サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第6回 中部オフ 3

自己紹介の後は集合写真を撮ってテントハウス内で思い思いに遊びます。

今回、ミッチーが心配でミッチーばっかり追いかけているので登場多いです。ごめんなさい
れいはパパさんベッタリなので安心なのですが。

まずはさくらちゃん家のポメの桃太郎君を襲っています。
IMGP6522_20111110221234.jpg

そして大好きなセナちゃんとも
IMGP6556.jpg

モコちゃんと茶々丸兄さんへご挨拶です。
IMGP6576.jpg

テントの中でも仔サモトリオはつるんでいましたね。
IMGP6656_20111110221232.jpg


モコちゃんは女の子ですがミッチーと対等に遊んでいました。
いや、モコちゃんの方が強い感じ。
IMGP6571.jpg

ラファエル君とは挨拶してすぐにひっついて離れませんでしたよ。
この後、ミッチーは口の中を切って流血していたので休憩に入りました。
IMGP6642_20111111062344.jpg


ここでお昼タイ~~~ム
皆さんのお土産がズラ~~~~リ
IMGP6676.jpg

お昼ご飯いらないくらいでした。ご馳走様です~~~
IMGP6679.jpg
去年、れいはこのテーブルから離れず、ケーキ盗み食い女王に認定されてしまったのでした

お昼が済むと、ポニワンさんの社長から芝生のフィールドで遊んで下さい~との掛け声で一斉に移動しました。
雨も止んで、他のお客さんがいなかった為、開放してくれました。
ありがとうございます~~~
IMGP6862_20111110222935.jpg
わ~い良かったね~~~広い芝生で思いっきり遊びサモ達の様子です~~

IMGP6686.jpg
IMGP6714.jpg
IMGP6730.jpg
IMGP6731.jpg

IMGP6722.jpg
IMGP6869.jpg
IMGP6884.jpg
IMGP6857_20111110223456.jpg
最後はまったりマーシャちゃん。水桶ほりで疲れたかな~~?
IMGP6880.jpg
まだ続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

美味しそうでしょv-411
私、翌日、健康診断だったのですが太るの覚悟で食べていました。
みんなで最後まで残さずに食べましたよv-344

最初、芝生ランは諦めていたのですが、雨も止んでいて他のお客さんが
いなかったので、遠慮せずに楽しめましたv-411

マーシャちゃんは相変わらず抱っこできるサモエドですねv-345


【 2011/11/13 】 編集
こんにちは。
ミッチー君みんなと遊んでますねv-410
それにしても、テーブルに並べられた甘味の数々、写真だけで
クラっとしました。
ダイエット中の身にはこたえますね。笑)
みんな芝生で遊んで楽しそう♪
ぐったりしているマーシャちゃんも、可愛いです(^.^)。
【 2011/11/12 】 編集
Re: わぉ~(驚)
もも母さんへ

ポニワンさんはオフ会にバッチリですよ~v-344
泊り込みで宴会できます。
この時期、外のデッキでも全然寒くなかったし。ワンコは外の方がいいですからね。
お風呂は近くにジャブや湯の山温泉もありますよv-392

この日、夕方からパパさん来てましたね。


れいの病気、お祈りして頂いてありがとうございます。
おやつを無くしたらウン○の方は絶好調なんですけど~v-353
できればフードは変えたくないので、お家でオシッコをさせる方法教えて下さい~v-393
【 2011/11/11 】 編集
わぉ~(驚)
こんなにいっぱい、サモさんがいると
壮観ですねぇv-411
そして、みんなオシャレ~v-405

お土産もスゴイっ!
まるで、いつものポニワンとは別世界ですね(笑)
トレーラーハウスって、こんな風になってたん!?
これって、泊まり込みで宴も出来るってこと!?(笑)
いいね~v-10

ps れいちゃん、次の検査結果はきっと良い結果で
  あります様にv-352
  祈りが、足りんかったかな~(涙)
  念力、送るね!v-219
【 2011/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL