サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

男の子

10月23日のドッグランの続きです
ポニワンさんでは女の子のワンちゃんが圧倒的に多いのです。
(サラちゃん、モコちゃん、陽満里ちゃん、あかねちゃん、ランちゃん、れい。)
この日、昼過ぎからきたワンちゃんは男の子ばかりでした。
(サンダー君、りゅう君、せれん君、そら君)
 
 
                 そんな中で遊んでくれたのが男の子達。

りゅう君はなんでも出来る男の子
れいちゃんとドスコイしてくれてありがとね
 
 

りゅう君はとってもスマートに遊んでくれます。
 
 
 

ママの言う事を良く聞く賢い男の子。みんなと遊べますね。
 
 

 
 
 
何故かボーダー2頭で遊んでいる中に入っていったれいちゃん。

せれん君は甘え上手な男の子。誰が飼い主かわからなくなっちゃうくらい
 
 

ボーダーが走り回っている中全然追いつかなくてワンワンないていたれいちゃん。
 
 
兄弟のような2頭です。

せれん君がりゅう君ママに甘えている所へ、ママの指示でりゅう君はフセをしてくれました。
そしてこんな姿に

何しろ2頭とも賢いんですよ~
 
 
 
 
 
そしてビーグルのそら君とも遊びましたよ~

 
 
 

そら君はれいの顔まわりの毛をカミカミしながら吠えますが
れいは全然痛くないんですよ~
だってモッフモフさんだからね
 
 

そら君、いっぱいカミカミしてね~
 
 
 
そら君は大型犬の中でも小さいので遊びに来ていたおこちゃまに気に入られました

おこちゃまは、そら君をずっと追いかけていました。れいは遊ぶモードで見つめています
 
 

れいはそら君と遊んでほしそうですが、そら君は匂いに夢中。
おこちゃまはそら君に夢中
 
 
 
 

やっとおこちゃまはそら君と遊べています。でもそら君は匂いに夢中。
れいはそら君をほったらかしに
 
 
 
 
 

                    れいちゃん、前見て歩きなさい
 キティちゃんみたい
 
 

               今日は男の子にいっぱい遊んでもらったモテモテなれいちゃんでした~
 
 
 
 
【 2010/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL