サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パッツンパッツン

9月3日 土曜日 曇り時々雨

今朝の散歩はなんとか強風だけだったので無事に済ませれたのですが
ウン○がゲリゲリ~

昨夜の暴風音で神経を使いすぎたのでしょうか?
結構デリケートな性格なので

お昼もゲリゲリでした。可哀そうに・・・
ちょっと様子見ですね。



先週にネットで注文したれいのお洋服が届きました~
アルファアイコンさんのタントップキャミです。
夏物でセール品でしたので、ポチッっと

強風の中、外で写真を撮ってみました。
大型犬用の3Lなんだけど・・・パッツンパッツン
IMGP0845.jpg

スクールガール風ですっごく可愛いのに・・・
IMGP0851.jpg

可愛いはずの肩ひもが、なんだかプロレスラーのようになっちゃった。
IMGP0849.jpg

でも、似合ってるからいいかっ
IMGP0855.jpg
お腹の調子は悪くても、にっこりれいちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/09/03 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

台風の雨風の音でお腹の調子を崩したようです。
今は硬くなってきました!良かったぁ~v-410

可愛い~と思って着せて肩紐を結んだ途端、おや?肩がムッチリ!
マッチョか~!と思ってしまいましたv-411

せっかくなので今度着せて遊ばせたいと思います~v-344
【 2011/09/05 】 編集
こんにちは。
台風大変でしたね。
みるく地方は奇跡的に雨も長時間降ることなく、いつの間にか
通り過ぎたという感じでした。
県内でも場所によっては大雨で被害があったようです。

れいちゃんまたお腹壊しちゃったんですね(T_T)。
ままさんがおっしゃるように、繊細なんでしょう。

可愛いお洋服、プロレスラーには大笑いです。
でも、とっても似合ってますよ♪
これ着てランで遊ぶ姿を楽しみにしていますねv-410
【 2011/09/05 】 編集
Re:
サリー&ミントさんへ

今回の台風は広い範囲でしたので全国的にお天気悪かったですね~v-393

こちらは昨日は強風だけで、今日は豪雨で三重県内では非難勧告の出ている地域もあり
大変なことになっているようです。

まだ昨日は写真も撮れてお散歩が出来きて良かったです。

キャミタイプは着ると腕がムキッと出て笑ってしまいましたよv-411
もう夏も終わりですが、来年も頑張って着せますよ~v-344
【 2011/09/04 】 編集
Re: れいちゃん、早く良くなりますように
もも母 さんへ

そうなんですよ~!こんな悪天候はキツイですよね~v-393
最近、土日になると調子崩します。
神経質なので台風の暴風音が原因かもしれません。

身はそんなにないと思います。毛がモッフモフなのでv-392

またドッグランでお披露目したいと思いますv-344
笑ってやって下さい~v-411
【 2011/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
みきさんへ

大型犬は可愛い服も少ないので寂しいですね。
まぁ~着せなくてもいいんですが。。。
うちは基本、汚れ防止です。
でもサモエドは白なので何色でも似合っていいですよねv-22

最近、毎週お腹の調子が悪いんですよv-393
ビオフェルミン毎日飲ませてるのに・・・v-356
【 2011/09/04 】 編集
かわいい~~♪
こんにちわ~~♪v-411
お久しぶりです♪v-398
れいちゃん、下痢P大丈夫ですか~~?v-404
台風もようやく西へ西へと反れて行きましたが、大変でしたね。
アイコンのTシャツも可愛い~~ですね♪v-414v-344
「プロレスラーのように」に爆笑してしまいましたv-408
でも、れいちゃんがそうなら、我が家なんてどうしましょう?v-406
関取になっちゃうよ~~v-399
でも本当に、最後のニッコリれいちゃんにウットリ我が家で~~す♪v-398v-347v-344
【 2011/09/04 】 編集
れいちゃん、早く良くなりますように
れいちゃん、お腹大丈夫~~?
ハスキーと同じく、サモエドさんも
胃腸って弱いのかなぁ?
この天候で、ゲリPはツライねぇv-406
早く良くなりますように。

大型犬用の3Lなの??v-405
そっか~(笑)
でもれいちゃん、“身”はそんなに
大きくないかと・・・v-410v-356
“身”は3Lではないよね!v-392

でも似合ってるよ~!
れいちゃんは、何色でも似合うねv-392

【 2011/09/04 】 編集
れいちゃんがマッチョに見えますね。
お洋服は難しいですね~。
サモはモフモフしてるから手足顔が大きく見えちゃうし。
でも黄色のキャミ、似合ってますね。可愛い~。

お腹が早く良くなりますように。
【 2011/09/04 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママ さんへ


今朝、昨日よりかなりひどい強風と豪雨で目が覚めました。
れいのお腹もまだダメなようですv-393
とりあえず、朝ごはん抜きです。
1日中どしゃぶりな感じです~~~v-406

お洋服のネット注文は難しいですね~!
ブランドによっても大きさ違うし・・・。
Tシャツの中にたっぷりのモフ毛が埋もれているので仕方ないです~。

このキャミはイエローとグリーンだけだったので夏らしい感じになって可愛いですよねv-345
【 2011/09/04 】 編集
れいちゃんおなか大丈夫?
そちらは台風の影響はどうですか?
なかなか動いてくれないみたいで心配してます。

こちらは、晴れてたと思ったら急に雨が降り出したりして、
夕方散歩ではあと一歩のところで土砂降りに遭遇する
所でしたv-356
でも、ここんとこお散歩ちょっとだから、
ストレス溜まってそうです~v-388

バニラは洋服3枚しか持ってないんだけど、
やっぱりどうしてもふわふわ毛のせいで
ぴちぴちに見えちゃうよねv-398
れいちゃん黄色も似合ってますよv-344
【 2011/09/03 】 編集
Re:
七栗堂 さんへ

せっかくの週末なのに、ちょっとの物音でもビクビクしていたので
調子崩したのでしょうか?
金曜日の夜には立派なブツだったのに・・・v-356

怖がりさんだからなぁ~!

可愛いお洋服もガッシリした体系で残念な結果になりますねv-406
またお披露目しますワンv-410


明日は大丈夫かなぁ~~~~v-361
【 2011/09/03 】 編集
れいちゃんお腹大丈夫??><
今回はノロノロ台風で、なんだか今夜もまだちょっと風が強そうよ??
早くお腹よくなりますようにv-360
ママに消化のいい美味しいご飯をねだってみてはどうでしょう??

プロレスラーに吹き出してしまいました笑

そうそうわが家もそろそろフィラリアなのにすっかり忘れてて
れいちゃん家の記事で思い出したけど…
台風で病院行くのめんどくさ~~いv-474

明日はやっとおさまりそうなので
お薬もらいに行かなくっちゃv-356
【 2011/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL