サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハスオフ

まったりお盆休み3日目の昼間はいつものようにみんなでゴロゴロ
夕方4時からはハスキーのもも母さんからのお誘いでポニワンさんに
出かけました。この日はハスキーのお友達が集まるとの事。
翌日が仕事の為、遅くまではいられないなぁ~と思っていましたが
平日なので16時から19時営業でした。


メンバーは大きいハスキーのハス君。
うん!カッコ良いわぁ~~
IMGP9347.jpg

真っ白なハスキーのおもち君。
また会いたかったんだ
IMGP9385.jpg

めちゃくちゃ元気なムート君。
以前にプチサモオフに飛び入り参加してくれたの
IMGP9329.jpg

そしてすっごく綺麗なお顔のチョビるちゃん。美人だね~
IMGP9289.jpg

れいのドスコイ友達のももちゃん今日も宜しくね~
IMGP9299.jpg

ももちゃんの弟の寛平君。
ランにも慣れて一人遊びやもも姉と走り回っていました
IMGP9510.jpg

少し遅れて、あかねちゃんが来てくれましたよ
みんなを引き連れて走って~~~
IMGP9441.jpg

後は楽しい様子を一気にどうぞ~~~~
IMGP9276.jpg

IMGP9291.jpg

IMGP9391_20110817212746.jpg

IMGP9493.jpg

IMGP9506.jpg

IMGP9586.jpg

IMGP9602.jpg

IMGP9552.jpg

IMGP9541.jpg

ハス君は土を掘ってそこで休憩です。アンヨが可愛いの
IMGP9559.jpg

最後に寛平ちゃんが誘っているポーズです
皆さんビックリしたんじゃないかな~
みんなが楽しく遊んでいる様子を見て自分も遊びたくなったのでしょうか?
ハス君とおもち君おんなじ顔してるね~
IMGP9690.jpg

れいは、久しぶりにいっぱいドスコイできて楽しかったよ
IMGP9562.jpg
しかし、ハスキーのワンちゃん達は元気ですよね。
同じ北方犬種とは思えません。
れいは休憩ばっかりでついていけませんでした。
皆さん、遊んで頂いてありがとうございました~

最後のお盆休み3日目はとっても満足できましたよ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/17 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

あかねちゃんはれいに向かって走っていきたかったのに
ハスキーさん達に囲まれる手前の写真です。
ほんのすこ~~し走った時に飛行犬になっていましたv-221
れいはこっちで尻尾ブンブン振って待っていたんですv-410

この土日は雨予報だね~~v-406
ランは無理かな~?せっかくユウェルちゃん来れるのにね~v-406
【 2011/08/19 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ハスキーさん達はみんな元気でいっぱい遊んでもらって
れいは満足したようです。
真っ白なハスキー、おもち君可愛いですよね~♪
れいとは毛の長さが違うだけなんですよ!

たまにれいはスイッチが入って走り回るのですが
コレはその時でしたv-410
結局、パパさん求めて走っていきましたが・・・v-390

この日はメモリいっぱいになるまで撮影したので
選別に時間がかかりました。
残りの写真をまたアップしますね。
お楽しみに~~~~v-411
【 2011/08/19 】 編集
ホントだ! あかね飛んでるし!!(笑)
多分この時はランに入ってすぐの頃で
なんか足の短いのが来た~ってハスキーちゃん達に歓迎されて
ママさんの言うとおり必死になって逃げてた時かと・・・

でも、ハスキーちゃん達が走ると追いかけて走ったり
↑の通りれいちゃん追いかけたりと楽しかったと思います。

ママさんいつも楽しい写真ありがとう!
【 2011/08/19 】 編集
こんにちは。
お休み3日目はハスキーだったんですね。
いいな~、特に珍しい白ハス。
可愛いです♪

お~っ、あかねちゃんがハスを引き連れ飛んでるv-11
楽しい写真ですね~♪

れいちゃんが、あかねちゃんとハスの前を走ってる!
凄いじゃないですか。
必死そうなお姿が、いじらしいです❤

れいちゃんと、私的に大好きなハス三昧+あかねちゃん♪
とっても楽しかったですよ。
【 2011/08/19 】 編集
Re: ありがとうございました♪
もも母さんへ

こちらこそ誘っていただいて、とっても楽しめました~v-22
すんごく写真の枚数を撮っていたようで選別しきれませんでした。
なのでヴィヴィちゃんの登場部分を番外編でアップしようかと思っています。

寛平ちゃん、可愛く誘っていますね~v-410
もうちょい、おしりあげたら良かったかな??v-392

ハスキーの男の達はとっても優しくて、れいがガウガウしても絶対怒らないんですよね。
今度、会うときはさらに仲良くなっていたらいいなぁ~v-344

またお願いしますね~v-411
【 2011/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

元気なハスキーさん達に遊んでもらえて大満足でしたよ~v-22
あかねちゃん、見事に飛んでますね~v-405
多分、この時はハスキーさん達に囲まれて必死だったと思います。

毛呂山は一度行ってみたかったので今からとっても楽しみなんですv-344
宜しくお願いします~~v-411
【 2011/08/18 】 編集
ありがとうございました♪
またまたたくさん遊んでいただいて
ありがとうございましたv-392

コーイケルホンディエのヴィヴィちゃんが
来た時、ハスキー全員で取り囲んで挨拶してたけど
それが弱弱しい女の子を取り囲む、強面軍団に
見えて仕方なかった私(笑)

寛平、こんなに大胆に誘ってたのかぁv-405
ハスくんも、おもちくんも、ムートくんも
ちょっとポカンとしてるねぇ(笑)

あっ!
尾てい骨大丈夫~~!?
お大事にしてくださいね。
【 2011/08/18 】 編集
うんうん、みんな楽しそう!
しかも、あかねちゃん、飛んでるし(笑)。
私も思ってました。ハスキーの皆さん、暑いなかでも元気ですよね。北方犬同士でも、やはり毛の長さの違いがここで出るのかなぁ。

毛呂山の件、そういうことだったのですね。もちろん予定に入ってます(^_-)-☆
お待ちしてまーす!
【 2011/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL