サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

テントハウス

8月20日 土曜日 曇りのち雨

お盆休みが明けて最初のお休み。
ずっと忙しかったユウェルママとナイターランの約束をしていたので
楽しみにしていました。・・・・が、なんか怪しい天気。。。
多分夕方雨だよね~と思い、午前中は公園で散歩をさせる事に。

そういえば、日曜日は四日市市の花火大会。
この芝生公園は観覧席になっていて準備途中でした。
IMGP9692.jpg

そんなことはお構いなしにいつものようにボール遊び。
曇っているので暑くなくて過ごしやすいかも。
IMGP9707.jpg

IMGP9722.jpg

他の芝生の上にも花火の席取りのシートがいっぱい。
この後も、続々とシートを持参した方が訪れていました。
IMGP9727.jpg


そして、ナイター時間より早めにポニワンさんに出かけることに。
着いた時間は3時・・・駐車場に着いた途端雨が・・・・ギャッ~~~

でも、大丈夫ここには雨でも遊べるテントハウスがあります。
やっとユウェルちゃんと会えるんだもの
GW以来なのかな??
れいとあかねちゃんはユウェルちゃんが来たら興奮してワンワン喜んでいました。

(テントの中の撮影の為、ほとんどブレブレでした。ごめんなさい)
IMGP9831.jpg

久々に見る風景。女子会の4人
IMGP9814.jpg

ユウェルちゃんが走ればみんな走ります~~やっぱ速いよ~
れいはズルしています。
IMGP9840.jpg
れいはユウェルちゃんにドスコイを何度も仕掛けていました。
アランちゃんにも怖がる様子はなくて大丈夫だったかな?
IMGP9835.jpg

2週間前くらいからここに新入りしたお猿さん。
ポニーの横の小屋にいます。
外でお散歩していました。
IMGP9900.jpg

れいはすっごく興味津々
IMGP9911.jpg

少し雨が上がったところで、流しそうめん大会が・・・・
お腹いっぱい食べました。ご馳走様でした
IMGP9913.jpg

ワンコ達にもおやつ配給です。
みんなおりこうさんですよ。
6時半くらいまでテント内で遊んでいましたよ
れいの後姿はムーミンです
IMGP9824.jpg

今日は雨だったけど、お友達といっぱい遊べて、夜は痙攣して寝ていました。
IMGP9702.jpg
みんな楽しかったよ。ありがとう~~
ユウェルママ、また9月ね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

ユウェルちゃんが走ると、何故かドタドタのれいも
追いつこうと頑張ります。(ズルばっか)

流しそうめんはこちらのドッグランの主催です。
遊びに来てくれたお客さんにサービスしていました。
12時、15時、16時と3回あったようです。
ちょうど行った時に雨が降ってきて、カフェで食べていって下さい
と言われていたのですが、遊んでいるうちに止んだので流してもらいましたよ~!
皆、初めてだって言ってました!多いほうが楽しいですねv-410

マジで大きな背中ですよね~v-393
女の子なのに・・・v-356
【 2011/08/24 】 編集
こんにちは。
痙攣するほど遊んだなんて、よかったね~(^.^)。
ママさんお疲れ様でした。
れいちゃんのズル走り、可笑しかったです♪

流しそうめんって、皆さんが持ち寄ったのですか?
私は半世紀近く生きてるにも関わらず、流しそうめん食べた事あ
りません(^_^;)。
みんなで食べるのが、楽しいんでしょうね~。

れいちゃんのムーミン、最高ですv-63
【 2011/08/23 】 編集
Re: 楽しかったね^^
七栗堂さんへ

残念ながら雨だったけど催し物もあって楽しく過ごせたね~v-221

れいはユウェルちゃんと遊んでほしくてまとわりついていたような・・v-356
ちゃんと覚えていて嬉しかったわぁ~v-411

今度は思いっきり走れる芝生のランで遊びましょうねv-344
それまで頑張って下さいね。
こちらも暫く大変かも・・・v-356


【 2011/08/21 】 編集
楽しかったね^^
れいちゃんはお猿さんにすごい興味津津だったね~
お山で追いかけると話を聞くアランだけノーリアクション
さすがっv-411

久々にれいちゃんとあかねちゃんと遊べてユウェルもアラン(これはいつもだけどv-356)今日もぐったり爆睡v-75してます
雨だったけど、遊んでくれてありがとうv-411

9月になったらどっちでも笑ばんばん遊んでね~v-411
【 2011/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL