サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

仲良し???

台風が過ぎ去り一気に秋の風になりましたね。
昼間も日陰なら涼しく過ごせました。
相変わらず我が家は休日をマッタリ過ごしております

ミッチーは日々大きくなって、賢く成長していると思います。たぶん・・・
れいに乗っかっている感じも大きくなりました。
IMGP2938.jpg

この前は遊んでいる最中にケージに戻りトイレをしていたので、ちょっと成長。
IMGP2947.jpg

れいは部屋の中でまったりすることはなく、ほとんど玄関や廊下で寛いでいます。
最近、涼しくなったので廊下のドアを開けておくと、れいが様子を見にきます。
チロッと出た舌が可愛い~~~
IMGP2902.jpg

ミッチーも部屋から出た事はなかったのですが、れいに遊んでほしくて廊下まで出るように
なりました。れいの側にいたいんだよね~
IMGP2963_20110924064717.jpg

ミッチーはボール遊びも大好きなようです
IMGP2796.jpg

れいと一緒だなぁ~
IMGP2799.jpg

おもちゃで遊んでいる時は、れいは一人で遊びたい、ミッチーはれいの近くで遊びたい。
なので、絶対にれいにガウッと一喝されています。・・が、ミッチーはめげません。
何度も近寄っては最後にはれいが遊んでいたおもちゃで遊んでいます。
IMGP2869.jpg

大小の可愛いオケツ  並んでいたのでパチリ。
れいがミッチーのケージから食べかけのガムを勝手に食べているところです。
そこにミッチーがボクのガムがぁ~~~~~っと見に行った瞬間。
IMGP2838.jpg


ミッチー、れいに鍛えられて優しい男の子に成長してね
IMGP2993.jpg

れいちゃん、怒る時は怒ってもいいけど、おもちゃぐらい貸してあげなよ~
そして人のオヤツまで取るなよ~
IMGP2988.jpg
ふっ~~~~仲が良いのか、悪いのか

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
アンジーママさんへ

アンジー、優しく遊んでくれてありがとうね~v-238
やっぱり、アンジーはママに向いているかもね。
れいは1日目は近づいてきても知らんぷりだったからね。
今後も宜しくお願いします~v-22
【 2011/09/26 】 編集
Re: タイトルなし
MARIAさんへ

昨日、初めて他のワンちゃんとご挨拶できました。
いつもれいを見ているせいか、大きいワンちゃんでも怖がることなく
みんなと遊べましたよ。ラファエル君も、もう少ししたらお散歩デビュー
ですね。多分、サモはフレンドリーなので安心ですが。

ミッチーはれいに怒られていてもあんまり理解できていないようで
たまに固まっていますが、すぐに忘れて近づいています。
まぁ、そこがれいにとっても良いようで。結局遊んでいますよv-411
早く、会わせて遊ばせたいですねv-344
【 2011/09/26 】 編集
今日は初ミッチー君にお会いできて嬉しかったです!(^^)!やっぱり可愛いですね~!!元気いっぱいで将来が楽しみですね。れいちゃんは強いお姉さんになりそうな予感です。。でも、仲が良さそうなので一安心ですね!!
【 2011/09/25 】 編集
ミッチー君、すくすくと大きく成長していますね!可愛いおちり◎^^◎れいちゃんがしっかり社会生活をレッスンしてくれるのでいいな~。果たしてラファエル君は社会生活にパスできるか心配です;先日、2回目のワクチン接種がありました。8、1キロありました~数日前は7,6キロでした。
ミッチー君に会える日を楽しみにしていますね!多忙な毎日だと思いますが、どうぞれいママさんもお体を大切になさってくださいね(^^)
【 2011/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

はははっ。これからもっとイタズラが増えるとかと思うと恐ろしいです。
今日もオシッコをトレーから外してましたv-356
まぁ、まだ子供なので仕方ないですが。

急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
部屋もエアコンなしの生活ができそう~~v-410

せっかくれいのシャンプー後のモフ毛もミッチーのよだれでベトベトです~v-406
【 2011/09/25 】 編集
こんにちは。
ミッチー君、賢く成長しているようですね。
体も大きくなっているのが、写真でも良くわかります。
2つのオチリ、可愛いですよ~v-238

涼しくなって来たせいか、れいちゃんのモフモフ素晴らしいですね。
モフモフしたら気持ちいいだろうな~v-398
おっと、妄想してしまいました。

また、2人の楽しい様子見せてくださいね♪
【 2011/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

パパさんも一緒に子育て楽しんで下さい~v-22

遊ぶ時はドタバタと家の中を走り回って良かったなと思う瞬間です。
でもおもちゃに関してはパピーのミッチーに本気で怒っています。
ちょっとミッチーが可哀そうですv-356一緒に遊びたいだけなのに・・・。
【 2011/09/24 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

ミッチーの笑顔で癒すことが出来て光栄です~v-353
お仕事頑張れましたか?
私も、今日は仕事でした・・・v-406

ミッチーは毎日れいに遊んでもらったり、怒られたりして楽しそうですよ。
どんどん大きくなっているようで、お散歩できるようになったら
もっとガッシリしてくれるかな?
抱っこも重いんですよ。腕が筋肉痛で・・・v-393
早く、一緒にお散歩させたい~~~v-411
【 2011/09/24 】 編集
ミッチーの成長を見せてもらいながら、我が事のようにウキウキ気分です(^^♪
日増しに、しっかりしてきた“感”が出てきましたね!
今回のれいちゃんの表情が、お姉さんと言うより、お母さんに見えてきた・・・
けど、これって 変!?
【 2011/09/24 】 編集
あ~~♪癒されましたぁo(^-^)o
これで今日一日がんばれます!!(笑)
ミッチーくん、一緒に遊んでくれるお姉ちゃんがいて良かったねぇ~。
ふたりの遊ぶ姿は、ほんと微笑ましいです!(b^ー°)
ミッチーくん、なんだか後ろ姿がたくましくなりましたね☆
やっぱり男の子!!あっという間にれいちゃんに追いつくかも知れませんね~。
ふたりのモフ尻…可愛いすぎます(≧∇≦)
【 2011/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL