サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おでかけ~

明日からの3連休、関東のサモ友さんに会いにお出かけいたします。
もちろん、ミッチーも一緒です。
ミッチーは初めてのお泊りでかなり不安ですが、れいとミッチーと楽しく過ごしたいと思います。

IMGP1953.jpg
ご迷惑をお掛けすると思いますが、関東の皆さん宜しくお願いします~

行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ラヴプリママさんへ

ただいま~v-22無事に帰ってきました~!

まだ4ヶ月にもなっていないので怪我とか心配でしたが
何事もなく良かったです。
しかし、お姉ちゃんのセナちゃんを襲いました・・・v-356
ラヴ君に叱ってもらわねば・・v-393
【 2011/10/10 】 編集
気を付けていってらっしゃ~い♪
ミッチー君<祝>オフ会デビューおめでとう!
めいいっぱい楽しんで来てね~^^v
【 2011/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL