サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第6回 中部オフ 4

長引いていますが、ここでミッチーのお兄ちゃんのラヴ君の登場です。
IMGP6777.jpg

ミッチーは初めて会うのでご挨拶してね~
IMGP6766.jpg

ラヴ君も興味津々
IMGP6767.jpg

そして絶対れいとドスコイをしてくれるラヴ君。ありがとうね~~
IMGP6836.jpg

遅れてきたのでラヴ君は皆と遊んで~
IMGP6760_20111110222515.jpg



そして、ポニワンさんのランにはお山があります。
何故か、みんなお山で遊ぶのが大好きなのです。
IMGP6892.jpg
IMGP6845.jpg

IMGP6851.jpg

IMGP6746_20111111202808.jpg

仔サモトリオもお山の上で遊んでいます。
IMGP6725.jpg

やはり、女子サモ強し・・・
IMGP6724.jpg


芝生ランから再びテントハウスに戻りましたが、ミッチーはドロドロになっちゃったので
足洗い場で体も洗って、少し綺麗になったところで記念写真をと・・・・

小さくてきちゃない方がミッチーです。
IMGP6992_20111111204217.jpg

さぁさ、お姉ちゃんのセナちゃんも入って
IMGP7006.jpg

兄妹4頭で撮ろうと思いましたが、ミッチーとラファエル君は遊びたくて
仕方がないようで、二人の間で暴れて無理でした・・・
IMGP7003.jpg


そしてラスママさんからのプレゼントのクリスマス用の帽子
セナちゃん可愛いよぉ~~~
IMGP7011.jpg

ラヴ君はニャハ顔でした
IMGP7019_20111111204214.jpg

ミッチーとラファエル君は緑色です。ソックリ~
れいにも頂いたのですが、れいが被るとミッチーが騎馬戦のように
咥えて取ってしまうので写真は撮れませんでした・・・
IMGP7013.jpg


最後にとっても楽しんだれいの笑顔で終わります~
IMGP6932.jpg
後から、ポニワンさんの社長が三重県の方って何名いたの?と聞かれて
幹事のアリオンさんと、うちとラヴ君だけです。って言ったら驚かれました。
殆どの皆さんが県外ナンバーで、こんなにも集まるんだね~と。

中部オフは真ん中に位置して関東、関西方面から集まってくれるのでとっても楽しみなのです。

アリオンさん、前夜祭からお疲れ様でした。
参加された皆さんありがとうございました。とっても楽しかったです

また皆さん遊んで下さい。

来年も宜しくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2011/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラブプリママさんへ

昨日は偶然遊べて嬉しかったです~~v-22
オフ会ではゆっくり出来ませんでしたからね。
しみじみ、ラヴ君とソックリだぁ~~~と思いにやけていました。
ランの中のワンちゃん全てに挨拶できるラヴ君、ミッチーも似ていると思います。
ただ、ラヴ君に乗っかっちゃってごめんなさいv-406
怒ってやって下さいね!!

あっという間に大きくなって、抱っこできなくなったら寂しいかもv-356
今のうちにいっぱい抱っこしとこv-344

またラヴ君一緒に遊んでね~v-411
【 2011/11/13 】 編集
ブリっ子みんな似てて笑っちゃいましたね~。
しぐさも似てるし♪ラファエルくんとミッチーくん服着てなかったらわかりませんね!こんなにそっくりに生まれてくるんだからなんか神秘的~♪ 仔サモトリオのじゃれあいもホントに愛らしかったですね。見ていて飽きない!ずっと見ていたい♪ うちは兄弟がいないので、遊び相手はもっぱら私だったので、あ~~そうそう、そうやられてたわ~~。わかるよわかる!ミッチーくん!そう遊びたいのね^^ って感じでした<笑>れいちゃんの気持ちわかりますよ~。今度二人で語り合おうか!?^^ でも1歳過ぎたら自然と落ち着いてくるので、またそれはそれで寂しくもなります。 
来年の中部オフでは杏子ちゃんに会えると良いですね!
セナちゃんにも杏子ちゃんを会わせてあげたいですよ^^最後のれいちゃんのお顔、素敵なお姉ちゃんの微笑み~~! 良い顔してる!! また遊んでね!
昨日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪

【 2011/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

最後までお付き合いありがとうございました。

写真もテントハウス内の予定だったので、カメラがズームレンズではなかったので
イマイチでした。(ズームだと集合写真はおさまらなくて)

ミッチーはどこでも顔出していましたよ~v-393
れいも心配そうに後をついていましたから。

このアップが終わるまでバタバタしていましたが、また、みるくさんの方にも伺いますね~v-410
【 2011/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

各地の名産がずっらと並んで美味しそうでしょ~!
前回まではフリーだったので、れいはずっとテーブルに
張り付いていました・・・v-406

年齢が同じ仔は、毎日、れいにやられているようにしてしまいますv-356
ずっと目が離せなくてヒヤヒヤもんでしたよ。
最近は、大きい子には乗っかるし、早く去勢しなきゃです。

これからもずっと大きくなっても一緒に遊んでほしいですねv-411
【 2011/11/13 】 編集
こんにちは。
1〜4まで見ごたえが有りましたよ~(^.^)。
中部でのオフ会は、西と東からも来るから、沢山集まるんですね。
子サモちゃんも見れたし、とっても満足です♪

ミッチー君の「遊ぼ!」ポーズ決まってますね。

最後の締めのれいちゃんスマイル、たくさん遊んで楽しかったの
が良くわかります♥。

れいママさんお疲れ様でしたv-436


【 2011/11/12 】 編集
うわ~、いいなぁ!
みなさんからの、たくさんのお土産の数々もおいしそう。
れいちゃんは、ミッチー王子のお守りが大変でつまみ食いできなかったんだよね(笑)。

ミッチー王子、絶好調ですね。
いろんな方のブログを見ても、スーパーマンがやられてる~。
正義の味方を倒しちゃダメだよ(笑)。
でも、兄弟いつまでも仲良く遊べるといいね。

おんなじお顔のミッチー王子とラファエル君、これからの成長を楽しみにしていまーす!

【 2011/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
ハナぱぱさんへ

中部オフ、次回は是非!ラルフ君も誘って来て下さいよ~v-410

12月に毛呂山オフに再び参加しようと思っています。
ミッチーは去勢手術を終えて少しは大人しくなっているかもv-356

お土産もたっぷり頂きました。
ラヴ君ママの差し入れで出来立て赤福も届きましたよ~v-344
美味しかった~v-392
【 2011/11/11 】 編集
中部オフレポート1~4まで楽しく拝見しました~♪
ハナの尻尾の怪我が無かったら参加したかったぁ。ほんと残念です。
参加者の皆さんのお土産も凄いことになってますね(笑)
またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。
その頃にはミッチー君すっかり逞しくなってるんだろなぁ~(笑)
【 2011/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL