サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

連休最終日

た~くさんのサモエドをモフモフした私達は毛呂山を後にして再び山中湖に戻って1泊です。
この日のお宿はスペースワンさん。素泊まりで大人一人5000円。ワンコは1頭、1500円。
ドッグランもあって朝の5時からまたまた騒いでいたのでランに放牧です。
IMGP4926.jpg
薄暗くて写真はイマイチ。
朝からワンワンとうるさかったと思います。ごめんなさい。
IMGP4934.jpg
お部屋はこんな感じ。全部で5部屋あって、各部屋の真ん中のリビングは共有スペース。
お風呂はもちろん近くの温泉施設へ行きましたよ。

ミッチーはここでオシッコの粗相をしてしまい、おりこうさん返上です。
嫌がらせなのか寝ぼけているのかトイレトレーの上に乗せても、わざわざ違う場所でジョー
なんでやねん
IMGP4942.jpg

この日はお友達同士で来ていたのかコーギーが5頭?くらいリビングで遊んでいました。
中には2ヶ月のパピーも。踏みつけると怖いのであんまり近づけないようにして。
IMGP4936.jpg
スペースワンはグループで泊まった方が楽しいかもね。
渋滞にはまらないように早朝には宿を出ました。


最終日にしてやっと、富士山が・・・・
慌ててきらら公園に寄って記念写真を。あ~良かった。富士山が見れて
IMGP4946.jpg

この後は高速のPAの度に休憩してゆっくり帰りました。
こちらは富士川のSAで富士山をバックに
IMGP4970_20111015124611.jpg

次は浜名湖のSAで。ミッチーは元気、元気
IMGP4979.jpg

浜名湖をバックに。
ここの公園にはネコちゃんがいるのでれいは興奮して大変でした。
IMGP4985.jpg

ミッチーは車の中の移動もすっかり慣れて余裕だね~
IMGP4990_20111015124609.jpg
そしてお昼過ぎにお家に着いてから、休憩(ちょっと昼寝)していつもの公園散歩。

初めて会う秋田犬さん達。
れいは怖くってワンワンとうるさい~~~
IMGP5045.jpg

山中湖のワフで購入したミッチー用のゴム製の小さめディスク。(黄色い方)
ここで初めてミッチーにもディスクをやらせてみました。
IMGP5015.jpg

すごいれいが持ってくるのでミッチーもあっという間に覚えちゃったみたい。
IMGP5036.jpg
ちょっと様になってるね
IMGP5040.jpg

れいもミッチーも疲れ知らずで走り回っていましたよ。
IMGP5029_20111015124739.jpg

この旅行でかなり二人のツーショット写真を撮りました。
一人でも難しいのに二人の顔を同時に向かせるのはもっと大変。
IMGP4209.jpg

最後は二人のニッコニコな笑顔で~
IMGP4964_20111015132850.jpg
これで3連休の旅行は終わりました。  
さぁ~またいつもの生活が始まるよ。
れいとミッチー、お留守番頑張ろうね
また一緒に旅行しよう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村        
【 2011/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

実はブログをアップしてから旅行の写真のデーターを消して
しまったのです・・・がっくりv-406v-406v-406

まだ中部オフ会もあるので、またいっぱい撮りたいと思いますv-390

バニラちゃんとれいはソックリですが、セナちゃんとラヴ君もソックリですよ。
ミッチーもラヴ君のようにイケメンになればいいんですが、無理っぽいわ・・v-393
【 2011/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
そらプーさんへ

ミッチーすごいんですよ~!
れいといつもおもちゃの取り合いで仲良くケンカしています。
怒られても怒られても向かっていくんです。

またポニわんさんに行きますのでどんどん触って下さい。
あっ、でもれいのヨダレでかぴかぴですが・・・v-406

多頭飼いいいですよ~!
ずっと二人で遊んでいますからv-392
しかし、今は子育て疲れます・・・v-356
【 2011/10/18 】 編集
お帰り~~♪全部楽しく拝見しましたよ!
しかしミッチーくん、すっごく遊ぶの上手ですね!
ほんと堂々としてる! 拍手しちゃいましたよ<笑>
れいちゃんとの2ショットもどれも素敵で♪
最後の写真なんて年賀状にしたいぐらい!
たくさんのお友達と遊んで楽しかったね~。
あっあと私、バニラちゃんとれいちゃん実際に見比べてみたい♪ 中部オフはいらっしゃるのかしら??
ミッチーくんもあまりにそっくりでびっくりしたでしょうね^^
【 2011/10/18 】 編集
お久しぶりです

ミッチーくん可愛すぎるe-266
れいちゃんっていう、いいお手本があるから
ミッチーくんはおりこうさんになれるね
はぁ~触ってみたい
SORAとも遊んでくれるかしらv-361

憧れの多頭飼い、ビーグル界でも
2匹目を飼う方が増えてきて
私も2匹目ほしい病が再燃中です。
まあ、無理だろうケド・・・e-263
【 2011/10/17 】 編集
Re:
サリー&ミントさんへ

ただいま~ですv-22

やっと完結しました。
最後まで読んでいただきありがとうございますv-410
いつも、れいだけ顔が違っていたので沢山同じお顔が並んで嬉しかったですよ~v-344
今後はミッチーの親戚さんとも会えますから楽しみですねv-392

3日間とも天気は良かったのですが、富士山は雲がかかって見えませんでした。
最終日の帰りに、あっ~~~~見えた~v-353と思い慌てて撮ったのでイマイチでした。

しかし、サリー、ミントちゃんも毛呂山遠征していたので尊敬しますっv-398
毛呂山の芝生は最高に良かったですね~v-344
【 2011/10/16 】 編集
お帰りなさい~~♪*^w^*
おはようございま~~す♪v-411
先週はまたバタバタしていましたが、更新はしっかり拝見させて
いただいておりましたよ~~♪v-392
今回の毛呂山遠征旅行、れいちゃんにとってもミッチ~君にとっても、本当に最高な想い出になりましたね♪v-392
やっぱりたくさん、しかも普段滅多に逢えない親族サモとの出逢いって特別級の嬉しさ&楽しさがありますよね♪v-410
帰り道での、山中湖をバックに富士山も顔を出してのショット、
最後のおふたりさんニッコリショット、どの画像ともみんな
良い笑顔してますよ~~♪v-392v-424
我が家も一緒に行ったつもりでたくさん楽しませていただきました~~♪v-410
ありがとうございま~~す♪v-411v-422
【 2011/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

山中湖は犬と泊まれるお宿が多くて過ごしやすいですね。
毛呂山まで2時間程でしたので移動が楽でした。

ミッチーはこの3日間で車移動や外でのオシッコ
先輩サモとの交流などの経験をして成長しました。

関東のお友達が増えたのでまた行くつもりですよ。
今度はぜひv-344
【 2011/10/15 】 編集
こんにちは。
山中湖を拠点としての移動だったんですね。
朝の5時から放牧されている白い何か、元気いっぱい(^.^)。
この3日間で、ミッチー君はいろんな経験しましたね。

帰って来た日の夕方にまた公園散歩、ママさんタフですね~。
ミッチー君のディスクを銜える姿、さまになってますv-410

たくさんのツーショットもどれも素敵な写真ばかりv-344

とても見ごたえがありました。
楽しかったですよ~、れいママさんありがとうございました。
今度関東にくる事があったら、お会いしたいですね♪
【 2011/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL