^)。
2人で何をお話ししてるのやら、れいちゃんの大きな背中が、可愛
いですね♪
【 2011/08/06 】 編集
大きいお友達いっぱいで、れいちゃん、楽しいね!
そしてパパさんとの後ろ姿の2ショット。
哀愁、びんびんに伝わってきます。早く涼しくなるといいですね。
【 2011/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL