サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久しぶりの公園

日曜日の朝、宅急便でラヴ君のママかられいとミッチーにプレゼントが届きました~
お迎えの日が変更になって会えなかったからごめんなさいね~

ラヴママありがとうございます~
IMGP1806.jpg

なんと、れいの大好きなラグビーボールが~!
速攻、ボールをゲットして遊んでいました。
ミッチーはロープのおもちゃをカミカミしていましたよ
IMGP1805.jpg

IMGP1758_20110912214127.jpg
ラヴ君のパピーの頃に似ていますか?
お兄ちゃんにも遊んでもらうんだぁ~




さてさてミッチーはお留守番させて土日の夕方にはれいのストレス発散の為に公園へ散歩に行ってきました。
ランに連れて行ってあげられないので、広々した場所でボール遊びでもできるかな~

土曜日は小さい子供に気に入られて
IMGP1654_20110912213755.jpg

久しぶりのボール遊びだね~
IMGP1661_20110912213921.jpg

アンジーも来て一緒にボール遊び~
IMGP1677_20110912213920.jpg

ちろちゃんも来たよ~
ミッチーとの対面はもう少し待っててね。
IMGP1895_20110912213919.jpg

日曜日はあかねちゃんと爆走~
IMGP1864_20110912213919.jpg

偶然、ダルメシアンのベッキーもきたんだよ~
大きくなったね~
IMGP1889_20110912213917.jpg

ゴハン君も久しぶり~
IMGP1900.jpg

皆とボール遊び出来て満足したようで良かった
IMGP1907.jpg

後姿がムーミンのれいは途中からネコちゃん探しに夢中
IMGP1897.jpg


十五夜を前に記念撮影。
もう暗くなってきて画像はイマイチかな~
IMGP1920.jpg
       


       プロフィール用の記念撮影です。
       ミッチーを無理やり座らせてみました
      IMGP1824_20110912221553.jpg
        公園で会う皆さん、ミッチーとも遊んで下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

ほんとだぁ~!後ろ足シンクロしてますねv-22
ほんの少しの間でしたが、ミッチーがこっち向いてくれた瞬間
連写で撮れました~v-221

お散歩デビューが待ち遠しいですv-238
【 2011/09/14 】 編集
Re: お久しぶりです~~
レイママさんへ

お久しぶりです。レイ君もママさんもお元気でしたか?
ブログの更新がないので心配していました。

弟のミッチーです。宜しくお願いしますねv-344

来月楽しみです~v-411
【 2011/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
アイママさんへ

毎日顔を見ているのであまり感じませんが、確実に大きくはなっています。
ラブ君やセナちゃんのように可愛くなればいいんですが、ぽや~んとした感じで
とってもお笑い系です。名前からしてそうですが・・・v-356

早く、一緒にお散歩できたらもっと楽しいかもね~v-410
【 2011/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

毎日、ハラハラドキドキしっぱなしです。
この前は恐ろしい事態になっていました。
この時期は今しかないので楽しむようにしていますv-410

ラスター君とセナちゃん並んでる写真ないですか?
いつも仲良くしているので探せばありそうですがv-363

セナちゃんの雪だるまも可愛いですよv-344
【 2011/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
ラブプリママ さんへ

写真褒めてもらってありがとうございます~!
もう二度と撮れないかもです。

そして沢山のおもちゃとオヤツありがとうございました。
れいとミッチーは留守番の時は頂いたおもちゃで退屈を乗り切っています。
朝と夜は二人でドタバタ遊んで毎日楽しく過ごしているようですよv-410

大きくなったらラヴ君のようにイケメンサモになってくれたらいいなぁ~v-344
【 2011/09/14 】 編集
いいなぁ~ ニコニコツーショット^^♪
何気に後ろ足がシンクロしてたりして。
最高の記念写真ですね。
【 2011/09/14 】 編集
お久しぶりです~~
ご無沙汰していますm(__)m
最近ぜんぜんPC見てなくて。。バニラママに「れいちゃんに
弟くんが!!」と聞き、あわててお邪魔しました^^;

ミッチーくん可愛過ぎです♡
やっぱり子サモは眼の毒ですねぇ~~。

来月お会いできるのを楽しみにしています♪
【 2011/09/14 】 編集
ミッチー君なんだか少ししっかりした顔つきになりましたねー。
ラヴ君やセナっちと雰囲気ほんとに似ています。
2ショット、可愛いな~v-238
これからどんどん大きくなっていくミッチー、そしてれいちゃんとの関係楽しみにしています。
【 2011/09/14 】 編集
ママさんもパパさんも、そしてれいちゃんも子育てお疲れさまですo(^-^)o
とっても良いツーショット写真ですねぇo(^-^)o
こうやってきちんと並んでる写真って、うちはほとんどないです。。
撮ろうとしても座ってるラスターに、白い物体が襲い掛かってる写真とか…、そんなのばっかです~(-_-;)
今のうちにツーショット写真いっぱい撮っておくと、後々良い記念になりますね☆
ムーミン(爆)!!ぜひ抱きしめてもいいですか(≧∇≦)?
【 2011/09/14 】 編集
プロフの写真とっても素敵!額に入れたいぐらいだわ~♪れいちゃん、”ワタシお姉さんになりました”って嬉しそうな笑顔だし、ミッチークンも ”れいちゃんファミリーの一員になりました”って嬉しそうな顔♪
もう、どの写真もミッチークン・・・怖いぐらいにラヴのパピーのお顔そっくり~^^ 2度ラヴの成長を見せてもらってるようで、得した気分~♪これからの成長も楽しみだわ~^^
最近、れいちゃんとあかねちゃんと遊んでる姿見ると、
犬種は違うけど、顔が似てる~~~<笑>
ボールを追いかけてる二人の笑顔なんてそっくりネ!
【 2011/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

久しぶりにお友達と遊べて満足していました。
最近、子供相手で疲れていましたから・・・v-393

私もムーミンれいが大好きなんですv-344
後ろから抱きつきたくなりますv-411

ツーショットはほんの一瞬でしたよ。
れいは記念写真の時はいつも耳がなくなるんですよ~v-393
【 2011/09/13 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパ さんへ

夜の写真は難しいですよね~!
綺麗な満月だったのですが写真だとショボかった・・・v-356

ツーショットは連写だったので一瞬でなんとか撮れましたよv-411
【 2011/09/13 】 編集
こんにちは。
れいちゃん、土日はいつも通り過ごしたのですね。
沢山のお友達と遊ぶ様子はいつみてもニマニマしてしまします。
でも、それ以上に好きなのが・・・ムーミン・・・。
何とも言えず癒されますね❤

最後のミッチー君とのツーショット、よく撮れましたねぇ~!
とってもいい感じです。
れい姉さん、弟を横にちょっとドヤ顔?可愛いです♪
【 2011/09/13 】 編集
我が家も、お月様の写真を何枚も撮りましたが、どれもイマイチだったのに、綺麗な十五夜にれいちゃん、バッチリじゃないですか(*^。^*)
それに、無理やりとは思えないミッチーとのツーショット
ビミョーな距離感ですが、これからが楽しみです(^O^)
【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL