サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

3歳のつどい

10月23日 土曜日 晴れ
 
今日のお休みも行ってきましたドッグラン ポニワンさんへ
お昼ご飯を早めに済ませて12時半頃到着。
ランにはチョコラブのランちゃんとボーダーのラッキー君。
フリースペースに紀州犬のような白いワンちゃん2頭だけ。
ランちゃんには即効 お腹を見せて退散。(以前にケンカした事を覚えている)
あかねちゃん到着後みんなで遊びはじめます
(ホッ
 
 
          ボーダーのラッキー君とチョコラブのランちゃんは仲良くドスコイ。

ラッキー君押さえ込まれましたね。
 
 

みんなで追いかけっこ~
 
 
 

あかねちゃんとお山の上で。ジャ~ンプ
 
 
お昼休憩終わってタービュレンの陽満里ちゃんとボールの取りっこ~
 
 

ホワイトシェパードのサラ姉さんも合流です~
 
 
 

シェパードのモコちゃん、ビーグルのそら君。みんなで遊ぶよ
 
 

ボーダーのりゅう君とボーダーのせれん君も一緒に入ってきましたよ。
 
 

グレートピレニーズのサンダー君8ヶ月。元気に飛び跳ねてました
大きいなぁ~
顔の大きさが全然違うよん。
 
 
 

サラモコぱぱのおやつを狙っているれいちゃん
 
 
 

サラちゃんは苦手でもサラぱぱは大好き
なんです。
「れいちゃん太れよ~!」と言っておやつをくれます。
 
 
 
今日はみんなに年齢を聞いてると3歳が多いぞぉ
 

ビーグルのそら君も
 
 

ボーダーのりゅう君も
 
 

ボーダーのせれん君も
 
 

あかねちゃんはもうすぐ3歳になるんだよね
 
 

ホワイトシェパードのサラ姉さんも3歳
 
みんな偶然だね。今日は3歳の集いだぁ~
1歳までは大変だったわぁ~と思い出して、みんな落ち着いてきたのかな。
 
 
 
せれんぱぱにおやつを貰ってますが「ふせ!」のコマンドが・・・

あかねちゃんもせれん君もちゃんと出来てるのにトホホ
 
 
 

やっと出来てもらってます。おやつを近づけられて待てをさせるとお座りに
戻ちゃうんですよ~。待てがきかな~い
ごめんなさい~
訓練します
 
 
 
そんなこんなで。

またまたお腹いっぱいになったれいちゃんでした
                  
                 
 
                  皆さんありがとうございましたぁ~
 
                   まだ続きますよ~
 
 
 
【 2010/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL