サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第6回 中部オフ 1

11月6日 日曜日 曇りたま~に小雨

本日、雨の予報で心配していましたが、晴れ男、晴れ女さんのすご~い力で
なんとか最後まで天気は大丈夫でしたやったね


とりあえず、サモエド24頭、他3頭の集合写真です。
ラヴ君が遅れていたので入っていません。なのでサモエドは25頭かな?
IMGP6618.jpg
うん?ラスター君とセナちゃんがいない・・・

IMGP6634.jpg
ラスター君、セナちゃんは端っこに移動してもらいましたが、みなみちゃんが隠れちゃった
うん???ハル君もいないかな~?

そして、そしてお楽しみの今回の仔サモ達。
れいのおさがりピンクのTシャツのミッチー
IMGP6517.jpg

とっても会いたかったミッチーの同胎ラファエル君
すっごく似ていますが男前です
IMGP6933.jpg


大阪のモコちゃん。同じ4ヶ月で5日違い。とっても元気な女の子でしたよ
IMGP6547.jpg


お昼過ぎからみんなで芝生のフィールドへ移動しました。
こんな天気だったので、芝の方で遊べるとは思わなくて大興奮~
IMGP6930_20111106192017.jpg

仔サモトリオは、ずっ~~~~~~~と一緒に遊んでいました
何の話し合い
IMGP6704.jpg

れいもすっごく楽しそう~
IMGP6762_20111106192011.jpg

    


    幹事のアリオンさんお疲れさまでした
    いつもお世話になっています。
    ブラン君、ネージュちゃんありがとうね~
   IMGP6953.jpg

帰り道は虹が見えました。
遠方からお越しの皆さん気をつけてお帰り下さいね~
IMGP7042.jpg
今回も沢山の方のご協力で素敵な素敵なオフ会でした
皆さんありがとうございました

詳しくは後日です。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/11/06 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

こちらこそ沢山遊んでいただいてありがとう~v-22
れいはラヴ君とのドスコイが大好きみたいv-238

ミッチーとラファエル君は近くにお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれて
とっても幸せですv-344

ちょっとミッチーは痩せているので、もこもこのモコちゃん可愛かったですねv-410

れいは普通に元気で平日のお留守番でオシッコを我慢しているのがダメかも~~~v-406
毎日ドッグランに行けたら石もなくなるかも~v-394

また時間が合えば遊んで下さいね~v-411
【 2011/11/09 】 編集
Re: サモオフ楽しかったですね!
マーシャの付き人さんへ

オフ会ではおやつありがとうございましたv-22
れいもミッチーも美味しく頂きましたよ!

やんちゃなミッチーですが、最後にはモコちゃんにやられていました。
やっぱり女子サモは強いですねv-356

来月は去勢手術するのでそれまでに一緒に遊びましょうねv-344
【 2011/11/09 】 編集
こんにちは。遊んでいただいてありがとね~♪
初ミッチーくん、ラヴのパピー時代そっくり!!いっぱいラヴの元へお誘いに来てくれてました。やっぱりわかってるみたいだね~。 ラファエル君もそっくりで、洋服着てなかったら、同じ男の子だから尚更わからなかったと思うわ^^ パピートリオのじゃれ合いはこれまた最高でしたね!見ていて飽きない♪ これからも成長楽しみにしていま~す^^ れいちゃんドスコイありがとうね~♪おもちくんやムートくんに鍛えられてドスコイ上手になってたかな??元気な顔を見れてなんか安心したよ~。まだおやつ禁止が続いちゃうみたいだけど、がんばってね! また遊んでね♪
【 2011/11/09 】 編集
サモオフ楽しかったですね!
れいママ様、オフ会ではお世話になりました。
れいちゃんがすごくお姉さんになっていて驚きました。
それにしても仔サモ軍団がかわいくてかわいくて!

また集まる時にはどうぞお知らせください。
どうぞよろしくお願い致しますね!
【 2011/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ

こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

れいも初めての中部オフでアイルちゃんにずっと遊んでもらって
楽しかったと思います。
今はすっかりパパっ子になってしまい、皆と仲良く遊べるアイルちゃんが
羨ましいです。

また宜しくお願いします~v-22
【 2011/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

日曜日は遠い所、ありがとうございました~♪
ポニワンさんは慣れているから大丈夫だったでしょ?

れいとミッチーとも遊んでもらってありがとうございますv-238
ミッチーとは年が近い分気が合っていましたね。

また遊んで下さいね~v-344
【 2011/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

こちらこそ、土曜日、日曜日とありがとうございましたv-22
土曜日はオシッコ何度もご迷惑をお掛けしました~v-406

オフ会当日はラッキーでしたね。雨予報で他のお客さんがいなかったから
芝生ランも貸切状態で楽しめましたしv-221

やっぱりミッチーはセナちゃんのそばで遊んでいましたね。
ミッチーは大好きv-344なんですよ。

また一緒に遊んで下さいね~v-411
【 2011/11/08 】 編集
日曜日はお世話になりました。
受付等ご苦労様でした。
仔サモちゃんたちのあのエネルギーはまぶしいばかりでした。
れいちゃんも初めてお会いした時は初々しかったけれどもうすっかりお姉ちゃんの貫禄がありました。
おばサモアイル、又機会あれば遊んでやってくださいまし。
【 2011/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

最近、週末になると天気悪いですからね~v-393
でも当日はテントハウスを貸しきっていたにもかかわらず
雨には降られませんでしたv-392

ラファエル君、そっくりで嬉しかったですね~v-344
でもパーツパーツがハッキリしていてイケメンだったのですv-353

来年は是非、オーブ君も参加されませんか?
【 2011/11/08 】 編集
みっちー君、とっても可愛かったですね。
子サモ達が楽しそうに遊んでいるのを見てるだけで、癒されますね。
みなみもまだ、パピー気分が抜けてないようで一緒に遊んでました。

また、遊んで下さいね。
【 2011/11/08 】 編集
日曜日は、ありがとうございましたーV(^-^)V
雨もほとんど降らず、思いがけないサモ日和になって、ほんとにラッキーでしたね♪
もう今回のメインは何と言っても4ヶ月トリオでしたね☆
可愛かった~◎(⌒~⌒)◎
かけっこしたり、ゴロンゴロン転げ回ってみたり、はむはむしたり、
ほんとにずっと遊んでましたよね!
ミッチーくんは大人サモにも臆することなく、同等に遊んでいて、
きっと将来大物になりますね☆☆☆
また遊んでくださいね~!
【 2011/11/08 】 編集
とにかくお天気がもってくれて良かったです。
こちらにいても、お天気のことが気になっちゃって(笑)。
ラファエルくん、さすが同胎だけあってミッチーくんとソックリですね。その場にいたら間違えちゃいそう。

続きも楽しみにしています!
【 2011/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

お疲れ様でした~v-22とっても楽しくて素敵なオフ会でしたね。
実はわたくし、シトラスさんと同じく雨女でして幹事は無理なのですよ~v-356

ミッチーは大人サモとしか遊んだ事がなかったので、とっても楽しそうでした。
れいにされている事をモコちゃんやラファエル君にするもんですから
見ていて、こっちはハラハラドキドキv-356

これからは雪遊びですね~~~v-398
またお願いします~v-344

【 2011/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
アルパパさんへ

ありがとうございます。
天気もなんとか持ちこたえてくれましたよv-410

岡崎サモちゃんが参加していないのが残念ですv-393
女子会なら、アル君も自由なのにね~v-392
仔サモが沢山で、とっても楽しかったですv-344
【 2011/11/07 】 編集
幹事サポート、本当にありがとうございました。

今回の主役は何と言っても4ヶ月トリオでしたね^^
私も癒されました。
これから何処で会ってもこうやって遊んでくれると嬉しいですね。

次回は主幹事をお願いしちゃおうかな♪

【 2011/11/07 】 編集
Re: ありがとうございました!!
MARIAさんへ

こちらこそありがとうございました~v-22
とっても楽しかったですね~!
帰りはラファエル君、グッタリだったのではないでしょうか?
ミッチーも車に乗せた途端、寝ていました。

は~い!絶対にまた遊ばせましょう~~~v-238
【 2011/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

仔サモわらわらでしょ~~~~v-22
見ているだけでほんわかしてきましたよ。
ラファエル君は似ているのですが、真っ白で毛もふわふわです。
ミッチーは顔の周りの毛が少なく、茶色いv-393
兄弟だとすぐに分かったのか、顔を合わせた途端、遊びだしました。
最後の最後まで遊んでいましたよv-410

れいはおやつ目当てでニッコニコv-344なのでした~!
【 2011/11/07 】 編集
Re: 有り難うございました
みぃこさんへ

今回の事はとても残念でなりません。
ライムちゃんと一緒に、みぃこさん家族を見守ってくれていますよ。

モコちゃん、一目見て、同胎だと分かりました。
とってもお転婆で初めてのドッグランとは思えないほど元気な女の子でした。
ミッチーはやられていましたからv-356

また、ゆーちゃん、スミレちゃん一緒に遊んで下さいねv-344
【 2011/11/07 】 編集
ミッチーの中部オフデビューおめでとうございます(^O^)
ガウ好きのアル、オフには不向きです。
れいちゃんのブログでオフ気分にしたります。
この後のオフ紹介、楽しみにしています(^^♪
【 2011/11/07 】 編集
ありがとうございました!!
オフ会、最高に素晴らしかったです!!ラファエルは、ミッチー君にべったりくっついていました^^そしてミッチー君とモコちゃんに遊びを教えてもらいとーーーっても幸せそうでした!みんな真っ黒になるまで遊べて良かったね~れいちゃんも優しくしてくれてありがとうね!是非、また遊んでくださいね!飛んでいきます~☆
【 2011/11/07 】 編集
こんにちは。
またまた楽しいオフ会♪
仔サモちゃん3頭~羨まし~~(^.^)。
毎度のコメントですが、可愛いですね。
ラファエル君ミッチー君にそっくり!
さすが同胞。
これからお互いの成長が楽しみですね。(^^)

れいちゃんの楽しそうな笑顔に萌え~v-238です。

帰りの虹も素敵ですね(^^)
【 2011/11/07 】 編集
有り難うございました
コメント有り難うございました☆

今いる子達の為にも
前に進もうと思います♪


子サモちゃん
誕生日が一緒なので
美空の姉妹だと思いますよ^^


またヒートが終わりましたら
ポニわんさんに
お邪魔しますね♪


宜しくお願いいたします



.
【 2011/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL