サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お盆休み

8月13日 土曜日 晴れ

やっと3日間だけのお盆休みにはいりました。

連日の渋滞情報を見ているとどこも行く気がしません。
会社帰りだって、一般道は大渋滞・・・

そして、昨日の日中の最高気温が全国3位になってしまった三重県桑名市。(あっ、れいのお家はすぐ隣の市です)
37.1℃だって・・・・なんでやねん。。。


そんな訳で、またまたまったり過ごしている我が家です。
IMGP8600.jpg
皆様、まだまだ猛暑は続きますが、楽しいお盆休みを過ごして下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/13 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

ダイナランドのゆり園、お盆までが見頃との事だったので
とっても楽しみだったのですが行くのは来週頃になりそうです。
アル君のブログ楽しみにしていますねv-22

れいはなんとか川遊びはできましたがほんの少しの時間です。
飼い主が暑い~~~!
【 2011/08/15 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇさんへ

日本一暑くはなりたくないですね~v-406
早く涼しいお山に逃げ込みたいです~!

軽井沢は9月の連休に行ってたのですが
今年は自動車関連の影響で土曜日出勤があるのです~v-406

毛呂山は関東のお友達のブログで一度は行ってみたかったランなので
とっても楽しみなのですよv-344
モア君の写真いっぱい撮りますからねv-392
【 2011/08/15 】 編集
れいちゃん、まったりしたお盆を送っていますか~o(^▽^)o
アルも友だちのクーラーから離れようとしない毎日を送っています(^^ゞ
ので、明日は
クウちゃんの後を追って、ダイナランドのゆり園へ行く予定です。
れいちゃんは川遊びへ行けたかな(^o^)
【 2011/08/14 】 編集
れいちゃん地方も暑いのですね~><

モア地方は‘日本一暑い町’と言われている地方です…><
私は5連休ですが…ひきこもりです。。

毛呂山で会えるの楽しみにしてますよ♪
ちなみに、今年は軽井沢は行かれないのですか??
【 2011/08/14 】 編集
Re: 人間も引きこもってます
みるくぱぱ さんへ

同じお休みなんですね~v-410
お盆休みは14.15日と決まっているので、去年は土日のみでした。

ほんとは岐阜のゆり園を見に行こうと思っていたのですが
渋滞と暑さで断念しました。

今日は近場で川遊びでも行こうかと思案中です。
【 2011/08/14 】 編集
人間も引きこもってます
こんばんは。
私も今日から3日間だけのお盆休みです。。。
取引先に夏季休暇を聞かれ、土日月ですと答えたら、はぁ?と
言われちゃいましたv-37
ままさんはしっかり(でもないけど)5連休です。
高速の渋滞情報を聴くにつれ、遠くへは行く気が起きず、1日くら
いは近所の日帰り温泉へ行こうかな~と、思っている引きこもり
オヤジです。
みるくもさすがに参っているようで、家の中に居る時はずっと横に
なってますよ。
【 2011/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL