サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

毛呂山オフ会 2日目 後編

今回のオフ会はセキノ出身のサモエドに沢山会えました。
(今、セキノさんでは仔サモが生まれているそうです。)

もちろん同胎のバニラちゃん。
横顔もソックリです。
IMGP4707.jpg

お父さん、お母さん一緒のお兄ちゃんのモア君。
IMGP4862.jpg

お兄ちゃんと妹達とで記念写真です。
IMGP4899.jpg

お父さんが一緒のハナちゃん。
う~ん。似ているね。
IMGP4466.jpg

中部オフで一緒に遊んだ事のある、ロック君。
フォルテ君の弟で、ハナちゃんと同胎です。
IMGP4453.jpg

そして、高知のどらGON出身のニッキさん。
オーブ君のおじいちゃんですが、れいのおじいちゃんのサスケさんと同胎。
ずっと会ってみたかったのです。11歳には見えません
IMGP4491.jpg
た~くさんの親戚さんに会えて大満足です




ミッチーは同胎のバニラちゃんに遊んでもらってます。
IMGP4791.jpg

間違えてるのかな~?って思うくらい。
IMGP4793.jpg

愛媛のはぐちゃんとも遊んでもらってます。
はぐちゃんはパピーと遊ぶのが上手
IMGP4738.jpg

はぐちゃんを追ってみんな走ります。
ミッチーもまぎれてますよ。どこだ~しっぽが少し見えてる。
IMGP4753.jpg

セナちゃん、怜君の間にミッチーが~
後ろはバニラちゃん。
IMGP4754.jpg

今度はお姉ちゃんのセナちゃんをミッチーが噛んでます。
IMGP4799.jpg

セナちゃんを倒してミッチーが乗っかっています。
まわりにはれいとバニラちゃん・・・身内で襲っていました
IMGP4802.jpg

セナっちごめんよ~
IMGP4659.jpg

そんな二人のツーショット
ミッチーとセナちゃんはお父さんお母さんが一緒だからお顔が似ています。
IMGP4664_20111013220556.jpg


ミッチーは皆さんに抱っこしてもらって可愛がってもらっていました
IMGP4516.jpg

れいが見ていました。「ミッチー、連れて行くの?」
IMGP4521.jpg

怜音ちゃんとも記念写真を
IMGP4870.jpg


最後はサモエド26頭で集合写真です。
カメラがズームレンズだった為、1枚では収められませんでした。
2011-10-10.jpg

ミッチーは初めてのオフ会。優しいお兄さん、お姉さんに遊んでもらって楽しかったね。
IMGP4314_20111013221935.jpg
IMGP4772.jpg
れいは久しぶりに会うお友達、初めてのお友達と沢山遊べたかな?
ミッチーが全然、れいのそばに帰ってこなかったので寂しかったのかも


お世話になったちゃぱさん、集まって下さった皆さんありがとうございました。
お喋りに夢中であまり写真が撮れなかったのでごめんなさい。

沢山のもふもふに囲まれてとっても幸せでした。
ありがとうございました~
また毛呂山行きたいぞぉ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

実は来月も中部でモフモフサモオフ会があるのですよ。
今度はミッチーの同胎のラファエル君に会えますv-344

今回はセキノさん出身のサモが多くて顔がみんな似ているのですよ。
バニラちゃんは皆さん間違えていましたよ。ミッチーもね!

セナちゃんは女の子らしい可愛い顔です。
ミッチーはぽや~んとした癒し系ですね。
【 2011/10/15 】 編集
こんにちは。
たくさんのモフモフ、いいな~(^.^)。
ミッチー君、全然物怖じしませんね、将来中部地区のサモチーム
をしょって立つ大物の予感です。
バニラちゃん、れいちゃんにそっくりv-405、この間は
見分けがついたのですが、今回はバンダナがないと間違えちゃう
かも(-_-;)。(れいちゃんファンクラブ茨城支部長失格・・・)

ミッチー君大きくなったら、セナちゃんみたいになるのかな?
今から楽しみです♪
【 2011/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
もあねぇ さんへ

どんどんミッチーは大きくなっています。
そのうち、れいがやられちゃうんじゃないかってくらいv-393

今はすっかり落ち着いたモア君もあんな時代があったのですね。
モア君、大きくていいですよ~v-344
みんなから逃げてる姿が可愛かったです。優しい子ですね。

れいも怖がりなんですが気が強くて・・・v-406
【 2011/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
レイママさんへ

毛呂山まで会いに来てくださってありがとうございましたv-22
ミッチーにおもちゃのお土産まで頂いてとっても喜んでいました。(れいも!)

レイ君とバニラちゃんは相変わらずラブラブv-238で羨ましかったですよ。
今度はもう少し大きくなったミッチーと遊んでやって下さいv-410

またお会いしましょう~v-344
【 2011/10/15 】 編集
ミッチーくん、好奇心旺盛でいいですね~♪
お水を飲む姿も走る姿も超可愛い☆
そして何より抱っこした時の感触は忘れられません(笑)

それにしても、モアはでっかいですねぇ^^;
いつもモアの大きさに見慣れているからか、れいちゃん見たときは小さな女の子だ~って思いました^^
【 2011/10/14 】 編集
お疲れ様でした~。れいちゃん家の行動範囲の広さには本当に
頭が下がります。ミッチーくんホントにイイ子ですね♪
大人のサモに囲まれて上手に遊んでましたね♡
レイが追いかけまわしたりしてゴメンなさいね(>_<)
また今度真ん中あたりでお会いできますように。。
【 2011/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL