サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

忘れてた~!

9月2日 金曜日 雨

せっかくの週末、大型の台風12号の影響で雨と強風がひどくなってきました。
残念だけど明日も遊べないね~。

ノロノロで大型台風接近中の四国、近畿地方の皆様お気をつけて下さいね。




そういえば、毎月1日に与えていたフィラリアのお薬忘れていました。

れいは大好きなので用意しているとソファーで待機します。
IMGP0807.jpg
写真を撮る為に、かなりマテをさせてしまい、ヨダレがだらだら~
ヨシの合図であっという間に食べ終わってしまいましたよ。


その後は、まったり~
IMGP0815.jpg

たまに、強風と雨音にビクビク~
IMGP0829.jpg

れいさん、おてて広げすぎじゃない?
IMGP0837_20110902224243.jpg

れいさんがソファーでくつろいでいると私は座れません~
IMGP0832.jpg
早くどいてくれ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/09/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

毎月1日と決めているのに、ついつい忘れてしまいますね~v-393
フロントラインも同じく忘れちゃいます。

私がソファーから離れると、すぐれいがくつろいでいますねv-393
クッションを上手く使って寝ているでしょv-344
【 2011/09/05 】 編集
こんにちは。
弟君の記事を見てしまい、興奮冷めやらず書いてます。
れいちゃんのまったり姿、癒されますぅ~。
みるくもフェラリアのお薬大好きです。
上目遣いのお顔もメロ~ンです♪

私もたまに忘れちゃうことがあり、ままさんに叱られてます(-_-;)。トホホ
【 2011/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL