サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

花火見物散歩

まったりお盆休み1日目は昼間はウダウダ過ごし
夕方からいつもの公園に行ってきました。
お盆休みだからか、お船がいっぱい停泊していました。
IMGP8985.jpg

いつものお友達も少なくてれいのボール遊びもイマイチ
ボールがほったらかしです・・・・持ってきて
IMGP8900.jpg

たまに追っかけたり・・・
IMGP8946.jpg

場所を移動したり・・・
IMGP8970.jpg

1時間くらい遊んで暗くなってきたので帰りましょう
IMGP9019.jpg


そして夜8時からナガシマの花火見物に、れいと一緒に散歩に出かけました。
れいの散歩コースでとっても眺めの良い場所があります。
着いた時間には他にもワンコ連れの方が観覧していました。
この日は2ケ所で花火が上がっていて右は知多方面?かな。
左がナガシマの花火。可愛いニャンコかな?逆さですが・・・
ニャンコの右下に観覧車が見えます。
IMGP9069.jpg
(クリックすると画像が大きくなります)

お次は、うさぎさん~~~~ 
IMGP9078.jpg

多分、いちご~~~~??? 初めて見たよ~
IMGP9071.jpg

あとは普通の~~
IMGP9116.jpg

毎週土日30分だけですが充分楽しめます。
IMGP9125.jpg

見た目はこんな感じ。小さいですよ。
花火は離れているので、れいは怖がりません。
IMGP9094.jpg

れいは夕方のボール遊びと花火見物の散歩で、帰ったら速攻寝てしまいました
IMGP8919.jpg
暑くて疲れちゃったかな? お盆1日目終了です。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

毎週土日花火なんてすごいでしょ~?
お盆中は毎日でしたよv-410

この日はお友達がいなかったのでノリが悪くて~v-393
最近はゲリラ豪雨が多く少し過ごしやすいのですが、お盆休み中の気温が一番高かったかも??
もう少しの我慢ですねv-410
【 2011/08/17 】 編集
こんにちは。
30分とはいえ、花火大会毎週やってるんですか?
れいちゃんと、花火見物なんていいですね♪

れいちゃん、大好きなボール遊びもいまいち気が乗ってませんね。
暑すぎますから、しょうがないかも。
ママさんも、熱中症には気を付けてくださいね。
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL