サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハスオフ 番外編

8月21日 日曜日 雨

本日の花火大会は中止になってしまいました。
今年は行かないつもりでしたが、ちょっと残念
れいと一緒にいつもの散歩コースから見ようと思っていたのに。

この前のハスオフでは沢山写真を撮って載せきれませんでした。
ムート君に、いっ~~~~~~~~~ぱいドスコイをしてもらっています。

お尻、ぷりっ、ぷりっ
IMGP9272.jpg
ムート君とお口の大きさくらべ
IMGP9409.jpg
ひょい  れいはかわすの上手いんです
IMGP9516.jpg
ひょい
IMGP9515.jpg
ジャ~~~ンプ 
IMGP9519.jpg
ガオ~~~ッ  ↓いちおう女の子ですけど
IMGP9526.jpg
ありがとうムート君、また遊んでね


そして5頭のハスキーさんのうち3頭が男の子。
あかねちゃんが入場してくる様子をどうぞ
あかねちゃんはれいをめがけて走ってます。
IMGP9440.jpg
れいが尻尾ブンブン振って待っていますがあかねちゃんは辿り着きません。
IMGP9444.jpg
おもち君にちょいちょいされて
IMGP9453_20110821185232.jpg
あかねちゃん、固まりました
IMGP9448_20110821185231.jpg

やっとれいの元にやってきたあかねちゃんに「大丈夫だった?」
IMGP9470.jpg
「怖かったね」って言ってるよう。
IMGP9472.jpg
さぁ、一緒に遊ぼう~!ちょいちょい
IMGP9476.jpg

お次はコーイケルのヴィヴィちゃんの入場シーン
IMGP9609.jpg
早くも降参です。
IMGP9613.jpg
どこかで見たシーンですね。
IMGP9622.jpg

そんなヴィヴィちゃんに遊ぼうポーズ
IMGP9688.jpg
ヴィヴィちゃん、ハスキーの男の子達はみんな優しいんだよ
IMGP9689.jpg

最後はももちゃんと顔と顔のこすり合い
IMGP9483.jpg

れいは初めからランにいたから囲まれる入場シーンは
なかったけど、絶対こうなるんだよね。
入場時は気をつけましょう
IMGP9335.jpg
でもハスキーオフ会、とっても楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/08/21 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
a太 さんへ

いらっしゃいませ~v-22お久しぶりです。
受験生でお忙しそうですよね。

いつもソラン君の更新を楽しみにしていますよv-410

散歩中に会うワンちゃんは小型ばかりで、れいが遊びたくて飛び跳ねていると
怖がって飼い主さんは避けて行ってしまいます・・・・v-356
同じですよね。でもランだと安心して遊ばせられますよv-410

ソラン君何キロぐらいになったのでしょうか?
また遊びに行きますのでこちらこそ宜しくです~v-344
【 2011/08/25 】 編集
どうもお久しぶりです
サモエドソランのa太です^^
……覚えてますかね?

れいちゃんとっても身軽ですねー
うちのソランもきっとそうなのだろうけど、
散歩などでよく会うお友達は体格差がありすぎて
なかなか飛んだり跳ねたりできないんです。。
実に羨ましい…(´∀`)

今までブログ巡りができなかったのですが、最近復活してきました!←
ちょくちょく遊びに来る予定なので、そのときはまたよろしくお願いしますっ(●´ω`●)
【 2011/08/24 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

この日はメモリがいっぱいになるまで撮ってしまいました。
沢山、いい場面があったのですが載せきれなくて。

れいは毎回、あかねちゃんの頭にチョイチョイして口元をペロペロしています。
あかねちゃんが怒らないのでいい気になってるんです。

私も、ひょいひょい顔が面白くて何回も見て笑いましたよv-411
【 2011/08/24 】 編集
こんにちは。
まだまだ楽しい写真がたくさんありますね~(^.^)。
あかねちゃん、みんなにいじられて・・・。
周りがみんなハスキーだから、怖かったのかな?
れいちゃんにチョイチョイされて、ペロ~ンされて嬉しそう♪
いいコンビですね❤

遊ぼうポーズや、お顔スリスリ、みんなとってもいい写真ですね。
面白くて、何回も行ったり来たりしちゃいました♪
【 2011/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇさんへ

れいもかなりの怖がりで大きなワンちゃんは苦手です。
遠くからワンワン吠えています。
なのでいつも小さめのワンちゃんと遊んでいますよv-393

モア君は優しい男の子なんですよ。
基本、男の子は女の子に優しいですよねv-410
れいも少しは女の子らしくなってほしいですv-406

【 2011/08/22 】 編集
Re: こんにちは!初コメです
おひら さんへ

先日は沢山ドスコイして遊んでもらってありがとうございましたv-22
ハスオフ楽しいですね。同じ遊び方なのでv-238

ナイターは9月いっぱい営業していると思いますのでまだ大丈夫ですよ!

おひらさんのブログも楽しく拝見させていただいています。
また宜しくお願いしますねv-410
【 2011/08/22 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

ひょい、ひょい顔のれい面白いでしょ~~~v-411
見るたび笑えて・・・v-356

あかねちゃんはいつもスゴイと思います。
れいが絶対一緒に遊べない子とも遊べるし。
ずっと追いかけて体力あるし。

私も流しそうめん初体験で面白かったですv-344

カメラの先生のヨーゼフの独り言のブログにあかねちゃんが紹介されていましたよv-410
【 2011/08/22 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

この日は会えなくて残念でしたね。楽しみにしていたのに~v-410
でもまたすぐ会える予定があったので良かったですv-22

何度も誘ってくれるムート君がお気に入りのようで沢山遊んでもらって
嬉しかったです。

あかねちゃんは1才年上なのですが、ずっと一緒に遊んできたので
幼馴染のような姉妹のような感じでしょうか?
しかし、ボールが絡むとガウガウしてしまいますv-356
【 2011/08/22 】 編集
Re:
ミント&ヴィヴィママさんへ

ヴィヴィちゃんの足大丈夫でしたか?
まだパピーちゃんなので無理しないようにして下さい。

この日は雨で残念でしたが、ユウェルちゃんにはまた会えますからv-410

いつも大きいワンちゃんの中でヴィヴィちゃんは頑張っていますね。
れいはパピーの頃、怖がって旦那にいつも抱っこされていましたよv-393

またポニワンさんで遊んで下さいねv-344
【 2011/08/22 】 編集
れいちゃん、ハスキーと楽しそうに遊んでますね♪
モアならたぶん固まってしまいます・・・^^;

それにしてもれいちゃんは動きが俊敏ですね~
写真でも伝わってきますよ^^

モアは本当に弱虫なので、れいちゃんに会ったられいちゃんにたくさんちょいちょいしてもらって頼りないお兄ちゃんを鍛えてくださいっm(_ _)m
【 2011/08/22 】 編集
こんにちは!初コメです
あちこちに出没するムートの飼い主おひらです。れいちゃんにも、あの日はいっぱい遊んでもらってムートも爆睡しておりました。れいちゃんのかわし方、お上手ですね。しつこいムートもお手上げだったのではないでしょうか。
昨日は、またまたポニワンさんでハスオフ会でした。雨だったので、ナイターは中止だったので、まだ一度もムートにナイターを経験させていないので、また近くポニワンさんに行った折には宜しくお願いします(#^.^#)
【 2011/08/22 】 編集
れいちゃんのひょい!ひょい!の身軽さには
いつも驚かされるわ^^

あかねも初めて会う大きいわんちゃんは苦手だと思う。
だからこの時固まっていたんだけど・・・
でも絶対避けるわけでもなく
この後走ってるハスキーちゃん達を追いかけていたもんね・・・
牧羊犬の本能か・・・?

↓のテントハウス、あかね初体験でした。
ついでに流しそうめん、私初体験でした。
なかなか楽しかったです!
【 2011/08/22 】 編集
あ~~ん楽しそう!実はムートお姉ちゃんにお誘い頂いていたのだけど、まだ夏休みで忙しくて・・・残念。
ムート君は犬育て教室で同じクラスなんです!
れいちゃん、ムート君にもドスコイご指導してたのね♪
あかねちゃんとれいちゃん、本当に仲良いですね~!
れいちゃんのが年上なのかな?? 大丈夫~??って
本当に言っているみたい。面倒見の良い優しいれいちゃんね♪ 
【 2011/08/22 】 編集
ありがとうございます!
こんばんは~!
ヴィヴィ、ビビってますね~v-11
この時の写真、撮ってなかったので嬉しいです♪
ママとしてはヴィヴィを守るので必死でv-8

20日(土)ランに行ったのですね。
ヴィヴィは午前中に足を痛めて病院に行って
注射をしてもらってきました。
せっかく、ユウェルちゃんに会えると思ったのに・・・。
申し訳ない事をしてしまいました。。。
【 2011/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL